【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近更新が出来てないねぇ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ちょっとうれしかったり・・・ヾ(´▽`;)ゝ




20061017184020.jpg








商品はすべてジュニアイエティの皮だったんで、まぁ可能性は十分あったんですが・・・

やはり、嬉しいもんです  (^ー^* )フフ♪





ちなみに昨日・・・

あ~~ ブログ更新してないナァ(;´▽`A``

なんか面白いことないかなぁ (;´▽`A``

と思いつつ 船に乗ったんですよ (=゜ω゜)






目的??








そんなもんナシ!!(ノ゜ω゜)ノ




ww




まぁ D2まで時間あったし、オルビスまで移動させておこうかと
(;´▽`A``






そしたらね・・・





やる気なく ボーっとしてた 弘のPCの音が変わったんです・・・
(;゜ロ゜)




そう・・・例の バルログさん登場の音楽に・・・


っげ Σ(^∇^;)


装備準備してないΣ(T□T)、武器は赤い鞭だし・・・ (@゜Д゜@;)


もう・・まさに慌てふためくドラえもん状態
((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~









もう バル さんに とっては 弘 に日頃のお返しをする千載一遇のチャンス  (-ι- ) クックック





なのに・・・・











20061017185512.jpg





倒したんじゃないよ (;´Д`A ```

ヤツは 居留守を使ってるのか、オートクルージングモードで船だけ飛ばしてきたのか・・・ 一向に出てこない
(;´Д`A ```





いやがらせか??






仕方ないので・・・




20061017185752.jpg




大胆にも裸一貫スタイルで 誘い出すことに・・・

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪





・・・出てこない・・・





・・・・バカにしてるのか??



そこで 弘 は 裸一貫にもかかわらず相手を挑発





20061017185915.jpg




Щ(`д´Щ)カカッテコイ!






しかし・・・出てこない


・・・( ̄  ̄;) うーん


(´ヘ`;) う~ん・・・



(-ω-;)ウーン





・・・



ん??




(;゜ロ゜)ハッ





Σ(- -ノ)ノ エェ!?






て・・・てかお前・・・(;´Д`A ```






う・・・動くんかヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?



20061017190707.jpg





・・・し・・・




知らなかった=( ̄□ ̄;)⇒ 






・・・どうやら 船の先っぽあたりで
しゃがむ・またはしゃがみながらF4なりF6なりのファンクションキーを押すと動くみたい
(;´▽`A``





・・・まぁ




ブログネタにも困ってたし・・・






バルさん・・・







ゴチになりやす!!(|||ノ`□´)ノ









ということで・・・


20061017191112.jpg



上に乗ってみたり・・・
(*≧m≦*)ププッ




20061017191153.jpg



最接近させてみたり・・
(*≧m≦*)ププッ




20061017191233.jpg


目を刺されてみたり・・・
(*≧m≦*)ププッ






・・・暇つぶしさせてもらいました
≧(´▽`)≦アハハハ



≧(´▽`)≦アハハハ



≧(´▽`)≦アハハハ



・・・



・・・BYE



【2006/10/17 18:49】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | やってまいりました この日が・・・・>>
コメント
ごめんなさぃ
もっと 弘昌さんに相談していたら よかったと 今 おもいます
うちはほんと、まだまだ 未熟ですね
悲しいです


【2006/11/08 03:21】 URL | 花 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/14 03:45】 | #[ 編集] | page top↑
弘s、お元気していますかぁ??
年末にかけて、お仕事が忙しいのでしょうかぁ??
更新をお待ちしておりますo(*^▽^*)o
【2006/12/17 10:00】 URL | ラブ柑菜 #nM19YUmw[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 21:14】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/06 20:39】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 18:45】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/19 14:19】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hainahaina.blog32.fc2.com/tb.php/66-7b19b0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
