【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
弘 の親戚一同は 彼岸の時期に、一同に会し焼肉パーティを行うのが恒例となっており、昨日はその焼肉パーティーの日でした。

親戚が集まると、叔父さんや叔母さんが人の生き死にや病気、結婚、離婚等の身の回りに起きたことを無責任に話をするもんで・・・

昨日は、しっかりターゲットにされてしまいました





叔父:おぅ 弘君 もういい年だし、そろそろ・・・な?


な?・・・・じゃないです・・・

・・・ま、間違いなく結婚のことなんですが・・

弘:まぁ、全く考えてないわけではないんですが・・・今すぐ結婚とは・・

叔父:いやぁ 叔父さんの時代はもうすでに結婚して子供が生まれててもおかしくない時代だったんだぞぉ



・・・・



この叔父さんの結婚年齢は・・30過ぎてからだったような・・・








数分後・・




叔母:弘君いい男さんになってぇ・・・もてるでしょ?

弘:いや、そんなこともないですよw ホント

叔母:あらぁ もてると思うけど・・今度叔母さんの友達紹介しようか??

・・・・


・・・え!?


ものすごく NO THANK YOU なことを 今おっしゃった??


・・・


弘:www だめですよww 年上の人はきっと合わないですから・・
ホント紹介されたらどうしよう・・・と内心ハラハラ

叔母:あら そう ? きっとモテモテなのに・・・

・・・ホントに残念そうな顔を浮かべる 叔母・・・・勘弁してください













続いて、他の叔母がきます・・・

あ、 この間、弘はずっと座ってお酒を飲んでるんですよww
すると、代わる代わるやってくるわけです・・・・

叔母:あら 弘君 いい男さんになってぇ

・・・どうも、これ一定年齢のおばさんの共通の社交辞令なんでしょうか??

弘:ども・・ありがとうございます

叔母:結婚はそろそろ??

弘:いやぁww まだまだそんなことまで考えてないですよww

叔母:あらそう?? 結婚は思い切りが大切よぉww
叔母さんは、お父さんと出会ってから、3ヶ月で結婚して・・・


なんだか、美しい日々の思い出話が始まります・・・

・・・10分後・・・

叔母:・・・というわけで、ほんっと結婚は慎重にしないと、大怪我するよ

。。。。?

・・・えっと・・・どこで話が変化したのかさっぱり気づかなかったですが、無駄な時間をすごしたことだけは確かなようです


というように、ホント無責任な話を聞きながら、飲むビールは格別に温い体感がありましたww





予想はしてましたが、やはり 疲れはMAX・・・ しかもこの集まり ほんと長い・・・



終わって、片付けをし、お酒を抜いて帰路についたと同時に爆睡しましたねww

このように、開放感からの睡眠がこんなに気持ちいいんだぁwwと改めて人生の不思議をかみ締める 弘 ですが・・・









先週、宣言した 金曜、土曜をかけての LvUP宣言・・・・



見事達成ww





達成してみての感想といたしましては・・・




軽はずみなことはあまり言っちゃいけないなぁ


です




スタート時・・・


ナイト 103Lv と 10㌫
アイス 370個
所持金 1.8m



金曜8時~10時

サブの投げで資金稼ぎ(αロボ)
・・・・メイプルガントレット ドロップせず
資金 +500k


10時~午前1時 

ナイトで狩る・・・

BP狩り

アイス:効果:時間 = 約1630本:45㌫:3時間

アイス限りなく0本、所持金 500k


途中、愛cがやってきて一緒に狩ることにww (ノ゜ω゜)ノ*.


これで、少しは効率が伸びたのかもww




で、愛c登場は 弘 にもう一つ 思いがけない効率アップをもたらしてくれましたw

弘 は サブに命中軍手を貸したままだったので、未UGのブロンズハスクを装備していたのですが・・・

愛cが攻撃+7のブロンズハスクを友達価格で売ってくれるそうなww

・・・とはいえ、現在所持金がない (;´Д`A ```  と思っていると

愛ぴょんこ:お金はいつでもいいから


とのこと・・・  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


好意の申し出をありがたく頂戴した弘は実質1レベル以上の効率UPを図ることが出来ましたww (ノ´▽`)ノ



20060926220507.jpg


あらたなパートナーが出来ました (*^▽^*)

価格は・・・7m・・・どうやってかえそう(;´Д`A ```





ここで、さらに 思いがけないお誘いがきますw


ウインドs:ビサス行く人ぉ?


愛ぴょんこ:いくでしょ? ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


・・・レベルの進捗状態と薬代を考えるとこの度は見送るべきかともおもいましたが・・・

喜んで 参加  (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


手持ち金、進捗状況は上記の通りww
いや、正確には借金7m



その後ビシャスに参加ww





20060926221032.jpg



参加メンバーです かなり強いメンバーに囲まれちゃってます(;´▽`A``




20060926221138.jpg



ww 2回のうち 1回は 墓ドロ しましたが 無事撃破に立ち会うことを許されました (o^∇^o)ノ




ビシャスは アイスがなかったため ミルクを使用して
150個くらい使ったのかなぁ まぁ少ないほうですが ヾ(;´▽`A``



以上が 前半  金曜日の 成果です
終了時 経験値  57㌫  Σ(T□T)



明日はちょっと厳しいいぞぉ  (ノ◇≦。)
薬とお金の両方がないんだからなぁ (;´Д`A ```



と、思いながら 祈る ような気持ちで フリマ出店放置寝
( ~-ω-~)zzz~




・・・次の日




・・・えっと 成果はぁ・・・・・



2・1m





・・・微妙ぉぉ  Σ(^∇^;)



先日の効率からいくと

残り45㌫を溜めるのに必要な薬代は役1600本のアイス・・・つまり3.4m Σ(T□T)


所持金は 先日の取得メルの500kとフリマ2.1m  あわせて・・
2.6m・・・  (´ヘ`;) 


800k足りないじゃないか  Σ(T□T)


こ・・・


これは 終わったかも  (ノ◇≦。)


いらん宣言したもんだ (;´Д`A ```



と、正直思いましたね  ww  ヾ(´▽`;)ゝ





・・・・悩んでも始まらん (・_・;)


やらねば・・・


昨日 賞味のドロップメルで500kは稼げたんだから、上手にやればあるいは・・・



弘 ここで かなり 面倒くさいやり方ですが確実に稼ぐ方向に切り替えて狩りをしましたww


今までのBPを一箇所に集中させて一気に狩る方法から

BPを一体一体 ノックバックを取って ダメージを最小限に抑えるやり方にシフトしました


2日目

スタート時
所持金 限りなく 0 メル
アイス1220本


これで何とか 45㌫を稼がなきゃww


で、狩ったんです

ほんと慎重に

えぇ 時間かかりましたよ (;´Д`A ```





6時間後・・・・ レベルアップ  (ノ゜ω゜)ノ*.




