【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜日のこと・・・
先週の日曜日にスペースシャワーTVにてジャックジョンソンのライブを観てから、ここ一週間、車ではジャックジョンソンばかり聴いて、それだけじゃ物足りなく車にギターを持ち込み・・・果ては気分がよくなりすぎて路上流しをしてしまった 弘 です




結果はぼちぼち盛況で、スーパードライ500が6本、ジーマ5本
・・・生涯4回目の流しにしてはいい感じでしたよw(o^∇^o)ノ

お酒を目の前に何本か置いて演るとみてる人が買って来てくれる  というのを大阪にいる時に学び、今回もそうしましたww(-ι- )




路上やってる人でサーフ系やってる人が少なかったのが勝因かww
とはいえ、 弘 は本来路上とかやらないので、リクエストお断りwwってかできん!(;`O´)o

ジャックジョンソン、リサローブ(カントリー?)でオアシス(UKロック?)をちょっとサーフアレンジしてレパートリーは12曲ほど用意しました




・・・が、チビチビ飲んでたお酒で喉が枯れ10曲も弾けなかったんじゃないかなww






お酒を飲んでやってきて、流しなのにリクエストお断り、声は小さめ、で10曲くらいで帰っていく流し(満悦したので帰りました)







・・・絶対路上ミュージシャンじゃないですねww

(;´Д`A ```





ごめんなさい廣島で第二の19を目指してる人達・・
ごめんなさい廣島で第二の吉田拓郎を目指してる人達・・
ごめんなさい博まで第二の奥田民夫を目指してる人達・・
(-ω-;)


弘 は満足したので今後現れることはないのでご安心を・・・w







と、相変わらず青春の炎を燃やす(古っ!!)弘ですが・・・ヾ(´▽`;)ゝ

一昨日の日曜日にインした時(路上に出る数時間前)

メイプル装備がドロップできる!!ことを初めて知りました





し・・・知らなかった・・  Σ(- -ノ)ノ


これって8月で終了なんですか??









・・・・ジ・・











ジーザス( ̄▽ ̄;)!!(何人だよw)



なんか、おかしい兜を被った人が大量にいたので、聞いてみたら 3周年記念だそうで・・・…c(゜^ ゜ ;)








やっちゃったよ俺





即、めいぽサイトを閲覧しメイプルバゼラートをドロする敵を調べましたよw

ターゲットは・・・

緑きのこ

狩場は当然・・・

ヘネシス


チャンネルはもちろん

1CH




な・・・懐かしい・・・  ヽ(*^^*)ノ




横狩りなんて言葉は存在しない無法地帯

ってか ここでそんなことをいうような人自体が常識がないかもねw
(*≧m≦*)ププッ






・・・ただ・・・


めいぽをはじめて1年半、すっかりめいぽ独自のマナーに染まってしまった弘は・・・



あまりにも自分勝手な狩りはできない体になってましたwww(;´▽`A``



皆さんが周りで休憩や心温かく見守っている時、または低レベル者がドロップ品を命がけで取りに来ている・・・そんな独壇場では思う存分薙ぎ倒せるんですが・・・

ちょっと背伸びして緑きのこを狩る人(命がけ)や遠くの方から30ダメージずつこつこつと安置狩りをしている人がいると・・・



・・・ああ・・この人達の狩場だもんなぁ・・ヽ(*^^*)ノ

と、そのきのこは任せ&他のきのこは遠慮気味にしゃがんで攻撃したりと・・・・







泣けるほど効率悪いΣ(T□T)



・・ですが、これも共存・・・ヽ(*^^*)ノ






と、思っていると・・・やや高めのレベルの人がやってきて殲滅を始め


・・やはり競争・・・なのかぁΣ(T□T)

