【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お元気ですか??
あちぃですね (*_*;

ほんっとあちぃですね (*_*;



ここ一週間ほどめいぽができていませんが、皆さんお元気ですか??


弘は夏バテ・夏風邪・冷たい物の取り過ぎで腹痛・・・・などの体調不良なんて全く入る予知がないほどに忙しくすごしております (^_^;)



弘 もインしていませんが・・


なんだかしばらくインできないような方もいらっしゃるみたいですね





数ヶ月前のことを彷彿させ心配です。





それぞれにリアルでの事情があるのでインする人の数の上下は致し方のないところ

特に「サム姫」は年齢層が社会人・大学生と高め。  それに伴って「事情」も複雑なことが多いのは確かです。





しかし、こんな時だからこそ
サム姫事実上休止~パパママ~サム姫復活を通して気持ちを一新し、どんな状況でもサム姫でやっていきたいという気持ちを大切にしたいなぁと思います




夏休みに入ったら学生組はインが上がるんでしょうねww

社会人はお盆休み前というのは忙しさが一層増しますから少しインが遠ざかるかもしれないですねww






 弘 は今、仕事から離れた後の活動が非常に忙しく日々会議・会議後のお酒で帰宅は2時前後…



すっかり安全ルートも押さえるほどになってます

え? 何の安全ルートかって??? それは道交法上大きな声では言えませんが、帰り道のことですww




もう少ししたら、この忙しさから開放されます

それまでにもなるべくインするつもりですが、 弘 がインした折にはヨロシクお願いしますね




えっと・・・書こうと思った趣旨から少々脱線してしまいましたが、

要するに

弘 は元気です



事情によりインできていない人・・・なるべく早く再見できる日をお待ちしております


ということです





めいぽネタはないですが、この忙しさの中で、リアルブログネタは蓄積されていますよ

政治家が主催!! 恐怖の合コン(強制参加)

とか

ザ・微妙!! ミスコンとドライブ!!(半強制)

また、

理不尽!! 祭りに生きた女達(熟女) 

等、タイトル的にとてもカロリーの高い経験を日々積んでいる 弘 です

気が向いたら 晒していきますので併せてお待ちくださいww




では





ノシ


【2006/07/16 15:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
めいぽインできてないです 
もうそろそろ学生さんは夏休みに突入ということで、すでに浮き足立っているのではなかろうかと他人事ながら心配いしている 弘 です

・・・



ごめんなさい。 微塵も心配しておりません

・・・ただ書き始めが浮かばなかっただけです・・・






さて、弘 が住んでいる廣島では庄原という地におきまして、SET STOCKという夏フェスが存在します。

もう、開催目前だというのに、弘 は行こうか行くまいかすごく悩んじゃってます。

会期は2日間あり、行くなら2日目かなぁっと思っているんですが・・・

SETSTOCK 2日目

ケミストリー~ラッドウィンプス~?????~クレバ~オーバーグランド アコースティック アンダーグラウンド~エルレガーデン~サンボマスター~奥田民雄~ストレイテナー~くるり
というラインナップ

価格は¥7500と別に問題ないくらいの価格なんですが・・・なんかもう一歩踏み出せないww


ここのところの忙しさであまり乗り気になれないのか…並び順がしんどいのか…

なんだか間延びしそうな感があるんですよねwww

このラインナップなら、一気にロック色で埋めてしまえばいいのにケミ入れてみたりクレバ入れてみたりサンボも微妙なんですよww



あぁッ!!
 
途中の?????が知りたい!!


