スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
弘 の親戚一同は 彼岸の時期に、一同に会し焼肉パーティを行うのが恒例となっており、昨日はその焼肉パーティーの日でした。

親戚が集まると、叔父さんや叔母さんが人の生き死にや病気、結婚、離婚等の身の回りに起きたことを無責任に話をするもんで・・・

昨日は、しっかりターゲットにされてしまいました





叔父:おぅ 弘君 もういい年だし、そろそろ・・・な?


な?・・・・じゃないです・・・

・・・ま、間違いなく結婚のことなんですが・・

弘:まぁ、全く考えてないわけではないんですが・・・今すぐ結婚とは・・

叔父:いやぁ 叔父さんの時代はもうすでに結婚して子供が生まれててもおかしくない時代だったんだぞぉ



・・・・



この叔父さんの結婚年齢は・・30過ぎてからだったような・・・








数分後・・




叔母:弘君いい男さんになってぇ・・・もてるでしょ?

弘:いや、そんなこともないですよw ホント

叔母:あらぁ もてると思うけど・・今度叔母さんの友達紹介しようか??

・・・・


・・・え!?


ものすごく NO THANK YOU なことを 今おっしゃった??


・・・


弘:www だめですよww 年上の人はきっと合わないですから・・
ホント紹介されたらどうしよう・・・と内心ハラハラ

叔母:あら そう ? きっとモテモテなのに・・・

・・・ホントに残念そうな顔を浮かべる 叔母・・・・勘弁してください













続いて、他の叔母がきます・・・

あ、 この間、弘はずっと座ってお酒を飲んでるんですよww
すると、代わる代わるやってくるわけです・・・・

叔母:あら 弘君 いい男さんになってぇ

・・・どうも、これ一定年齢のおばさんの共通の社交辞令なんでしょうか??

弘:ども・・ありがとうございます

叔母:結婚はそろそろ??

弘:いやぁww まだまだそんなことまで考えてないですよww

叔母:あらそう?? 結婚は思い切りが大切よぉww
叔母さんは、お父さんと出会ってから、3ヶ月で結婚して・・・


なんだか、美しい日々の思い出話が始まります・・・

・・・10分後・・・

叔母:・・・というわけで、ほんっと結婚は慎重にしないと、大怪我するよ

。。。。?

・・・えっと・・・どこで話が変化したのかさっぱり気づかなかったですが、無駄な時間をすごしたことだけは確かなようです


というように、ホント無責任な話を聞きながら、飲むビールは格別に温い体感がありましたww





予想はしてましたが、やはり 疲れはMAX・・・ しかもこの集まり ほんと長い・・・



終わって、片付けをし、お酒を抜いて帰路についたと同時に爆睡しましたねww

このように、開放感からの睡眠がこんなに気持ちいいんだぁwwと改めて人生の不思議をかみ締める 弘 ですが・・・









先週、宣言した 金曜、土曜をかけての LvUP宣言・・・・



見事達成ww





達成してみての感想といたしましては・・・




軽はずみなことはあまり言っちゃいけないなぁ


です




スタート時・・・


ナイト 103Lv と 10㌫
アイス 370個
所持金 1.8m



金曜8時~10時

サブの投げで資金稼ぎ(αロボ)
・・・・メイプルガントレット ドロップせず
資金 +500k


10時~午前1時 

ナイトで狩る・・・

BP狩り

アイス:効果:時間 = 約1630本:45㌫:3時間

アイス限りなく0本、所持金 500k


途中、愛cがやってきて一緒に狩ることにww (ノ゜ω゜)ノ*.


これで、少しは効率が伸びたのかもww




で、愛c登場は 弘 にもう一つ 思いがけない効率アップをもたらしてくれましたw

弘 は サブに命中軍手を貸したままだったので、未UGのブロンズハスクを装備していたのですが・・・

愛cが攻撃+7のブロンズハスクを友達価格で売ってくれるそうなww

・・・とはいえ、現在所持金がない (;´Д`A ```  と思っていると

愛ぴょんこ:お金はいつでもいいから


とのこと・・・  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


好意の申し出をありがたく頂戴した弘は実質1レベル以上の効率UPを図ることが出来ましたww (ノ´▽`)ノ



20060926220507.jpg


あらたなパートナーが出来ました (*^▽^*)

価格は・・・7m・・・どうやってかえそう(;´Д`A ```





ここで、さらに 思いがけないお誘いがきますw


ウインドs:ビサス行く人ぉ?