途中ドロップメルで薬を買い足したの後の所持金などは


所持金 440k

アイス 50本 



6時間かけてこつこつと 薬代をケチることで
何とか達成したこの宣言

経験値:アイス:時間=90㌫:役2900本:役9時間


ヾ(´▽`;)ゝ   達成感は・・・あるんだけどぉ・・・
って、感じです

でも今回やってみて、BPで時間最小限でレベルアップを目指すためには・・・

感覚的な話ですが 約7時間

使用アイス    役3500本

くらいは必要なように感じました

そろそろ BPも離れるべきなんでしょうか??



まぁ・・・・


・・・なんにしても




次はレベルアップに必要な所持金の目処を立ててから臨もうかとおもいます












それから、 愛cへの借金ですが・・・









20060926224141.jpg






なんと 2日目に 雷手裏剣が出たので無事完済
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


今回は、レベルUPと使える装備で 2LV分ぐらい強くなったカナww


【2006/09/25 17:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
自分にムチうって・・・
昨日は、会合があり、その席で久々に深酒をあおってしまい、今日は自分の車を取りに行くところから一日がスタートした 弘 ですが

・・・鍵・・車に挿してありましたww 

・・・あぶねぇ  (^_^;)


みんな コンビニ行くとき車のエンジンって切って、なおかつ鍵までかけていく?

弘 は最近先輩から、 そのことについて指摘されて、エンジンを切って鍵を抜いていくことにしましたww

ホント 盗難ってあるのかねぇ  まぁ 自転車パクられた時はめちゃくちゃ凹んだから、車取られたらもっとショック大きいだろうなぁとは思いますが・・・w

でも、ホントとられちゃまずいので最近は気をつけていたんですが、昨日は他の人を乗せてたせいでしょうか? 忘れたんですよねぇ・・・あったからいいもののなくなってたら大慌てでしょうねw

うわー 車がない!! (@_@;) ・・・・次何にしよ?(^^ゞ

と切りかえれるほど楽ではないですもんねww

まぁ 次買い換えるときは故障の少ない低燃費の車もいいかなぁww


なんて、朝っぱらから 愛車を取りに行ったついでに変なことを考えていた  ですが・・・(あ、 でも今の車 ぼろっちいケド愛着あります 現在走行距離70000㌔



昨日、インをしたのは3時前でしたかねww

花c (めいぽ彼女です) 待っててくれて嬉しかったぁ  (*^_^*)
・・・ちょっと悪い気もしましたがw

サクチケ時間も過ぎてたし、なにより 弘 が酔っ払いだったので、狩りはせず、話をして過ごしました

昨日の話の中でも、出てきたんだですが・・・

弘 メイン レベルあげなよ


・・・・そうですねww 

ここ数日ほど、そろそろ 上げ始めないといかんなぁと思い、チョコチョコメインでインするようにしてます


更に、2日前 には 友達の ブラックkと遭遇ww
やはり、メインを上げていくことを宣言ww

愛c ラブc からも激励されて・・・w




・・・・(ーー;)





これは、いよいよまじめに再始動しないといかんなぁ
と思い・・・

とりあえず・・宣言しますww





今日と 明日で 1Lv 上げます







はい! そこ!

  目標低!!とか言わないwww



そして、さらに宣言ww


少なくとも110レベルまでは ガシャに頼らず 薬代を捻出!!



そこ!!

・・・楽勝じゃんとか言わない!!



ナイトの大赤字を考えると・・・

サクチケ時間はなるべく ナイト (一日の目標㌫を設定し、完了したらアサシンで黒字効率を上げる) 



D2・サクタイム以外はなるべく アサシン (サクタイム以外のナイトの費用対効果はあまりにも低い)


これで、やってみることにしますw


え?


今更 そんな 宣言しなくても・・・?





ま、 そうなんだけどねww 

今日はなんだか 宣言してみたかったのよ




そして、 もひとつ 大きな 宣言!!









ナイトの赤字を嘆くのは今このブログをもってやめます










・・・これ・・・まずいこと宣言したかなww

やっぱ 120レベルまでは嘆かないことにしときますww









それでは、最後の一嘆き


20060122104125.jpg


 もう戻れないあの日・・(ToT)/~~~ 



今後の経過は追って記していきます ノシ
【2006/09/22 15:02】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も更新だよ(;´Д`A ```   大変さぁ(;´Д`A ```
はいはーい  すごいペースで 更新してますね

頑張ってますね 弘 ww



今日の更新は、 昨日 ルディクエを 手伝ってくれた 

ラブc

と約束してましたので、早速にと・・・







今日も、きっと長くなるので


弘 の リアル 文頭 はナシで(*^▽^*)






と、ここで最初に 花cが アバターつけたので 今度 見てやって

感想を言ってあげてください


                  20060917125529.jpg




ようやくアバターつけました・・・

栗を買ってみたり・・・

ゲロエフェクトつけてみたりと・・・  

ナゼ、先にアバターいかんかナァと思ってましたが(本人も自分自身で疑問だったらしいですが)

ようやくアバターつきました  (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


今後ともよろしくお願いしますw






さて、本題にはいりますが・・・


昨日

弘 がインした時 花c(彼女ですな) がいなかったのもあって

素敵な出会いを求め ルディクエに行くことにしましたww




・・・え?

浮気者?



 Xx(  ̄┏Д┓ ̄) ノンノン ( ̄┏Д┓ ̄ )xX


この 弘 がそんなことするわけないでしょww (;´▽`A``

いや マジで・・



もちろん 英雄 を探しに行ってきたのですよww



英雄・・・発言・行動等が際立っており、なおかつ社会的常識をきっとわきまえている者
(;´▽`A``


常識がある人かどうかっていうのはすごく判断に迷う部分ですが、とにかく 弘 と仲良くしてくれる人かどうかってことにしときます




・・まぁ、簡単に言っちゃうと 笑いを求めに行ってきました  ヾ(´▽`;)ゝ




・・・




ルディクエ1ch・・・


今日は ファンキー な出会いがあるだろうか?

そもそも ルディクエにいれてくれるだろうか? (;´▽`A``





少々 緊張の面持ちで ポータルへ・・・




           いれてくださいw                         40戦士です     シーフいりませんか    誰かリダやって    ・・・          ・・・      いれて
               こいつはサブだな
           誰が経験者かすぐわかる(F3)




待合室にはすでに10名以上の人が待機してます



もちろん 弘 も 
弘:42 投げを拾ってください
F2 で 愛想を振りまきます









・・・からグループの招待です


・・・・



来たぁ (o^∇^o)ノ





お名前は・・・・と・・









ニノウデ世界様からのグループ招待です










・・・ (´ヘ`;) 









・・・これは・・・(-ω-;)











来たなww (ノ´▽`)ノ





・・・・で、誰なんだ ニノウデsは?













                    20060917110316.jpg




・・・いた ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
(知り合いの方、お友達の方は宜しくお伝えください)





もうすでに雰囲気だけで合格ラインですww  ヾ(´▽`;)ゝ

今日は この人に 虜 になる予感がひしひしと感じれます


ギルド名からすると ガンガン拡声器を使ってて ログ流し魔 みたいに言われてそうなもんですが・・・

彼の拡声器・・・


         




      
     
            (;´Д`A ```見たことないなぁ



全身モスグリーンで身を固め 手には小銃を構えるその姿は 要人 そのもの

しかし、なんだか顔と髪が 要人スタイル に馴染んでないところが、彼らしさ なのかもしれません

髪は長めの黒髪(ミッション中は調髪ができなかったためか)、つぶらな瞳でありながらも力強い眉(ってかあんな眉毛だったけ?)