個人的にはオーバーグラウンド アコースティック アンダーグラウンド と くるり が大本命で、今年一気に上り詰めると予想されているRADとストレイテナーも一応見といてもいいかなぁ

まぁエル庭はどっちでもいいですww  若い子だらけでしょうしww 声の調子も完全に戻ったかどうかわからないですし(っていうかセーブしそう)


て、具合に むむむっと悩んでおります




みなさんはどのような夏をすごされるのでしょうかねぇ・・



弘 はこのSETSTOCKで悩み・・・

各地のお祭りに悩み(観覧・参加も含む)・・・

彼女からは海、又はプールとせがまれ、友達から海でナンパ(まだやるか??とも思いますが)・・・

なんだか1週間泊り込みバカンスまでお誘いがくる始末・・・

きっと遠方から帰ってくる友人もいるでしょうし・・・

・・・お盆参りはしておきたいし・・








・・・一ヶ月位仕事なしにしちゃいますか??

って聞きたいよwww




【2006/07/06 16:44】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトンなり   暇つぶしになるなり
みうsのブログを覗いてたら引っかかってしまいました
とりあえず、今回は一つやっておきます



1、とんがりコーンを指にはめたことがある

弘 は とんがりコーンがあまり好きじゃなかった記憶が・・
ってか、最近見かけないけど、ご健在?


2、バームクーヘンをはがす。

結婚式の引き出物によく入ってるやつねww
弘 はあれを割って割ってニコニコ顔にしてから頂きます (^_^)


3、扇風機の前であーーーって言う

もうね・・・わざわざ首フリにして、それを追いかけてまでも「あ”--」ってやるよねwww
  

4、ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

え?みんな舐めてるの?? 最近彼らも太くなってきているけどそれでも舐めるの??
ポッキーは両側からポリポリと食べ進んで最後に・・・
最後にぃぃ・・・   ^m^ ってなるドラえもんもびっくりの未来からきた食べ物でしょ?


5、全校生徒の前でライブ演奏という妄想

妄想くらいならやってしまえww 学生のあいだならどのパートでもごまかし倒せるww   したがってナシ


6、自分の写メを何度も撮って、
  自分が一番カッコ良く、可愛いく、写る角度を研究する。

そんなことしなくても十分 (ーー゛)
ま、写メはないけど、テレビ電話ww あれなんで顔が歪むんだろ? タレ目になったりするよねww  あと、背景がとても気になって、電話中にもそもそ動きますww 


7、歩くとき余計なこと考えて、足がグキッってなる。

そんななことはないケド考え事をしながら階段を下りてると、降りきっているのにもう一段ある気がして、うわっ(-_-;) てなるww


8、カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

ふふ ありがちだけどそんなことはナシ!!
ただ、 弘 とカップ麺は相性が悪いみたいで、お湯を注ぐと誰来たり電話かかったり・・・となる確率が高いww


9、自転車に乗ってる時、
  ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

ないないww
でも、古めのバイクでキックペダル踏み外すと弁慶にバチッとあざができるよww


10、部屋の電気のひもを使ってボクシング

基本中の基本ww
弘 は感極まって布団にまで攻撃を仕掛ける始末


11、鏡を見て、「自分はカッコイイ、かゎぃぃ」とか思うけど、
  それは光や角度の問題でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

だからぁそんなことで落ち込む必要もなく・・・  ウソウソww 
蛍光灯の光が弱い部屋の鏡みると顔が青白く見えてイヤですなww


12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

最初に自分の声を知ったのは、マイクを使ってなんか喋った時だったなぁ   思ってたよりも少し低いんだよねぇ  ってかしゃべり方一つでどうとでもなるケドww
で、なぜ録音してみる?? 留守電のため?


13、深夜にやってる映画を
  勝手にエロだと勘違いして、夜更かしして後悔する。

んなアホなww

   
14、街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い、
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

これねww
なんだかフッとそう考えることが年に1回くらいはなぜかあるよねww
聞いてんだろ?ってテレパシーは送らないけど・・・この中で一人くらいは人の考えてることがわかってる人がいてもおかしくないよなぁって・・・思うことが・・・

15、向かってくる歩行者を交わし損ねて、
  フェイントの掛け合いになる。

笑えてくるよねwww
最近じゃこういうときは止まるのが一番だと自分なりに結論づけて止まるようにしてます


16、全部でいくつ当てはまりましたか?