愛ぴょんこ:いくでしょ? ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


・・・レベルの進捗状態と薬代を考えるとこの度は見送るべきかともおもいましたが・・・

喜んで 参加  (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


手持ち金、進捗状況は上記の通りww
いや、正確には借金7m



その後ビシャスに参加ww





20060926221032.jpg



参加メンバーです かなり強いメンバーに囲まれちゃってます(;´▽`A``




20060926221138.jpg



ww 2回のうち 1回は 墓ドロ しましたが 無事撃破に立ち会うことを許されました (o^∇^o)ノ




ビシャスは アイスがなかったため ミルクを使用して
150個くらい使ったのかなぁ まぁ少ないほうですが ヾ(;´▽`A``



以上が 前半  金曜日の 成果です
終了時 経験値  57㌫  Σ(T□T)



明日はちょっと厳しいいぞぉ  (ノ◇≦。)
薬とお金の両方がないんだからなぁ (;´Д`A ```



と、思いながら 祈る ような気持ちで フリマ出店放置寝
( ~-ω-~)zzz~




・・・次の日




・・・えっと 成果はぁ・・・・・



2・1m





・・・微妙ぉぉ  Σ(^∇^;)



先日の効率からいくと

残り45㌫を溜めるのに必要な薬代は役1600本のアイス・・・つまり3.4m Σ(T□T)


所持金は 先日の取得メルの500kとフリマ2.1m  あわせて・・
2.6m・・・  (´ヘ`;) 


800k足りないじゃないか  Σ(T□T)


こ・・・


これは 終わったかも  (ノ◇≦。)


いらん宣言したもんだ (;´Д`A ```



と、正直思いましたね  ww  ヾ(´▽`;)ゝ





・・・・悩んでも始まらん (・_・;)


やらねば・・・


昨日 賞味のドロップメルで500kは稼げたんだから、上手にやればあるいは・・・



弘 ここで かなり 面倒くさいやり方ですが確実に稼ぐ方向に切り替えて狩りをしましたww


今までのBPを一箇所に集中させて一気に狩る方法から

BPを一体一体 ノックバックを取って ダメージを最小限に抑えるやり方にシフトしました


2日目

スタート時
所持金 限りなく 0 メル
アイス1220本


これで何とか 45㌫を稼がなきゃww


で、狩ったんです

ほんと慎重に

えぇ 時間かかりましたよ (;´Д`A ```





6時間後・・・・ レベルアップ  (ノ゜ω゜)ノ*.




途中ドロップメルで薬を買い足したの後の所持金などは


所持金 440k

アイス 50本 



6時間かけてこつこつと 薬代をケチることで
何とか達成したこの宣言

経験値:アイス:時間=90㌫:役2900本:役9時間


ヾ(´▽`;)ゝ   達成感は・・・あるんだけどぉ・・・
って、感じです

でも今回やってみて、BPで時間最小限でレベルアップを目指すためには・・・

感覚的な話ですが 約7時間

使用アイス    役3500本

くらいは必要なように感じました

そろそろ BPも離れるべきなんでしょうか??



まぁ・・・・


・・・なんにしても




次はレベルアップに必要な所持金の目処を立ててから臨もうかとおもいます












それから、 愛cへの借金ですが・・・









20060926224141.jpg






なんと 2日目に 雷手裏剣が出たので無事完済
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


今回は、レベルUPと使える装備で 2LV分ぐらい強くなったカナww


スポンサーサイト
【2006/09/25 17:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やってまいりました この日が・・・・ | ホーム | 自分にムチうって・・・>>
コメント
抜かすはずが・・・・いつの間にか引き離されちゃってるょ><
もぅ、無茶なことは言わないでおこぅ・・・・と思ったラブでしたぁ;;
凄い頑張りましたねぇwww
宣言したことを貫くぅ・・・・男らしぃ><じゃないですかぁww
で、↑の叔父さん叔母さんたちとは違いますが・・・・(ぇ、一緒!?

ご結婚のご予定はぁ??


【2006/09/27 14:30】 URL | ラブ柑菜 #nM19YUmw[ 編集] | page top↑
すごい頑張ってるねぇ~~!
氷魔もね、効率を求めると赤字になってしまう・・・(ナイトのほうが大変だろうけど;;)
ナイトの深刻な赤字ぶりを始めて知りました・・・。
頑張れ弘~~~!!!
ところで、最近おばさん化しつつある私からも一言。

「早くいい人みつけなさいよぉwww」
【2006/09/28 23:06】 URL | みうてぃ #-[ 編集] | page top↑
お二人さん:
揃いも揃って (;´▽`A``

きっと まだ 弘 は結婚しませんww
ヾ(´▽`;)ゝ

そんなことを言ってたら婚期逃がすかね??
(´ヘ`;) 

でもまだまださwww


ってか、結婚するようなことがあったら その嫁さんも めいぽ に引きずりこむ???

・・・むずかしそうだなぁ
(;´Д`A ```


こ・・・


これは めいぽ内で 結婚相手探さないといけないかぁ??

(*≧m≦*)
【2006/10/04 21:06】 URL | 弘 #xINXgpdw[ 編集] | page top↑
メイポ内で結婚相手ぇ!?

もぅ、見つかってたりしてぇwww
【2006/10/05 01:45】 URL | ラブ柑菜 #nM19YUmw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hainahaina.blog32.fc2.com/tb.php/64-7c4a890a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