・・・



いや・・・もう簡単に言ってしまいます





ちょっと面白いですww(;´Д`A ```

何ででしょうか? やはり眉毛なのか?

なんだか 雰囲気ありますw


彼の職業は 当然スナイパー (弓師ですわ)




性格は・・・至って冷静で、発言が男らしい・・・ことを臨みますが・・・( ̄~ ̄;)



ま、とにかくいっちょやってみることにしましたww


彼は、とても常套というものにこだわりがあるのか、きっといつも同じスタイル、スタンスで物事を進める・・ように思います

彼が、見せた 最初のこだわりとは・・・・


ニノウデ世界:じゃ、いつものように定番の 11-9-4 で




・・・!?





初めて聞いたョ Σ(T□T)


ねぇ これ 常識なんですか?  そして何かいいことがあるんですか?




・・・流石要人・・・なにか ジンクスがあるのでしょう

勝負する時は  11chが縁起がいい!!  きっとそんなことでしょう



そして・・・ 11ch




・・・残念 使用中でした

やはり、みんなが使う定番なのか??

ニノウデ世界:じゃ次に定番の9へ

この発言には表れてないんですが、 弘 この辺で少々 引っかかり ができてきました 




 さっきから、なんだか発言が少年誌っぽいんだよなぁ・・・…c(゜^ ゜ ;)




なんて思いつつ、 11-9-4 の法則の 9chへ・・・







移動したその瞬間・・彼の悔しそうな発言が・・・

















                 ニノウデ世界:くっ










・・・Σ(- -ノ)ノ




くっ!?



・・・ 少年誌 以外で この悔しがり方を 弘 は 未だ見たことがありませんでした (;´Д`A ```


・・・なんか ジャンプ読んでる みたいや・・・ (しかもけっこう古い)



弘が ビールを吹いたのは 言う必要もないですが 事実ですww


あんな、発言 ツボですし・・・卑怯です








そんな 熱い男 が確定しようかという時


常套 を重んじる 彼から 次の移動先の 指示が・・・







まぁ どうせ 4 だわな 
・・・みんな そう思うよね、弘だってそう思いました












彼の発言に 注目!!



20060917113535.jpg





・・・!!







つけちゃったよ  変化を!!



ついでに 彼の くっ も見てやってください 実にシンプルww


あのぉ・・・定番じゃ ないんすか? 4って・・ 明らかに時点候補でしたよね (;´Д`A ```








まぁ いいんです  もぅ いいんです そんなことより 早く始めてくれないと おかしくなりそうです




4chで何とか 空きを発見した 一同は 無事 ルディクエに入れることに・・・



ニノウデ世界:いくぞっ!



なんだか 男らしい

そうそう、 ニノウデsは ちっちゃい っ が好きみたいで お会いした際には ご注目を・・・




ルディクエ内に入って

はしごを 上ってる 最中 でしたかね・・





ニノウデ世界:今回のメンバーは男ばかりで 汗臭いな




男らしさは??ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


しかも 隊長!!  

隊長の発言が一番汗臭いであります!!
なんか、 宮下あきら の漫画っぽいであります!!




もぅ 耐えられなく なってきたので、自分の感想を言ってしまうことに・・・


弘:ニノウデs  なんか おもろいなぁ

関西弁で発言させてもらいました だってなんか標準語だと変なかんじだもん


返事は・・・


ニノウデ世界:おおきに



かぶせてきてくれたのか、本当に関西なのかは追って調査する必要がありますが、面白いというノリに対しては歓迎ムードです

これが、低年齢ならちょっとムスっとするでしょう

いまのところ真面目な発言といえば真面目な発言ですし・・

何が? と返されても 不思議はないww

ここで 簡単に 決めて しまうのは危険ですが、きっとある程度の年齢で、話はわかる人なんだと思います



ルディクエは進みます・・・



途中・・・彼の 男らしい 発言をはさみながら・・・進みます


ニノウデ世界:すごい いける いけるぞ



・・・



ニノウデ世界:このメンバー・・・できる!!


・・・


ごめんなさい、 みんな黙々とこなしてますΣ(T□T)
誰か、答えてやってよww  と思いつつも 弘 も足を引張っては・・と思い真面目にw





ようやく撮った発言SSは・・








20060917122135.jpg





はい・・・ずっと こんな様子です (;´Д`A ```


返事を考えてると、時間がかかりそうで・・・ (ノ◇≦。)

ごめんよぉ 隊長  無視してたわけではないんですが・・・



ルディクエも最終ボス トトロへ・・・




ニノウデsが言うのも納得 確かに みんなズムーズに動きます

あっというまに トトロは沈没



無事、ボーナスステージへ・・・



ここで、彼のこだわり? が出てきますww



みんなポータル行く時って 一応合図するよね?


彼は その合図が カウントダウン式ww


うはっwww カッコイイww  って思いました


カウントダウン始まります



ニノウデ世界:3





ニノウデ世界:2






・・・




・・・



パッ!!(画面切り替わり、ボーナスステージへ)

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 



 



業界かよ!!

弘 も N○K に出た事ありますが・・・ こんなカウントですよね?



これには流石に みんな 困惑www

しばらく スタート できてなかったですww



かく言う 弘 も 装備・消費・ETC欄を整理しつつ カウントを待ちましたから  焦ったよ





ま、イロイロ ありましたが 無事一回目のルディは終了ww






ニノウデ 隊長 は @2回できるそうなので お付き合いすることに・・・







2回目・・・・


免疫が出来ていたためか わりと スムーズにことが運びます



とんとん拍子に進んで あっというまに トトロ 沈黙




先ほどと 同じように・・・カウントダウン・・・



ニノウデ世界:3





ニノウデ世界:2






・・・





・・・




・・・




??  まだかいな?



・・・









ニノウデ世界:石田純一














Σ(T□T) 














痺れます!! 隊長








・・・ま、当然みんな突っこみたいのをこらえてボーナスするんで、実質 滑った ことになるんですが・・・







ラスト一回を迎えるパーティー

2回目を撃破し、ルディに戻ったニノウデ一向は最後の一回に向け気合をいれていた・・・








ニノウデ世界:ふんじゃ もっかい



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





彼は、皆を鼓舞させるため気合を入れます






ニノウデ世界:いっくぞー











カッコイイ (*´ェ`*)
ホント少年誌みたいな人や







すかさず打ち込まれる彼の気合入れに 口を挟める人はいませんでした











20060917145256.jpg







やる気はあるか?


もちろんさ








 自答ですか?  Σ(^∇^;) 



やる気はあるか? から もちろんさ までの時間・・・2秒あったかな (;´Д`A ```


なんかすごく テンポのいい 気合の入れ方に 一同 沈黙 (- -) (- -) (- -) (- -)





ニノウデ世界:って



・・・ 誰か落ちて帰ってこなかったようです(;´Д`A ```




・・・気合まで 滑り ましたね ニノウデ隊長?





