【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビバ!!ドロップ ヾ(@>▽<@)ノ
えーっと、ここ最近3日に一度は、とある自動車教習所を経営している先輩から・・・

バイクの大型免許をとるように勧められ続けており



こんな寒い季節に・・・俺バイク乗るの何年ぶりなんだ?・・・いや、無理 Σ(; ̄□ ̄A

・・・

・・・せめて、あったかくなるまでは逃げ続けねば( ̄Д ̄;)

ってな感じで



電話が鳴るのが少々 鬱 な弘です  ヾ(´▽`;)ゝ


だって、雪が降る中できますか? いやキツイ(;´▽`A``

・・・さすがに、信じられないくらい安くしてくれているんだけどね・・・ この際、お金とかじゃなく、時間と体力が・・・ (-ω-;)





さて、めいぽですが・・・

相変らずBPで修行の身・・・ (^▽^;)



ここ最近は、結構いいペースでレベルが上がっていて、今は88レベルになったよ ヾ(〃^∇^)ノ



ただ、レベルアップの瞬間SSはなかなか撮ることができないんだよねぇ (≡д≡)

チョッと気を抜いたら・・・

即座にお墓だから、丁寧に狩りながら、レベルアップに合わせてSSってのは未だ成功せず ( ̄~ ̄;)


でも、着実に成長している感があり、気分はなかなか良し v(。・・。)






先日、いつものようにBP狩りをしていたら・・・









20060122104125.jpg




はい きた!! 

龍天剣  ヽ(^◇^*)/

あまり、いいものではなかったけど、テンションは上がります“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪






で、またしばらく狩っていると・・・






20060122104359.jpg




おっ (*^▽^*)

Mハートイヤ  (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

今日は、調子がいいみたいです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ







調子がいいなら・・・



雷手裏剣を召喚できるのでは・・・  (>▽<;;


と、期待に胸を膨らませ再びBPへ・・・

すると・・・







20060122104808.jpg



チョッと見えづらいけど・・・

ワルキューレ ドロップ  ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
結構良品でした v(。・ω・。)



ここで、メルも尽きたことだし、本日のめいぽは終了 
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ





計3時間くらい狩ってたのかな。。。o(゜^ ゜)

きっと、赤字にはなってないでしょう(*゜▽゜)ノ

BPでは、赤字にならないだけでもスゴイこと O(≧▽≦)O

今日は気持ちよく眠れるでしょう (〃~∇~〃)zzz。o〇○





と、フリマ出店放置寝をしました ( ~-ω-~)zzz~





次の日、朝忙しくてPCを確認して出ることができませんでした(^▽^;)






夜・・・突然呼び出しをくらい合コンへ・・・(-ω-;) ってか彼女いるんですが・・(ノ◇≦。)



頭数と盛り上げ役と・・・やはりビジュアルでしょうか・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)

はい(-。-;)/
皆さんに刺される前に切腹しておきます (;´Д`A ```




ということで、通例どおり、朝帰り (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


寝る前に、

パソコン切り忘れてたコトに気がつきました ヾ(´▽`;)ゝ


・・・




さて、売れてるかなぁ・・・ ヽ(*^^*)ノ


・・・


20060122110137.jpg



なっ (;゜ロ゜)

・・・遊ばれてる ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


この状態で、どのくらいの時間を過ごしてたんでしょうね 弘は?
ヾ(;´▽`A``


きっと、素通り客も・・・


仲のいいギルドだなぁ・・・ って思っているでしょう
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



または・・・

おバカギルドだ・・・またはよっぽどの暇人だ・・・  って・・
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

(*ノωノ) イヤン そうでない事を祈るばかりです(;´Д`A ```


でも、笑わせていただきました
\(o⌒∇⌒o)/

それと、えりりcアドバイスありがとう (*^▽^*)