と、考えさせられながらの狩りでした




・・・ってかホント出ないねwwめいぽ装備ww


・・・しかも、ヘネシス狩場ではまるで制服のようにめいぽ兜

・・・めいぽ兜だらけ・・・  ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


・・・正直ショッキング映像ですww  ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・





しかも何時間狩っても1㌫そこらの経験値







20060829192212.jpg













負けるな♪俺w  負けるな♪俺w
∬´ー`∬ウフ♪






と、ぎりぎりのテンションを保ちながら狩ること数時間・・・






20060829192323.jpg



粗悪品だけどうれしいな♪ 




無事出たので気分よくお出かけ(夕暮れ~夜の街へ)してきましたww











ああ、相変わらず時間掛かるな・・更新








ノシ
























【2006/08/29 18:45】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
只今の時刻は・・・
(o゜-゜o)ノ チャオ

只今の時刻は深夜3時11分


めいぽ まだやってるギルメンいるかなぁ??


昨日一部のギルメンに微妙に 弘 の 生業を少しだけばらしてしまったので少々気が楽ですww


だからこそこんな時間にブログ更新できるのですが…


今日は 弘 は なんと 4次会までとある土建屋の社長と眼科の医院長と呑み明かしておりました

今まであまり めいぽ できなかった理由としてけっこうこんな付き合い的なことが多いですww


ただ、これも自分ができる仕事であり、自分にしかできない仕事の方法のひとつです


あまりめいぽにインできないこともあるでしょうケド、暖かく見守ってやってください






かなり酔っ払っていて、あまりまともなことが書けないですが、なんとなく今日はブログを書いて寝たい気分だったので更新させてもらいました

今後とも 弘 ならびに 弘の当方見聞録をよろしくお願いします




・・・ちなみに今日もブログのネタになりそうな事件が2,3個起こってます 乞うご期待!!


ノシ
【2006/08/27 03:22】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しばらぁぁぁく更新してませんでしたが・・
どぉもぉ~~ |^・ω・)/

暑い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??





弘は・・・








干からびちゃってます (> ̄  ̄<)



体重が3kgほど落ちてますよこの2ヶ月で・・・




少ないようでも 弘 の体重からすると・・・



5.7㌫の減量

となるので、軽く死活問題… ( ̄Д ̄;)

なんだか、体温の上下が激しい気がします





そんな、アンチヘルシーの 弘 ですが・・・






昨日(8月24日) 久しぶりに メイポ にインしました
O(≧▽≦)O






いやぁ 久しぶりに イン すると ギルメンも見たことがない方がちらほらと・・・ 
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



軽く・・・浦島太郎の 弘 でした  (;´Д`A ```





で、ようやくめいぽをやる時間ができてきそうな気配なので、ショップにてサクチケを買おうと思ったんですが・・・

なぜかポイントチャージができない (ノ◇≦。)


ログインができないんですよ、何度やっても (-ω-;)


恥ずかしい話、一回サクチケに慣れてしまうとサクチケなしの狩りなんて考えられないようになるんですね

という、わけで昨日は狩りしませんでした



めいぽを落ちた後も何度かトライしてみたんですが、結果は同じ・・・

・・・

・・・

・・・

で、次の日(今日)会社でやってみたんですよ同じことを










結果は











成功・・・ですが、なぜか何度か失敗しましたよ

結果オーライですが今後困りますね いつも会社でチャージするのは面倒くさい
(-ω-;)

今回の原因はキーボードの設定に関係するような気がしますが、だからといってどうすればいいかはよくわからないし・・・ってか設定変えた記憶もないのに・・・


まぁ、一旦はサクチケ買えるようになったので、家に帰ったら早速購入し、しばらくは考えなくても済むか
ヾ(´▽`;)ゝ








そんな、災難な再スタートを切った 弘 でありますが、皆さん今後ともよろしくお願いします
(o*。_。)o



ってか、そんなに長期間も何やってたの? と思う人も数人はいるかもしれないので、問題ない程度に小出しに・・・ね?
(-ι- )










【2006/08/25 18:19】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