ここで、負ける彼ではありません

そう 彼は 常に前向きで 熱い男!!


すぐさま スカウトに・・・・










・・・・こんな言葉を残して・・・・・







20060917150604.jpg








・・・ニノウデ世界 さん の世界は 危険と隣り合わせですね
             ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







残されたメンバーは もちろん

沈黙 (- -) (- -) (- -) (- -)

ってか、言葉に悩みます  ( p_q)








早く 帰ってきて・・・  m(_ _;)m







この間・・・つらいよ  (ノ◇≦。)









ほどなくして、メンバー集まります

流石は 隊長







この後 ラスト 一回の時も、








当然・・・








でました・・・













石田純一

(ノ◇≦。)




なんかねぇ、石田純一で時間かかるのがまた哀しい




最後に入った クレ の女性は 素早く F6 でしたねww
おみごと





ここで ニノウデ世界さんは 友達が来るとのことで 離れることに・・・



友録 御願い しなきゃ・・・と思っていたら  今回は 向うからww




もちろん 友録 しましたよ








それでは 彼との一旦の別れを忍ぶと共に更なる発展を祈念しまして・・・




石田純一で 〆たいと思います



ご唱和くださいませ










20060917124644.jpg




いろんな経験値を得ました(+5950)











この後 弘 がリダをやった 時に 

使わせていただきました


石田純一





・・・




マジで もたつくわぁ  (;´Д`A ```


















【2006/09/17 13:03】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
今日もバトンで 楽させてもらいます
昨日 ようやく今週の会議予定がすべて終了しました
しばらくこんなにきついブッキングはないのではないと思われますww
(*^▽^*)

ただね・・・そんな油断からか、昨日は妙に体がおかしいww (-ω-;)

空を飛んでる気分だったんですよねwwヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


で、泊まり会議でしたので、数人で焼肉を食べに行ったんですが全然食が進まないしww



これは、何かあるぞ   と 思いとりあえず 薬局へ




・・・・



店:いらっしゃいませ



弘:ガッツリ効くドリンク剤を・・・




店:お顔の色が悪いようですが、ドリンク剤でよろしいのですか?




弘:ええ、寝れば治りますので




店:はぁ 一応 計られたほうがよろしいいですよ




体温計を挿しだす店員・・薬局で体温計るなんてはじめての経験ですが、お姉さん?おばちゃん?(35歳くらい)の方に勧められると断れなくて・・・





計測中・・・



・・・



・・・




・・・




・・・(-ω-;)


この間が嫌!!




ホントどうしていいのかわからずに万田酵素のパンフレットを眺める弘


ピピッ ピピッ




何よりもホッとした瞬間でしたww


このまま鳴らないのでは・・・という不安さえありましたので





結果は・・・


38.2℃ orz

はい、おめでとうございます  今日一日の浮遊感が気のせいじゃないことが確定



店:38℃あったらしんどいでしょ



弘:ええ、とりあえずビールが飲みたくなりますよねww



・・・ちょっとした間・・・



店: いや、あまりお飲みにならないほうが・・・じゃ、急な発熱を抑えるのと、痛みを和らげる  効果の高いものをだしますね



弘:いえ、ドリンク剤で・・・



・・・ちょっとした間・・・



店:薬がだめな方であったら漢方がよろしいですね



弘:いや、葛根湯もいらないです ドリンクのみで寝れば治るんで



店:はぁ では・・・



親切な定員さんだし、いろいろ気を使ってもらったんですが、感覚的にわかるんですドリンク飲んで寝れば大丈夫!!




とはいえ、少し悪い気がしたので高いの買いましたよWW

なんか、キンキラした箱に入ってるヤツをww







ホテルにて・・・

うわっ これ  喉がピリピリするww  やっぱリポDにすればよかった(ノ◇≦。)





そして今日、会社の体温計・・・36.4℃



good job キンキラのドリンク





と、体調も快復したし、会議も終わって今日はめいぽできるww
等と気楽な日常を喜ぶ 弘 ですが・・・


白cとリヴァsので引っかかってしまいまして・・・

めいぽする前に

バトン さくっとやっちゃいますww


□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!    ・・・らしいよ

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×  頑丈な兄さんだからw

02 手術 ×  同上

03 骨折 ×  同上

04 献血 ○  あるよぉ 大学時代の友達に誘われ続けて、献血でき
          るようになったらスグ電話が来る状態でした

05 失神 ×  ほんと頑丈なんだろうねww

06 風俗 ○  社会人ですからww 付き合いってのがあります・・
          が 基本的には 嫌いです

07 しゃぶしゃぶ ○ 好きです

08 エスカルゴ ○  最近になって食べてみましたが、わざわざ選ぶ
             もんじゃないですわ

09 万引き ○?  幼稚園のころ スーパーでお菓子を持ったままレ
            ジをスルーしましたww レジの人も気づけw

10 補導 ○?   弘は大学生になっても、夜歩いてたら 君高校生
            やろ? としょっちゅう職質をww

11 女を殴る ×  死んでも殴らないかとw
  
12 男を殴る ○  普段は温厚なんですがww 極々稀にw
           大体、殴っちゃマズい人に限って殴りそうになりますw

13 就職 ○  ええ、してますよ 当然w

14 海外旅行 ○  ま、仕事とか 付き合いとかwwね

15 ギター ○  男なら一度は憧れますw ギターとバイク、女は
           校男子の必須科目
ですから

16 ピアノ ○? お部屋に邪魔なくらいのオルガンが鎮座してます
 
17 バイオリン ×  いつかしたいです 伸びやかなストリングの音
             が最近とても心地よいです
 
18 眼鏡 ×   ホント体関係は強いのねw

19 オペラ鑑賞 ○   ほとんど記憶はないですがw
  
20 テレビ出演 ○  チョイ役ですがねww
             でも、ちょろっとでも出た次の日は知り合
             いから電話が鳴ります 

21 パチンコ ○  付き合いですよ ほとんど投入しません

22 競馬 ×  なんか、労力がもったいなくてww 結構勉強いるでしょ?
 
23 合コン ○  聞くなww
 
24 北海道 ○  今度 打ち上げで行ってきます 死ぬほど暴れて帰
           りますので道産子の方お覚悟を・・w

25 沖縄 ×  暑いの嫌
 
26 四国 ○  ま、近いし  高松もありますしww(ホント付き合いですよ)

27 大阪 ○  学生時代は関西ですから
 
28 名古屋 ○  通って、ちょっと降りるくらいww
         
29 エスカレーターを逆走 ○  最近だってやりました(必要に迫られて)

30 フルマラソン ○  陸上してたからねww 今の体力はその賜物w
 
31 自動車の運転 ○  ええ、当然w

32 10kg以上減量 ×  きっと死にますw 水分がほとんどなくなるかなw

33 交通事故 ○ おばちゃんにオカマほられたけど、頑丈な車だったのでw

34 1万円以上拾う ○ 財布拾ったことがあったなぁ もち警察ですよ

35 1万円以上落とす × きっと凹むねw

36 徹夜で遊ぶ ○  リアルでも当然ww  メイポでも最近たまに
 
37 ピアス ×  めんどくさそうでw でも学生時代アクセも扱いあ
          る雑貨屋さんでバイトww

38 50万円以上の物をもらう ○ うーん・・土地?
 
