スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も更新だよ(;´Д`A ```   大変さぁ(;´Д`A ```
はいはーい  すごいペースで 更新してますね

頑張ってますね 弘 ww



今日の更新は、 昨日 ルディクエを 手伝ってくれた 

ラブc

と約束してましたので、早速にと・・・







今日も、きっと長くなるので


弘 の リアル 文頭 はナシで(*^▽^*)






と、ここで最初に 花cが アバターつけたので 今度 見てやって

感想を言ってあげてください


                  20060917125529.jpg




ようやくアバターつけました・・・

栗を買ってみたり・・・

ゲロエフェクトつけてみたりと・・・  

ナゼ、先にアバターいかんかナァと思ってましたが(本人も自分自身で疑問だったらしいですが)

ようやくアバターつきました  (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


今後ともよろしくお願いしますw






さて、本題にはいりますが・・・


昨日

弘 がインした時 花c(彼女ですな) がいなかったのもあって

素敵な出会いを求め ルディクエに行くことにしましたww




・・・え?

浮気者?



 Xx(  ̄┏Д┓ ̄) ノンノン ( ̄┏Д┓ ̄ )xX


この 弘 がそんなことするわけないでしょww (;´▽`A``

いや マジで・・



もちろん 英雄 を探しに行ってきたのですよww



英雄・・・発言・行動等が際立っており、なおかつ社会的常識をきっとわきまえている者
(;´▽`A``


常識がある人かどうかっていうのはすごく判断に迷う部分ですが、とにかく 弘 と仲良くしてくれる人かどうかってことにしときます




・・まぁ、簡単に言っちゃうと 笑いを求めに行ってきました  ヾ(´▽`;)ゝ




・・・




ルディクエ1ch・・・


今日は ファンキー な出会いがあるだろうか?

そもそも ルディクエにいれてくれるだろうか? (;´▽`A``





少々 緊張の面持ちで ポータルへ・・・




           いれてくださいw                         40戦士です     シーフいりませんか    誰かリダやって    ・・・          ・・・      いれて
               こいつはサブだな
           誰が経験者かすぐわかる(F3)




待合室にはすでに10名以上の人が待機してます



もちろん 弘 も 
弘:42 投げを拾ってください
F2 で 愛想を振りまきます









・・・からグループの招待です


・・・・



来たぁ (o^∇^o)ノ





お名前は・・・・と・・









ニノウデ世界様からのグループ招待です










・・・ (´ヘ`;) 









・・・これは・・・(-ω-;)











来たなww (ノ´▽`)ノ





・・・・で、誰なんだ ニノウデsは?













                    20060917110316.jpg




・・・いた ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
(知り合いの方、お友達の方は宜しくお伝えください)





もうすでに雰囲気だけで合格ラインですww  ヾ(´▽`;)ゝ

今日は この人に 虜 になる予感がひしひしと感じれます


ギルド名からすると ガンガン拡声器を使ってて ログ流し魔 みたいに言われてそうなもんですが・・・

彼の拡声器・・・


         




      
     
            (;´Д`A ```見たことないなぁ



全身モスグリーンで身を固め 手には小銃を構えるその姿は 要人 そのもの

しかし、なんだか顔と髪が 要人スタイル に馴染んでないところが、彼らしさ なのかもしれません

髪は長めの黒髪(ミッション中は調髪ができなかったためか)、つぶらな瞳でありながらも力強い眉(ってかあんな眉毛だったけ?)


・・・



いや・・・もう簡単に言ってしまいます





ちょっと面白いですww(;´Д`A ```

何ででしょうか? やはり眉毛なのか?

なんだか 雰囲気ありますw


彼の職業は 当然スナイパー (弓師ですわ)




性格は・・・至って冷静で、発言が男らしい・・・ことを臨みますが・・・( ̄~ ̄;)



ま、とにかくいっちょやってみることにしましたww


彼は、とても常套というものにこだわりがあるのか、きっといつも同じスタイル、スタンスで物事を進める・・ように思います

彼が、見せた 最初のこだわりとは・・・・


ニノウデ世界:じゃ、いつものように定番の 11-9-4 で




・・・!?





