スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分にムチうって・・・
昨日は、会合があり、その席で久々に深酒をあおってしまい、今日は自分の車を取りに行くところから一日がスタートした 弘 ですが

・・・鍵・・車に挿してありましたww 

・・・あぶねぇ  (^_^;)


みんな コンビニ行くとき車のエンジンって切って、なおかつ鍵までかけていく?

弘 は最近先輩から、 そのことについて指摘されて、エンジンを切って鍵を抜いていくことにしましたww

ホント 盗難ってあるのかねぇ  まぁ 自転車パクられた時はめちゃくちゃ凹んだから、車取られたらもっとショック大きいだろうなぁとは思いますが・・・w

でも、ホントとられちゃまずいので最近は気をつけていたんですが、昨日は他の人を乗せてたせいでしょうか? 忘れたんですよねぇ・・・あったからいいもののなくなってたら大慌てでしょうねw

うわー 車がない!! (@_@;) ・・・・次何にしよ?(^^ゞ

と切りかえれるほど楽ではないですもんねww

まぁ 次買い換えるときは故障の少ない低燃費の車もいいかなぁww


なんて、朝っぱらから 愛車を取りに行ったついでに変なことを考えていた  ですが・・・(あ、 でも今の車 ぼろっちいケド愛着あります 現在走行距離70000㌔



昨日、インをしたのは3時前でしたかねww

花c (めいぽ彼女です) 待っててくれて嬉しかったぁ  (*^_^*)
・・・ちょっと悪い気もしましたがw

サクチケ時間も過ぎてたし、なにより 弘 が酔っ払いだったので、狩りはせず、話をして過ごしました

昨日の話の中でも、出てきたんだですが・・・

弘 メイン レベルあげなよ


・・・・そうですねww 

ここ数日ほど、そろそろ 上げ始めないといかんなぁと思い、チョコチョコメインでインするようにしてます


更に、2日前 には 友達の ブラックkと遭遇ww
やはり、メインを上げていくことを宣言ww

愛c ラブc からも激励されて・・・w




・・・・(ーー;)





これは、いよいよまじめに再始動しないといかんなぁ
と思い・・・

とりあえず・・宣言しますww





今日と 明日で 1Lv 上げます







はい! そこ!

  目標低!!とか言わないwww



そして、さらに宣言ww


少なくとも110レベルまでは ガシャに頼らず 薬代を捻出!!



そこ!!

・・・楽勝じゃんとか言わない!!



ナイトの大赤字を考えると・・・

サクチケ時間はなるべく ナイト (一日の目標㌫を設定し、完了したらアサシンで黒字効率を上げる) 



D2・サクタイム以外はなるべく アサシン (サクタイム以外のナイトの費用対効果はあまりにも低い)


これで、やってみることにしますw


え?


今更 そんな 宣言しなくても・・・?





ま、 そうなんだけどねww 

今日はなんだか 宣言してみたかったのよ




そして、 もひとつ 大きな 宣言!!









ナイトの赤字を嘆くのは今このブログをもってやめます










・・・これ・・・まずいこと宣言したかなww

やっぱ 120レベルまでは嘆かないことにしときますww









それでは、最後の一嘆き


20060122104125.jpg


 もう戻れないあの日・・(ToT)/~~~ 



今後の経過は追って記していきます ノシ
スポンサーサイト
【2006/09/22 15:02】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 今日も更新だよ(;´Д`A ```   大変さぁ(;´Д`A ```>>
コメント
最後のSS・・・ため息でますよね;
【2006/09/23 10:28】 URL | 白命 #lqXiCN7.[ 編集] | page top↑
こんw
最近メインがめっきり少なくなったじゃんww
とか思っていたら、この宣言!!
応援してるじょ~~♪
ナイトは、そんなに赤字なんだぁ。
やったことないからわかんないけど
薬代をガチャから捻出って・・・そうとう
大変だ・・・。
でも、自分の大好きな職業だもんね♪
これからもこまめに頑張ってね♪
【2006/09/24 22:28】 URL | みうてぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hainahaina.blog32.fc2.com/tb.php/63-fc6e9939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