39 ラブレターをもらう ○  ええ、こう見えても  
               ってか、大学からはメールだったなぁ

40 一目惚れ ×  しないですが、 されたことは(シャレにならなかったですが) 

41 幽体離脱 ×  ないですし、 やっちゃたら 戻ってこないかもw

42 先生に殴られる ○  当然ww 大人のパンチって重たいなぁ 

43 徒競争で1位 ○   ありますね 1位爆走中にこけたこともありますw

44 妊婦に席を譲る ○  当たり前です

45 他人の子供を叱る ×  あぁ できそうで できんよねww 

46 20過ぎて素面で転ぶ ?  素面?? ってなんですか?

47 同棲 ○       学生時代は ほぼ同棲

48 ストリート誌に載る ○ ええ、一度ほど

49 2m以上の高さから落ちる ? 落ちるってか 飛んだことがあるよ

50 学級委員 ×  器じゃないです 遊びたいばっかりです

51 恋人が外国人 ×  考えただけで・・しんどそうww

52 刺青 ×  後々困るのじゃん ゴルフの後とか困りそうww

53 ナンパ ○  はっきりいって 好きじゃないですw
         が、地元でカリスマナンパ師みたいなのが幼馴染で
           彼に見初められて、何度かww 今後はナイ予定
 
54 逆ナンパ ○  これもありです 一目惚れってほとんどこれにな
            るのでは  ちなみに 弘 大学時代 一部
            の女性陣から 王子 と呼ばれてましたww

55 ディズニーランド ○  ネズミよりフィガロが好きですww

56 一人暮らし ○  大学時代

57 スキー ○  得意じゃないですw
 
58 スノボ ×  経験がないわけじゃないですが、きっとこの先ないでしょう

59 サーフィン ×  ないです やってみたくはありますが

60 異性に告白 ○  弘もですからww

61 同性から告白 ○ 死ぬほど焦りましたが、人脈・多数の協力によ
             って打破ww

62 中退 ×  きっと親にしばかれます

63 留年 ×  きっと親が3ヶ月くらい口をきいてくれないでしょう

64 浪人 ×  これ、地味に経験あり
 
65 喫煙 ×  2,3回はあるけど 続いてません きっと体質に合わない
 
66 禁煙 ×  始まってないから禁じることもないかと
 
67 酔って記憶をなくす ○  すっごく恐くて次の日ミンナに電話するよね

68 飲酒運転 ○  こんなことを告白させるなんてw
 
69 保証人 ×  ないです

70 幽霊を見る ×  無縁 であってほしいなぁ
 
71 先生を殴る ×  ないなぁ 基本仲良かったし
 
72 親を殴る ×  親を殴るなんて 考えたこともないですよ

73 食中毒 ○  なんか、某コンビニの弁当でww

74 無言電話 ×  するほうも、されるほうも怖いよw

75 ピンポンダッシュ ○  小学校の頃は恐いおすし屋さんがいてね
               そこを、ピンポンダッシュするのが、  男の証ww
                ご迷惑をおかけしましたww


うわぁ なんだか すごくいろいろばれた気が・・・ww
でも、今回のはとてもすんなりできましたよ
楽チン楽チン  (^ー^* )フフ♪

なので、皆さんも 頑張って♪


【2006/09/16 02:21】 | リアル | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
リスペクト和田
はぁい♪

ここのところ毎晩会議が入っており(日曜から明日まで)呼ばれる内容もそれぞれ違うので、発言に誤爆が生じたり、人の名前間違えたりと明らかに疲れの色が出ている 弘 ですが





先日買った自転車が気持ちいい♪
一昨日、昨日、そして今日もきっと使う予定ですが…
お酒が入った体を覚ますのにすごく心地よいですww




ま、問題があるとすれば・・・ なんだか異常にみんな乗って帰りたがることでしょうかww
若き日の郷愁か、または風にあたったら気持ちいいだろうなぁという思いからか、はたまた皆さんも早く帰りたいのか・・・

なっ 今日 帰り貸してよ?  みたいな感じで・・・

そのうち酔った勢いで持ち去られる可能性大です




それと、もう一つ問題があるとすれば、

気持ちよくなりすぎて歌を口ずさんでしまう ことでしょうかww


気づいたら口ずさんじゃってます 昨日は・・・家のガレージ軒下に自転車を置くときに、はっと気付いたのですが・・・

・・・

和田アキコ 古い日記を口ずさんでいたようですwww


あの頃は 二人とも 先のこと 考える 暇なんてなかぁたし 愛もぉ大事にしなかあったぁ♪  はっ!!


・・・何故 和田アキ子が不意にでてきたか・・・なんて突っ込みはご遠慮ください 弘だって・・・わかりません!!



・・・ただ、 古い日記 はメロディーから歌詞にいたるまでほぼ完璧に覚えている・・とは思いますww・・・・そこも何故?と突っ込まないでください・・・弘だって・・・わかりません!!



昨晩にいたっても、
ほぼ間違いなく はっ!! まで歌っていたと思われますww

                 20060913180557.jpg






そんな日本のR&B、ファンク、ソウル の金字塔をリスペクトしつづける 弘 ですが・・

昨日は会議後ノリノリで帰ってきて(上記の通り)、メイポを1時間ほど…

ジュニアレイスを狩ってましたw


で、ジュニアレイスのマップって結構広いし上下くまなく沸いてくるので、狩パートナーを探すことに・・・

1ch いない
2ch いない
3ch いない
4ch いない
・・・・
・・・・
・・・・
16ch あ、やっぱいなかった





全滅(T_T) 



ジュニアレイスって人気ないんですねw

弘 は現在38lv なので なかなか 効率いいかもっと期待して行ってみたんですが・・・途端にテンション下がりましたわ

とはいえ今更場所を変えるのも・・・と思いつつ狩り狩りと・・・




久しぶりに完全一人ぼっちの狩りですが・・・・




できる!!  思った以上に苦痛じゃないww



・・

まぁ そりゃそうなんですね  所詮メインがナイトですから・・・

・・・・(ーー;)

・・・嗚呼 哀しきかな 



と、半ば開き直って狩りしてると・・・

キアcがやってきまして



キア:とりあえず何してるか見に来ました


・・・


キア:寂しいですね・・



・・・!!