皆様のまたのご来店をお待ちしております
(o*。_。)oペコッ


【2006/01/22 11:15】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おかえりもっちー O(≧▽≦)O
ブログの冒頭をお借りします


今日

同じギルドで、ギルドの中でも仲良くしてもらっているメンバーの一人 ぱんだ餅 こと もっちー が めいぽ復帰しましたヾ(〃^∇^)ノ

あまりにもショックだったのと、必ず戻ってくると信じていたので、あえて、このブログでは触れてなかったのですが・・・

新年になってから、もっちーはめいぽの引退表明をして、去っていってたのです。

細かい原因はまた今度 書きたいことがまとまった時にでも取っておくとして、ギルド員のイン率の低下と、ゲーム参加者のマナーの悪さが主因でした。

私は、もっちーが引退を決めて、去ってしまった後に、そのことを知ったので、正直ショックでした。




相談してくれよー って なんだか水臭い気分と

相談したい、愚痴りたいと思ったとき、そんな相手もまたインしておらず、寂しい思いをさせただろうなぁ って申し訳ない気分が共存してなんともいえない気分でした。



それでも、きっと戻ってくるであろう っと思ってたし  戻ってきてほしいと願ってたから、今日のもっちー復活の知らせは大変嬉しかったです。


おかえり もっちー  O(≧▽≦)O



20051219202055.jpg


これからも よろしくね










さて、本題に戻りまして・・・





今週は珍しく、ほとんど飲み会がなく(週末の土曜のみ飲み)、なかなか健康的な 弘 です
v(。・ω・。)

やっぱ、休肝日&早寝は大切ですね (;´▽`A``

・・・相変わらず仕事は休みなしですが・・・(-ω-;)



さて、気を取り直して・・・

二日前の話になるんですが・・・











20060120010049.jpg





雷手裏剣ドローーーーーー ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



前回雷をドロしてから、まだ2回目のインにして早速ドロです (ノ゜ω゜)ノ*.オオォ

今週は完全な黒字狩りとなりました (^ー^* )フフ♪

実際のところ、BP狩りは戦士職にとっては、経験値効率についてはLV100になっても十分お世話になれる狩場でありながら、LV80くらいからなんとか狩ることができる息の長い狩場のなのですが・・・


・・・基本的に赤字との戦い 赤字との根競べ =( ̄□ ̄;)⇒

と言っても過言では無いです (-ω-;)



ちなみに、本日、俺のイン時間は10:00~12:45 くらいで、その間ほとんど休むことなくBPに籠もっていまして、使用した薬




チューチューアイスで1050本!! Σ(T□T)

マナエリクサーはBPが高確率でドロしてくれるとはいえ、300本 ( ̄~ ̄;)

これに、ジャンボタコ焼があるので・・・


1m以上/1H の出費となります。 (ノ◇≦。)

もはや、敵はブレイブパイレーツにあらず、真の敵はメルなり (;´▽`A``

まぁ、その代わり、今日1日で80%の経験値を得ることができましたが・・・(*^▽^*)


そんな、過酷な状況を一気に好転させてくれるのが、「雷手裏剣」!!
O(≧▽≦)O

これが、立て続けにドロしてるんだから、ありがたや (-∧-)合掌・・・


20060120011445.jpg



しかし、まぁ来る日も来る日もBPに籠もるというのは・・・

ある意味・・・ヒッキーですね・・・(古 (^▽^;))





まぁ、一昨日も今日もBPに籠もっていたのですが、

一昨日の狩りが終わったあと フリマに出店して寝たんですわ (*^▽^*)

それ自体は、全く珍しくもなく、特にブログに書くほどのことでもないもですが

次の日・・・仕事に行く前にPCを落とそうと思いついでに、フリマの結果を見ますよね??