初めて聞いたョ Σ(T□T)


ねぇ これ 常識なんですか?  そして何かいいことがあるんですか?




・・・流石要人・・・なにか ジンクスがあるのでしょう

勝負する時は  11chが縁起がいい!!  きっとそんなことでしょう



そして・・・ 11ch




・・・残念 使用中でした

やはり、みんなが使う定番なのか??

ニノウデ世界:じゃ次に定番の9へ

この発言には表れてないんですが、 弘 この辺で少々 引っかかり ができてきました 




 さっきから、なんだか発言が少年誌っぽいんだよなぁ・・・…c(゜^ ゜ ;)




なんて思いつつ、 11-9-4 の法則の 9chへ・・・







移動したその瞬間・・彼の悔しそうな発言が・・・

















                 ニノウデ世界:くっ










・・・Σ(- -ノ)ノ




くっ!?



・・・ 少年誌 以外で この悔しがり方を 弘 は 未だ見たことがありませんでした (;´Д`A ```


・・・なんか ジャンプ読んでる みたいや・・・ (しかもけっこう古い)



弘が ビールを吹いたのは 言う必要もないですが 事実ですww


あんな、発言 ツボですし・・・卑怯です








そんな 熱い男 が確定しようかという時


常套 を重んじる 彼から 次の移動先の 指示が・・・







まぁ どうせ 4 だわな 
・・・みんな そう思うよね、弘だってそう思いました












彼の発言に 注目!!



20060917113535.jpg





・・・!!







つけちゃったよ  変化を!!



ついでに 彼の くっ も見てやってください 実にシンプルww


あのぉ・・・定番じゃ ないんすか? 4って・・ 明らかに時点候補でしたよね (;´Д`A ```








まぁ いいんです  もぅ いいんです そんなことより 早く始めてくれないと おかしくなりそうです




4chで何とか 空きを発見した 一同は 無事 ルディクエに入れることに・・・



ニノウデ世界:いくぞっ!



なんだか 男らしい

そうそう、 ニノウデsは ちっちゃい っ が好きみたいで お会いした際には ご注目を・・・




ルディクエ内に入って

はしごを 上ってる 最中 でしたかね・・





ニノウデ世界:今回のメンバーは男ばかりで 汗臭いな




男らしさは??ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


しかも 隊長!!  

隊長の発言が一番汗臭いであります!!
なんか、 宮下あきら の漫画っぽいであります!!




もぅ 耐えられなく なってきたので、自分の感想を言ってしまうことに・・・


弘:ニノウデs  なんか おもろいなぁ

関西弁で発言させてもらいました だってなんか標準語だと変なかんじだもん


返事は・・・


ニノウデ世界:おおきに



かぶせてきてくれたのか、本当に関西なのかは追って調査する必要がありますが、面白いというノリに対しては歓迎ムードです

これが、低年齢ならちょっとムスっとするでしょう

いまのところ真面目な発言といえば真面目な発言ですし・・

何が? と返されても 不思議はないww

ここで 簡単に 決めて しまうのは危険ですが、きっとある程度の年齢で、話はわかる人なんだと思います



ルディクエは進みます・・・



途中・・・彼の 男らしい 発言をはさみながら・・・進みます


ニノウデ世界:すごい いける いけるぞ



・・・



ニノウデ世界:このメンバー・・・できる!!


・・・


ごめんなさい、 みんな黙々とこなしてますΣ(T□T)
誰か、答えてやってよww  と思いつつも 弘 も足を引張っては・・と思い真面目にw





ようやく撮った発言SSは・・








20060917122135.jpg





はい・・・ずっと こんな様子です (;´Д`A ```


返事を考えてると、時間がかかりそうで・・・ (ノ◇≦。)

ごめんよぉ 隊長  無視してたわけではないんですが・・・



ルディクエも最終ボス トトロへ・・・




ニノウデsが言うのも納得 確かに みんなズムーズに動きます

あっというまに トトロは沈没



無事、ボーナスステージへ・・・



ここで、彼のこだわり? が出てきますww



みんなポータル行く時って 一応合図するよね?