言わないで!!ww
 全ch回ってみたなんて悲しくて悲しくてとても話せない





弘: 所詮ナイトなんでどうってことないよw


・・・

なんて強がりな自分!!(T_T)


と、強がっていたら、なんと 土手裏剣をくれるそうなww
・・よっぽど哀れだったんでしょうかww

ともあれ、初みかん以外の手裏剣ww

手裏剣の攻撃力って、戦士の剣に比べて大きな差がないように思ってて、だったらみかんでいいじゃんww  というスタンスだったんですがw

投げてみると 結構差があるもんですねw

投げの人達が大金を積んでまで日の手裏剣を買う理由がちょっとだけ分かった気がしますww








ま、とりあえず・・・













求む!!人のいる狩場ww  (ToT)/






最後に・・・前回のブログで登場の 豆の親分 

昨日、友チャ(豆の一家専用回線ww)でPを募ってたので(結構まとまった金額)、アバターでも付けるのでは?? と予想されますww



初アバターでそのキャラの方向性が明示されるといっても過言じゃないww


そんな大事な決断を彼がどういう方向へ進むのか大変気になりますw



今度襲撃して 漢気路線となってるか変態路線になってるかチェックしなきゃww







では、今日も元気に会議行ってきます





あの頃は 二人とも 雨の日は 雨に濡れ 今よりもぉ さりげぇなく 恋とぉ 自由に生きていたぁ♪はっ!!




              wadaaaa.jpg


【2006/09/13 18:32】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ホント長いんで・・・スルーしてもらってOKよ
先日行われた、ギルド集会にて

サブの o弘oと o弘oを育ててる間に縁あってできた 彼女 Oo花鳥月龍oO を紹介させていただいたわけですが・・・

改めて


20060915192551.jpg




サブ の o弘o です そろそろルディクエも戦力として数えてもらえるようになったLV の投げ賊です
きたる4次職実装時には完全黒字体制を整え、メインのナイトと二人三脚で高めていく壮大な予定になってます
基本的には、ミカン のみでやっていこうww ある程度の黒字体制でナイトを十分助けられるレベルまで基本的には100㌫以外の強化はしないように・・・と考えていたのに、最近「もうちょっと強い手裏剣にかえようかなぁ」とか「ガウンをどのように強化しようか」など頭の中を過ぎる困ったさんです
最初のアバターが切れるまでにある程度強くなってればいいなぁ




20060915192648.jpg





めいぽをやっていて彼女ができるとは全く思っていませんでしたが、
彼女になってくれた Oo花鳥月龍oO です
一応、逆ナン & 追っかけという非常に稀な機会に恵まれ、この度晴れてカプリンをつけることとなりました
本来は、人見知りで、しかも堂々とアプローチをするようなことはまずしない人らしいのですが、この度はピピっとくるものが合ったそうで…
何にしても人に好かれるというのは嬉しいもんだwwと感じてます
彼女も投げ賊で最近はとにかくよく一緒に狩らせてもらってますw
弘 は幸運にも サムライと姫を初めとするいい友達に恵まれていると思うんですが・・・
彼女はまだまだ、友達の数も多くないそうですし、めいぽ内での出会いや人間関係の面白さを十分に楽しめてない感がありますので近しいLVのキャラをお持ちの方は是非一緒に狩りしてもらったり、声を掛けてやってください
やはり、 めいぽ を楽しむには いい人との出会いが大変重要なポイントなんだよなぁ っていうのを 改めて感じますw







と、ここで、


o弘o を育てていく中で、花cという大切な人との出会いがあったわけですが・・・



正直、最初は、
ナイトの補佐なんだから、ひどく人間関係を多く持つのはやめようww 特に最初のうちは・・




と、考えていたんえですが、 ヘネ狩場でねばねばした液体集めをしている時に、どうしても d(>_< )Good!! な人(人達)がいて、いかんいかんと思いながらもついついちょっかいを出してしまい、半ば強制的に友録までしてもらった方々がいますヾ(´▽`;)ゝ





今日は彼らとの素敵なエピソードをww

ヘネ狩場2chで 狩場のマナーを重んじ、横狩りを許さない そんな素敵なギルドに出会ったんですww

「豆の一家」という少々変わったギルド名で活動する数人を見かけたんですww

最初は 豆の組長 を最初に見かけたんだったと思いますww
豆の一家を率いているような風格のある名前?に潔ささえ感じていたんですが、彼がまた横狩りと戦う素敵な御人で・・・w

20060911183926.jpg


横狩りは1chヘネでならOKというポリシーを持ってるみたいです
(~_~;)







その後も来る人来る人に 横狩り禁止を促します(」゜ロ゜)」



そこには忠告を完全に無視して狩り続ける輩も出てきます(;´Д`A ```


正直、 おw こういうときはどうするんだ?組長ww
と 心の中で期待して 見てたんですが・・・





注意しても一向にやめない輩に対し・・・・

豆の組長: うおおおおおおおおおおおおおおお

ぶww 切れたww




さらに・・

20060911183955.jpg


・・・自爆??  自爆しちゃだめでしょww というかさせちゃだめでしょw
・・・自滅か何かと間違えたんでしょうかww
(-ω-;)




どうしようもなくなったら 助け舟を出そうかとも考えていたんですがww 不覚にもPCの前で少し笑ってしまいましたww




しかし相手も強敵 スルーを決め込みます
なす術なく 叫ぶ組長・・そこにギルド 豆の一家の メンバーらしき人物が・・・



豆の子分:組長助けにきました

豆の子分s 登場です (o^∇^o)ノ

おおっww子分ww 不覚にもPCの前で期待の声を漏らしてしまいましたww




・・・




ま、子分 全く役に立たなかったんですけどねww(;´Д`A ```
さすがに 組長>子分 の関係みたいでレベルも低かったしw 弁も立たないww(ノ◇≦。)
横狩りを楽しますだけの結果になるのは明らか(;´Д`A ```




ここにきて、ついつい 組長に内緒ww

あんまり本気にならないほうがいいと思いますよ

が、彼はとっくにテンパってたみたいで、返信もなんだか誤字だらけww


 
とにかく  ありがとう、でも横狩りは許せないので頑張ります

と言いたかったんだと思われる返信がw




もう、この時点で 弘 は彼にメロメロww(*´ェ`*)

だったんですがww




豆の子分sが諦めたか下のキノコを狩り始めると、 例の横狩り も移動して その横狩りww

豆の子分: 親分;;

ww組長だろww と心の中で突っ込みを入れる 弘




豆の組長:おいひきょうだぞ

wwもはや句読点、漢字使用などは無しですww

 


 


ここで、すぅっと消える横狩りww




図らずも、
組長ww おめww
内緒を送っちゃったよww

豆の組長:ありw
こんな、傍観者にも返事を返す配慮w素敵です









と、数分後・・・

??:うぉ こっちにきたww


ええww


目を疑いました
ヽ(  ̄д ̄;)ノ










豆の親分:うぉ こっちにきたww

親分だと?? 一番上(緑キノコ)にそんな奴がいたのかww


ってことは、さっきはだんまりを決め込んでいたのかww

子分が言った 親分;;という発言の謎も同時に解決ww




豆の組長:親分ーーー

豆の組長:ひきょうだぞ

あ、またひらがな出たww




もうそろそろ 助け船をだそうかなww と思いついつい
親分大丈夫? 助けだそうか??
親分に内緒しちゃいましたww
もう、 何か楽しい展開を期待しまくる嫌な内緒ですなw


豆の親分:いや大丈夫






数分の後、横狩りは自然に消えていましたww
親分が黙って黙々と狩り続けた成果でしょうww
流石、上に立つ人は器ができているもんですww






全チャ 親分と組長はどっちがえらいんですか?
ああ・・悪い癖です なんかいい予感(笑いの)がしたんでしょうwwついつい聞いてしまいましたww


組長:?どっちだろ
子分:どっち?
親分:?どっち?


