【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさでございます (;´▽`A``
この一週間マジで忙しく、めいぽできてませんでした
( ̄Д ̄;)

忙しい時や飲み会が続くような時に限って合コンが入ったり、旅行に誘われたり←不参加不可 する弘ですが・・・




・・・



・・・




定理通り、合コンと旅行に誘われてマジで困っている弘です (-ω-;)

今回は、ダブルできました (;´▽`A``

まぁ、海外旅行じゃなくてホント良かったです
 (゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)うんうん

このブログの冒頭で俺はリアルの近況を載せるようにしているのですが・・・

改めて読み返すと、いつも、飲み会や、強制参加型のイベントに泣かされていることを再確認でき、大変憂いです  Σ(T□T)

なんか、いいことを書かなければ・・・

(-ω-;)ウーン・・・・

お ( ̄0 ̄;  いいのがあった (*^▽^*)









TAKE 2 ですな


3日前になりますが・・・

少し距離のある出先で、イロイロやってたら、午前3時まで帰れなかったんですわ (;´▽`A``

で、その次の日はもちろん仕事(8時から)だったし、車で来ていたので、どうしても家に帰りたかったわけですよ(;´Д`A ```

そこから、家までの距離はおよそ70㌔ 時間にして1時間15~30分かかる道のりだったんですが・・・

車の鍵を回したところから、まったく記憶がなく、気づいたら自分のベットで寝てました Σ(^∇^;)

驚きと共に背筋が凍りましたよ =( ̄□ ̄;)⇒  ほとんど寝ながら運転していたわけですので・・・1時間30分も・・・

で、恐る恐る自分の車を見に行ったんです

ぶつけてないか と なんか轢いてないか を確認するため・・・

| |д・) ソォーッ…


なんと 無傷 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ホント、無傷であることに驚いている場合じゃないんですが、最高に気分よく会社に行けました (*^▽^*)



・・・ということを、地元の同級生友達に話すと、大変哀れまれ

最高な気分だったのに、なんだか微妙な心境の弘です (ノ◇≦。)



(-ω-;  いいことを書いていくつもりが、なんだか微妙なオチになっちゃった

でも、すごいっしょ? 結構喜ばしいことっしょ?
ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・







さて、めいぽですが・・・

最近、ギルド員が戻ってきつつあり、活気が復活しています
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

先週になるのですが・・・

愛cが戻ってきたということで、フリマに呼び出し、しばし歓談 (*^▽^*)





20060202023131.jpg



30分くらい喋ってたかな (≧∇≦)ノ


解散して間もなく・・・・
20060202023317.jpg


リヴァs復帰ということで、再集合 v(。・ω・。)

愛cに変わりまして、もっちーが駆けつけました (^ー^* )フフ♪







で、今日なのですが・・・

一週間と数日ぶりにインしたら、

もっちーからBPのお誘いが・・・ 


BPは主戦場 もっちーとはかなりの回数PT狩りをしているので、ある程度お互いのリズムが分かっているので・・・断る理由はありません  (⌒^⌒)b 

もちろん、OKの返事をしたのですが・・・

たこ焼きが無い・・・・ことに気づきました・・・ ( ̄~ ̄;)

そういえば、先週終わる時、次はたこ焼きを買っておかないと・・・って思ってたのに・・・・・・( ̄  ̄;)

で、ギルチャでジパングにいる人にたこ焼きをフリマ輸送してもらおうと思い募ったところ・・・

瞑cがジパングにいるとのこと (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こんなことができるのも、ギル員のイン率が高ければこそ ヾ(〃^∇^)ノ


早速輸送してもらいました

で、瞑cとの取引中


20060202024528.jpg



愛cとシキsが襲撃  (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

麻薬取引現場を取り押さえられたような気分でした (^ー^* )フフ♪





その後、一旦先にBPを確保して待っていると、もっちー合流
(^▽^)/

さすがに沸きは上がるし、薬が必要ナシ しかも、狩りのルートを定めたら、良いチームワークでサクサク経験値が溜まっていく v(。・ω・。)

やはり、狩りの効率は初対面の人とPTを組むのと比べると、何回かPTを組んだことがある人とやると狩ったほうが数段やりやすい
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

で、人数が増えたためか、実質2時間も経たないうちにドロップが・・・

スタドパンツ ワルキューレ 

そして

20060202025444.jpg


雷手裏剣
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー



ドロップ品は山分けすることにしました (*^▽^*)


もっちーが頑張ってフリマで売ってくれているハズです
(*≧m≦*)

売れていればいいな 
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
【2006/02/02 02:57】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