彼は その合図が カウントダウン式ww


うはっwww カッコイイww  って思いました


カウントダウン始まります



ニノウデ世界:3





ニノウデ世界:2






・・・




・・・



パッ!!(画面切り替わり、ボーナスステージへ)

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 



 



業界かよ!!

弘 も N○K に出た事ありますが・・・ こんなカウントですよね?



これには流石に みんな 困惑www

しばらく スタート できてなかったですww



かく言う 弘 も 装備・消費・ETC欄を整理しつつ カウントを待ちましたから  焦ったよ





ま、イロイロ ありましたが 無事一回目のルディは終了ww






ニノウデ 隊長 は @2回できるそうなので お付き合いすることに・・・







2回目・・・・


免疫が出来ていたためか わりと スムーズにことが運びます



とんとん拍子に進んで あっというまに トトロ 沈黙




先ほどと 同じように・・・カウントダウン・・・



ニノウデ世界:3





ニノウデ世界:2






・・・





・・・




・・・




??  まだかいな?



・・・









ニノウデ世界:石田純一














Σ(T□T) 














痺れます!! 隊長








・・・ま、当然みんな突っこみたいのをこらえてボーナスするんで、実質 滑った ことになるんですが・・・







ラスト一回を迎えるパーティー

2回目を撃破し、ルディに戻ったニノウデ一向は最後の一回に向け気合をいれていた・・・








ニノウデ世界:ふんじゃ もっかい



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





彼は、皆を鼓舞させるため気合を入れます






ニノウデ世界:いっくぞー











カッコイイ (*´ェ`*)
ホント少年誌みたいな人や







すかさず打ち込まれる彼の気合入れに 口を挟める人はいませんでした











20060917145256.jpg







やる気はあるか?


もちろんさ








 自答ですか?  Σ(^∇^;) 



やる気はあるか? から もちろんさ までの時間・・・2秒あったかな (;´Д`A ```


なんかすごく テンポのいい 気合の入れ方に 一同 沈黙 (- -) (- -) (- -) (- -)





ニノウデ世界:って



・・・ 誰か落ちて帰ってこなかったようです(;´Д`A ```




・・・気合まで 滑り ましたね ニノウデ隊長?





ここで、負ける彼ではありません

そう 彼は 常に前向きで 熱い男!!


すぐさま スカウトに・・・・










・・・・こんな言葉を残して・・・・・







20060917150604.jpg








・・・ニノウデ世界 さん の世界は 危険と隣り合わせですね
             ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







残されたメンバーは もちろん

沈黙 (- -) (- -) (- -) (- -)

ってか、言葉に悩みます  ( p_q)








早く 帰ってきて・・・  m(_ _;)m







この間・・・つらいよ  (ノ◇≦。)









ほどなくして、メンバー集まります

流石は 隊長







この後 ラスト 一回の時も、








当然・・・








でました・・・













石田純一

(ノ◇≦。)




なんかねぇ、石田純一で時間かかるのがまた哀しい




最後に入った クレ の女性は 素早く F6 でしたねww
おみごと





ここで ニノウデ世界さんは 友達が来るとのことで 離れることに・・・



友録 御願い しなきゃ・・・と思っていたら  今回は 向うからww




もちろん 友録 しましたよ








それでは 彼との一旦の別れを忍ぶと共に更なる発展を祈念しまして・・・




石田純一で 〆たいと思います



ご唱和くださいませ










20060917124644.jpg




いろんな経験値を得ました(+5950)











この後 弘 がリダをやった 時に 

使わせていただきました


石田純一





・・・




マジで もたつくわぁ  (;´Д`A ```


















スポンサーサイト
【2006/09/17 13:03】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<自分にムチうって・・・ | ホーム | 今日もバトンで 楽させてもらいます>>
コメント
石田純一の謎、解けましたァww
読んでて面白かったァww
弘s、キャラの濃い方と出会う確立『』ですか!?