・・・(´ヘ`;) 

誰か 俺!! って答えてくださいww




そうこうしてると

ヘネ狩場の最下部に

豆のBG:ちゃw

ww BG登場ですww しかも一番弱いwww




・・・BGですと??Σ(- -ノ)ノ

もう こうなったら 完全に虜ですww
(*´ェ`*)



全チャ: 豆の一家って何人いるんですか?

組長:5



どうやら、現時点で5人みたいですww  ということはあと一人ww

・・・見たいw☆O(> <)o☆o(> <)O☆


間髪いれずBGからの発言


豆のBG:弘sも入らないですか?




・・・・!!




想定外!!ww




待てよww 一家に入るためにはどうやら、豆を名乗るのは必須みたいだww

一体どんな団体かわからないし・・・ 入ってみたら 小学生、中学生ばかりだったら流石に辛そうだしww








と、悩んでいたら、 最上段から完全ノンアバターの御仁が降ってきましたww

豆の組長:www

すごい速さでお辞儀をする親分ww


・・・


こ・・・これは中学生あたりの可能性が大きいぞ

・・・正直もはや逃げ腰ですww










その後、しばらく、一番上で雑談ww 組長はほどなくして落ちたんですがww

豆の組長:女のところいって寝る

wwカッコええwwそんなこと報告しなくてもww

と思いながらも、 弘 も高速お辞儀ww






さらに、しばらく話していると、結構 親分はしっかり者ww(^^)
あれ、中学生ではないかもwwと思っている矢先・・・




豆の姉:おーーーい

紅一点ww   姉の登場ですw

どうも、途中から 俺の存在を知っていたみたいで高速お辞儀で迫ってきますww

そして、緑きのこの段へ上がろうとしたその刹那




ぴゅーっ ・・・



  
20060911184314.jpg





お墓ですww みればレベル14ww  そりゃそうですww

姉御ぉww 俺もついつい叫びますww


・・・何はともあれ

これで、とりあえず 全員見たw 安心してここを去れるww

と、思っていたらww



豆の組長:弘sも入りなよ

・・・次 サブを作る時は、豆を名乗ることを約束しましたよww

その時は弓でも作ってみるかねww

豆のスナイパー あたりを名乗ろうかなww





と、そこへ  新たな人が・・・・

親分入れてくれww



どうやら、猛スピードで初心者島を抜けた人が来たみたいでww
早速ギルドへ・・・

豆の親父: よろしく

ほんと 誰が偉いのかわかりませんww


20060911184832.jpg



会話中、緑きのこを狩る豆の子分・・・そこへ・・・

来ました・・・横狩りですww

一斉に飛び交う 横やめて の声



ww面白くなってきたwwしばらく、傍観してみようww
困ったら助けてあげればいいしww




そう、思っていたらww

豆の姉:仕方ないメインだ

おっww  そりゃそうだ1STキャラで豆を知るはずがない、当然皆サブだよなww

期待に胸膨らむ弘




豆の姉が消えたのち間髪いれずインしてきた人が・・・
どうやら姉のメイン・・・


ですが・・・



; ̄ロ ̄)!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 男??

・・・しかも弱いww


ま、結果は惨敗ですねww

こともあろうに ギルド 紅一点は ネカマさんでしたww




ここで、親分が黙って立ち去りますww

豆の子分:親分怒らすと怖いよww

そこへ現れたのは70いくつの雷魔ww

確かにあっという間に横狩りをやめさせる力はありますw

当然逃げる横狩りw

追いかける 親分ww

ちょっと、したら親分、帰ってきましたww




どうも、このギルド 横狩りを徹底攻撃するみたいでww
ずいぶん遠くまで追っかけたこともあるそうでww



・・・


ここまで見てきて 弘 決めましたww



親分 友録 しようよ




なんか、ところどころ変わった発言をしますが、どうもうそ臭いw絶対わざとだww
きっと、ある程度の年齢、しかも結構人間関係わかった人がやっていそうな気配を感じさせます(根拠なし、なんとなくですよww)


豆の親分:豆を名乗る者だけだと決めているんだけど、特別だw


特例で友録を許してもらった弘  きっと、こいつはいい奴だwwという予感はしてたし、自信もありましたので  正直うれしかったですw
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



今度、一家揃ったら 撮影させてよw

うむ

あまり、友録を増やす予定ではなかったんだけど、ついついww
ま、いい人そうだしww









で、







この話はここで終わるわけではないんですw










どうも 弘 の予感は 当たったようなww
ある意味外れたようなww







親分は雷魔がメインではないみたいです














なんとなくわかる人いましたか??














弘はこの数十分の間では 全く気づきませんでしたww
ちょっと考えれば、予想がつきそうな人がいることをww














彼(親分)も 弘 を友達 と認めてくれたみたいで














メインを連れてきてくれましたww













勘のいい人 めいぽ暦長い人 高レベル者なら 予想できかも知れないですが・・・














この人でしたww




20060911185002.jpg


横にいるのは 豆の姉 さん(男)ですww














後日、 花cと話をしてたら・・・

20060911185121.jpg


豆s 登場

・・・この後、 花cは豆sにセクハラをうけましたとさ
(;´▽`A``


あーぁ こんな面白い展開になるんだったらもっといっぱいSS取っておけばよかったww

【2006/09/11 10:31】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
言っちゃいますw
最近、車で出た先でお酒を注いで待ってらっしゃる先輩方が増加傾向にあるため・・・

思い切って 折りたたみ自転車を買ってトランクに押し込むことにした 弘 です






が、 久しぶりの自転車 超こぇ~ッ





考えてみたら、弘は16歳から自転車乗ってねぇ

16歳 原付取得 当然登下校は原チャ
18歳 現在普通二輪 旧名は中型二輪免許取得 当然登下校はバイク


ええ、 禁止されてましたよ 当然


弘はネットワークを駆使し、告げ口しそうな人達を抑えていきましたのでばれることなく、真面目な学生を演じてましたがw

嫌われてる人は匿名で告げ口されてましたねぇ
くそぉ!! 誰だよいらんこと言った奴!!
こんな発言を何度か聞きましたよww



卒業直後に普通免許を取得
大学時代はバイクと電車を利用していたので10年以上のブランクが・・・




さっき、試しに自転車乗ってみたんですが・・・




絶対飲酒運転の方が安全

・・・だめですね、そんなこと言っては

だいたい、飲酒で自転車もだめなんですよねww
知ってますよそのくらいww


じゃぁ、タクシー使えばww って思った人・・


甘い!!