まぁ、普段通りの結果でしたよ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あ、それと書き込みを残していてくれた人がいました。

最近、友達になった 天の巫女c が、「オハヨー」と書き込みをしてくれていましたね。←これって結構嬉しいもんですよね(^▽^)/

ここまでも、全く普通なんですが・・・


電源を切ろうとした時に、ふと画面下のメッセージ欄が目に入ったんですよね・・・

えっと、確か拡声器で叫んでいたメッセージなんですが・・・・





・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



結構、刺激的な内容で・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


頭の中に?がいっぱい出てきましたよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・



どういう意味なんです?



・・・ウインドs ・・・・




20060120015541.jpg









正直、少々ウケました ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

寝ぼけ眼が、一気に覚めましたよ(^▽^;)



この、拡声器はある意味嫌がらせですなぁ (;´▽`A``

さすが、XJAMさん (*^▽^*)




さて、ウインドsのコメントでも、待ってましょうかね (^ー^* )フフ♪

では ノシ
【2006/01/20 01:48】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっちゃった・・・(_TдT)
やっちゃった・・・(_TдT)

フリマで0をひとつ付け忘れて売っちゃった・・・(* ̄□ ̄*;





やっちゃった・・・(_TдT)

たこ焼きを持たずにルディまで来ちゃった・・・...?^^);・・)?゜◇゜)?





やっちゃった・・・(_TдT)

茶頭巾を闇に葬っちゃった・・・(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー





やっちゃった・・・(_TдT)

レベルアップ直前の墓ドロ&10%溜まった時点での墓ドロ ~~~(m-_-)mウラメシヤァ






やっちゃった・・・(_TдT)

せっかくドロした龍天剣をみすみす見逃した ヾ(TДT;)))).....マッテー!





やっちゃった・・・(_TдT)

ガシャ11回中3つこそドロニット&1つモンキースパナ (・_・ )ノ" ゜ ポイッ





やっちゃった・・・(_TдT)

1ヶ月振り返ってみての、メイポに使った金額・・・(-ω-;)
ガシャチケ恐るべし・・・ (|||_|||)





やっちゃった・・・(_TдT)

嗚呼 やっちゃった・・・


そーんなことがあった日は


長渕剛に熱くなれ






 tn3.jpg



そんなメッチャ好きってわけじゃないけど・・・

(〃゜д゜;A アセアセ・・・


BEDB1BD2L.jpg




長渕アニキの曲調の激しい変動に、アニキの人生を感じれるのが好きです。


海の向こうじゃぁ戦争がぁおっ始まったぁぅ・・・o(TωT )( TωT)o
【2006/01/17 11:21】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々にめいぽしました ヾ(´▽`;)ゝ
どもー (○゜▽゜○)/ ヨッ!

以前のブログで、「今日はめいぽできるぞー!!」

っと意気込みましたね (>▽<;;

今回はその日のことについて書きます ((φ(..。)





その前に・・・

それより以前の出来事で、印象深いことをいくつか・・・




最近友禄したXdevilockX君 (ナオc)

音楽の話題で盛り上がっちゃって \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

とても有意義な時間を過ごしました・・・ (*'ー'*)♪





そのとき、ナオcから奨められた洋楽バンド・・・

・・・最高です (π0π)  カッコ良いです O(≧▽≦)O

数バンドほど教えてもらったのですが、今回はこのブログを見ている方々に2バンドほど、お奨めを・・・

strung out   と  yellow card

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

ホントはスペースをとって曲調のご紹介したいのですが、このたびの趣旨から外れるので、割愛を・・・

まぁ、聞いてみてください ヾ(●´▽`●)ノ彡

今度、このブログにて音楽についても語ってみます (ΦωΦ)ふふふ・・・・

どうもありがとぉ ナオc  

O(≧▽≦)O



20060114224750.jpg






えー・・・続きましてぇ  (='m')♪




ビシャスプラント行ってきました (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオ





もちろんσ(-_-)ワタシ一人ではたどり着くほどのレベルはないので・・・



引率役がおります。

その方は・・・



ブラック君です  ( v ̄▽ ̄)