弘s、最近サブばかりじゃないですかァ?
彼女さんとラブラブしすぎですょ~www
メインのLV抜かしちゃいますょ~www
【2006/09/18 01:59】 URL | ラブ柑菜 #nM19YUmw[ 編集] | page top↑
当たりでしたねw
先日の豆な方々といい、今回の隊長殿といい、濃い方との縁があるようですね。
類は友を呼ぶとはこのk=○)д`);.・;゛;ブッ
【2006/09/21 05:53】 URL | 白命 #lqXiCN7.[ 編集] | page top↑
ブログの張り方分かったのでもらって行きますぅ♪♪
【2006/09/21 13:05】 URL | ラブ柑菜 #nM19YUmw[ 編集] | page top↑
本日、2600gの元気な男の子が誕生致しましたw
俺に似てカワイイの~w
≧(´▽`)≦アハハハ
報告終了!!!
[壁])≡サッ!!
【2006/09/21 19:17】 URL | ぽち #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
やっと 読ましていただきましたぁ~♪これ 読んでる時 電車の中でした… ぶっ(笑)
吹き出してしまい
当然周りから注目され うちは 素知らぬ顔をするしかない!
と思っていたのですが…
またも ぶ…
もぅ…通勤のおっちゃん! そんな可哀相な子をみる目をしないでくらはぃ(笑)
しかし 携帯で読むのは やっぱ 重いですなはは(笑)

では テンションあがったところで いってまいりますv(`∀´v)
【2006/09/22 09:54】 URL | 花 #-[ 編集] | page top↑
ラブc:
謎が解けてよかったですww

ブログ更新がんばってね (^^♪

ほんとメインのレベルもあげないとねぇ(~_~;)
実はこの前からゆっくりと再始動してるよw
4次 実装時には120以上になってる予定
(^o^)丿
【2006/09/22 10:49】 URL | 弘 #xINXgpdw[ 編集] | page top↑
白c:
類は友を呼ぶかぁ (^_^;)
まぁ 大きく否定はしないけど (@_@)
www
というより、こういう人との出会いは、引っかかったことに対して ちょっと 突っ込んでいく勇気と、いつでも逃走できる 素早さ・・もとい、・・・・・思いきりでしょうかww
(*_*)

それにしても 他人事みたいにしている 白c

自分をお忘れでは??
静かなようで、結構 飛んだろ所を持っていまっせww
【2006/09/22 10:55】 URL | 弘 #xINXgpdw[ 編集] | page top↑
ぽちs:
おお (*^_^*)
おめでとうございます
新たな家族が増えたことで、また一段と 人間に重みができていくのでは・・・と期待と供に自分自身へ少々の焦りもあるよw

忙しくなるだろうケド なるべく めいぽ にインして、いろいろと経過報告(のろけ)をしてね 
(*^^)v

それでは、
まことに おめでとうございます
パパさん♪
【2006/09/22 11:01】 URL | 弘 #xINXgpdw[ 編集] | page top↑
花c:
初カキコ ありがとう (*^^)v
花cいつもいつも、お世話になってます (*^_^*)
昨日も 遅くまで ありがとね 
(#^.^#)

弘 の 日記は 人が回りにいるときは 要注意かもね・・・ なんて言えるくらい常に面白かったらいいんだけどねww

それじゃ、これからも よろしくね

いってらっしゃい♪

【2006/09/22 11:44】 URL | 弘 #xINXgpdw[ 編集] | page top↑
ニノウデ世界sと同じギルドです
まあふつうに提灯をいっしょに狩ってます
66くらいです(俺55)
でわ
【2006/11/19 16:27】 URL | yusakuu #wqgqtkDE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hainahaina.blog32.fc2.com/tb.php/61-4d7a0fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