自転車はスグに出発できるところにポイントがあるんですよww

帰る時って正にタイミング命なんです 2分狂うとまた30分くらいは伸びますww

今だ!!→先輩、自分これで・・・→タクシー電話→到着までに数分→すごく間延びした空気→暇になって注がれる→なぁもうちっと飲んでけよ→・・・はい

こんなことは日常茶飯事、悪いときにはタクシーに絡みますww

タイミングを活かすには、決断即行動が重点ですww



それに、タクシー代を出してくれるんですよね、先輩が・・・

あれが、気を使うので正直しんどいです

断ると、酒の勢いもあって大激怒ww これは自分で帰る方法を考えねば・・・と思ったのですww


というわけで、自転車買っちゃったww







そんな 弘 ・・・





突然ですが


















サブを作ろうかと思います

いや、むしろ作ってますww












職業は

















今をときめく投げ職













なんていうか・・・ここ一ヶ月くらいインできなかったわけですが、久々にめいぽやってみて、というより戦士やってみて



ナイト超赤字
の現実を思い出しちゃったのねww



現在のレベルの好敵はBPなんですが、こいつで1LV上げようと思うと、ドロなしで5M近く(それ以上かも)いるわけですよww

雷手裏剣でも出れば何とか赤字を解消できるのですが、毎回出るというわけではありません

現在ナイトを効率よくレベル上げている人ってリアルマネー投資者がほとんどだと思うんですよw

弘 は割とのんびりレベルを重ねているほうだと思うんですが、それでもガシャは必須ですww


で、なぜかポイントチャージできないし・・・



しかも・・・



なんだか 弘 勘違いしてたんですね




その勘違いとは・・・・













自分のゴール地点を120lvに置いていました



ww








120って・・・・






スタートラインですから・・











残念!!(古っ)




・・・と、とにかく
120lvまではリアルマネー投入&自力捻出でごまかしながらいけると思うのですが、その先まだスキルで楽しめるほどになるまで何レベル必要なのか検討もつかないですし、4次職になったからといってヒーローが黒字体制になるようには到底思えない。 むしろ酷くなる気さえしますww

・・・このままでは、もたんww



というわけで、鋭意成長中ですww

近いうちお目見えさせますので、その時はよろしくです

ブログねた的に面白い出会いもありましたしww









【2006/09/08 17:15】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
バトンがきたよww
先日は集会出れなくてすいませんm(_ _"m)

弘 はあの晩、結局4時に帰宅ですww

正直、昨日まで寝不足により偏頭痛に悩まされておりました=( ̄□ ̄;)⇒


そんな、 毎日が健康生活(健康の大切さを噛み締めながら生きております)の 弘 にバトンが回ってきましたヾ(´▽`;)ゝ


送付人は ギルドのアイドルだったはずが、いつの間にやら3枚目役になってしまった 愛ぴょんこ さんですww 




【印象バトン】

いってみよぅ
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
★1★ 回してくれた方の印象をどうぞ 【愛c(愛ぴょんこ様)】

  おぅw 早速難題  返答によっては消されてしまいそうです(;´Д`A ```

  実際、愛cとはギルドで知り合い、マジで付き合い長いですし、いろんな話をしたりしてでマブダチクラスですね(って思ってるのは俺だけでしょうか)
(;´▽`A``

  誤爆の女王や、ボケキャラでギルドを沸かす彼女ですが、すごく友情に熱い人で、ああ見えてマナーとか重んじる大人な一面を持ってますよ


  ↑
  こんな、真面目なことを言えるのはギルドでも 俺か極数名しかいないゾ 感謝しろよww
<( ̄- ̄)> エッヘン!
  

★2★ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

  これ、5つって・・・あれだねww



  あいうえお作文狙ってる??? ヾ(´▽`;)ゝ
  狙ってません!!

  しょうがないなぁ、 じゃ、 あいうえおでぇ・・・σ(゜・゜*)
  ・・・はじめちゃったよww

  
  ●あ 遊び人で
  ●い 意外と真面目ですが
  ●う うっかり者の面もある
  ●え エロイが
  ●お 漢気あふれる人間(または、 お 男前www)

  

  ええ これ、わりといい線いってない? こんな風に思われてそうww
   (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
  
  ま、ホントはちょっとずつ違いますがww
   (;´▽`A``




★3★ 自分の好きな人間性を5つ述べてください




   むぅ・・・あいうえお作文難しいww(-"-;)
   ・・・だから狙ってませんww



  ●あ 明るく、挨拶ができ
  ●い 意見がはっきりしているけど
  ●う うそも方便を心得ていて(まぁ精神的に大人ってことです)
  ●え エロい人っていいですよねww(程度によりますが)
  ●お おおらかな人(気持ちが安らぐっていう感じww)

  おお、これも結構当てはまりますww
  なんていうか、ねちねちしてなくて、気持ちいい人がいいですよね
      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


★4★ では、反対に嫌いなタイプは?

  ●上の5つの逆かなぁww(愛cのパクリですが、正にそう思います)
   ねちねちしてる人が嫌いです
   d(ー.ー )
  
  



★5★ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  チョイ悪親父ww
  って、実際はどんなのが「チョイ悪」で、どんな悪いことをしてるのか問いたいですねww ヾ(;´▽`A``
  
  なんというかカッコイイオジサンになりたいわけですたい
  もう、こんな歳になってきたら、イケメン目指すよりカッコイイオジサン目指すようになるとですよ
  そんな歳ですたい!!
  誰だよ!!
  
  まぁ、何歳になっても人が集まってくる人でありたいです




★6★ 自分を慕ってくれる人に叫んでください

  愛してるぜ!! (ロケンロール風にww)
  ありがとうww




★7★ 大好きな人にバトンタッチ(3名:印象つき)
   
   ・・・こ、これは困った(;´▽`A``
   けっこう皆廻ってるんじゃないの???

   ・・・というわけで、やりたい人は是非チャレンジしてくだされ



  
【2006/09/05 18:40】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
テュクカラ ムカエニキテヨ
♪♪♪・・・・・


♪♪♪・・・・・           ♪♪♪・・・・・





・・えぇ、着信音のつもりですww
現在は懐かしの、ナンバーガール NAMUAMIDABUSTU に 設定してます


この着信音は確か・・・・・・彼と、彼と、えーと彼かww






ピッ





モシモシ ヒロサン コバンニハテュクカラ 大阪(ここだけはっきり)テュクカラ   ムカエニキテヨ(抑揚をつけながら)  ムカエニキテヨ(も一度)     絶対だから(ここもはっきりと)



・・・もしもし??







・・・・





切ってる・・・・ww













ええーーーーー (T_T)




まただ、あいつ、またやりおったw





ギルド  サムライと姫のみなさん


誠に申し訳ありません



本日のギルド集会・・・


まず、間違いなく出席できません   (ToT)/~~~








あの、野郎なんでこの日にきやがるんだ・・・・


しかも、迎えにこいだと・・・・(時間も便も言わずww)







弘は4時過ぎ頃から、およそ8時間ドライブしてきますww



昨日の睡眠時間4時間なのに・・・



我が、愛車は無事にガレージに着くか乞うご期待!!






dokodesuka.jpg



こんな国から客人がやってきます・・・

・・・しかも、なまじっか聞き取れる日本語でww
しかも、難しい表現は現地語

・・・いっそのこと英語できてください






今日も、きっと空港にはゴッツイ体で黒めの肌した 男が
おっきな声で
ホーイ ヒロサン キタヨ  ホーイ・・・・・・ホーイ(小さく残響)

と叫ぶでしょうww


そしたら、恥かしそうに50m以上ダッシュして「しーっ」ってするのが 私 ですww



【2006/09/02 11:10】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