ブラック君 とギルド バイエルン のギル員 テラニガー君 ナチュc
ブラック君の友 ボンジャック君とヤガミン君

お世話になりました (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)




20060114230423.jpg



作戦会議です (^ー^* )










20060114230556.jpg


決戦です (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー






まぁ 当然ですが・・・





20060114230653.jpg





お墓です …llllll(-_-;)llllll





でも、スッゴク面白いですねヾ(〃^∇^)ノ

ホント皆さんがはまるのがよくわかる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


もっともっとレベルを上げて、またトライしたいですな ヾ(@>▽<@)ノ









話が戻りますが・・・


一昨日、インした時のこと・・・


20060114231141.jpg





(-ω-;)ウーン  淋しい (ノ◇≦。)

確か8時くらいだったような気がしますが、これだけ人数がいるギルドで一人は淋しいもんですなぁ =( ̄□ ̄;)⇒

このところの、ギル員のイン率低下はある程度分かったうえでインしているんですが・・・さすがにこれはキツかった
ヾ(´▽`;)ゝ





で、


20051218015903.jpg


今日もこの方々を相手に修行していると (・m・ )




えりりさん 登場・・・ (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

しばらく、えりりさんと狩っていると・・・







才才-!!w(゜o゜*)w






20060114231805.jpg





(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 出ましたよ 雷手裏剣 v(。・ω・。)

長かった・・・こいつに出会うまで・・・ (/_<。)





と、感傷に浸る間もないうちに・・・ヾ(´▽`;)ゝ

速攻で売りさばこうとした時のSS・・・





まぁ 売れてるだろう  と一晩露天放置してみたんですが・・・






・・・売れてない  Σ(- -ノ)ノ エェ!?

雷手裏剣の相場ってもっと低いのか (-ω-;)





と、思いつつ 少しPCから離れた10分くらいの間に・・・




kaminaritakasugi  




という書き込みが  Σ(T□T)






そっか、高すぎかぁ ( ̄~ ̄;)



にしても、半角で書かなくても・・・Σ(^∇^;)









ということで、

本日は6500000で露天放置してます  (*^▽^*)

結果はまた報告します  (=⌒▽⌒=)


【2006/01/13 17:33】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新年(゜∇゜ ;)エッ!? ・・・あけおめです(-ω-;)
本日は1月12日ですが・・・

本年初ブログなのでとりあえず

あけましておめでとうございます ヾ(〃^∇^)ノ






まぁ、新年というのは忙しいもので・・・(;´▽`A``

弘は忘年会の傷も癒えぬまま、新年会にひきずりだされてますよΣ(T□T)




最近は誘ってくるほうもなかなかやり手で・・・・









( ^-^)σ[]ピンポーン♪  タクシーの運ちゃん以下 (運)



はいはい? \(*^▽^*)       (弘)



えっと、○○タクシーですが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...  (運)

 

え?! はぁ・・・ (・_・?)   (弘)



△△さんに迎えにいってくれと頼まれたのですが・・・ (^^;; (運)



Σ(- -ノ)ノ エェ!? (*゜o゜)/チョイトオマチ!! (弘)



モシモシ?(-""-;)⊃――――――⊂ (弘電話中)



只今電波の届かないところにいるか、電源が・・・  (電話)



や やられたぁ =( ̄□ ̄;)⇒     (弘 心の叫び)



えっと・・・ (-_-;)       (運)



あぁ はいはい ごめんなさい 行きます・・・ハァllllll(-_-;)lllll(弘)



実際にあった怖い話です (ノ◇≦。)


ってか、タクシーの運転手は俺がいなかったらどうするつもりだったんでしょうね (;´▽`A``




そんなこんなが続きましたが・・・・・






今日はメイポができるそ (ノ゜ω゜)ノ*.オオォ


頑張ってブログかきます ((φ(-ω-)









【2006/01/12 20:27】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