え? よくわらかないけど4,5個くらい??


17、バトンを渡したい人

やってないギル員がいたら、ギルマス命令ですので、やっておくこと

・・・え、ブログもってない??

・・・この機に制作  (ー_ー)!!

【2006/07/06 10:42】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それ、祝ってる??
蒸しあっついですね   (;´▽`A``

ようやく7月最初の更新になりますね (-。-;)

頑張って更新しなきゃねぇ  (/_<。)


あのジャクム攻略から10日くらいになるのかなぁ

未だに第2弾の声を聞かないですが  (;´▽`A``

ギルメンが臨む時には是非ご一緒しようと思ってます  (*≧m≦*)





で、めいぽですが・・・

先週の金曜日 

自分とクレスが100歳達成ということで・・・

ギルドで集会を開いてもらいました  ヾ(〃^∇^)ノ



・・・とはいえ、 弘 は1時間遅刻したんですが・・
(;´▽`A``


で、インをしたとき、ギルメンの皆さんはなぜかヘネの美容室・・
ヾ(;´▽`A``



早速に行ってみたんですよ  ...((((=・o・)ノ





|^・ω・)/ ハロー♪









お、みんないるいる  (^ー^* )フフ♪






20060705153847.jpg



おや、クレスcが泣いてます


そっか、うれし泣き・・・・なわけがないですね  







彼は





20060705154018.jpg




(≧m≦)ぷっ!








かわいそうにランダム券強制配布ですってww 
(-ι- ) クックック










「弘s・・・・見て」




ん?




「ショップ見てw」





(; ̄ー ̄)...ン?






「www」










まさか
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?












あった・・・・    ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・











ランダモ券がそっと置かれていました
・゜゜・(×_×)・゜゜・。






しまった  (;´Д`A ```






そうだよな クレスcがやられたなら当然自分にも・・・と気付かなかったか
(;´Д`A ```

そもそも美容室で集会なんて、考えてみればそれしかないじゃん

=( ̄□ ̄;)⇒





弘:マジ?




一同:マジ



クレス:(-ι- ) クックック



ん? なんか桜cもアンティークな髪型になってるなぁ
(;´▽`A``






と、思っている間にも、彼らは笑いに備えきらきらした眼差しでこちらの変化を窺っている様子
(;´Д`A ```









仕方ない・・・さらば・・・俺・・・
(A◇;)ノ~~~






20060705155254.jpg






こんにちは・・・新しい自分・・・






・・・あぁ・・きっと君は笑いの取れる男になって帰ってくるのだろう




・・・そして3日で飽きられるんだね ・・・








では・・・・








20060705155504.jpg






しばらく、目をつぶり、そっと目を開きましたよ
(;´▽`A``








おっ  (* ̄(エ) ̄*)






なかなかいいじゃん
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪






ん?


みんなつまらなさそうな顔してやがる
(#`皿´) ムキーーーー!



そうだろうよw


そうだろうよw





もともと 弘 は笑いなど不要!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ



不要!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ





ウソです ・・……(-。-) ボソッ



ミンナゴメンね
(・-・*)ヌフフ♪


勝ち組ですわww





で、その後、当日ランダム合戦が繰り広げられていたことに気付く・・・




みう:今日変わった人ぉ SS撮るよ


20060705160234.jpg






みんな日々の行いが反映された髪形になってるね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




 弘 が少し遊び人風になってるのが ?って感じですが・・
ヾ(´▽`;)ゝ







??:マジで?



一同:そりゃそうだろ



??:ええー




一同:((o(○`ε´○)o))ワクワク




どうやらもう一人被害者が出そうです
(-ι- ) クックック













miu1.jpg















・・・・







一同:   チッ  (" ̄д ̄)!


miu2.jpg






彼女も勝ち組みたいです
【2006/07/05 15:38】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
