【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
THE 洗車
よーしっ!!始めるぞぉ (ノ゜ω゜)ノ*.

持ち物点検!! (;`O´)o

雑巾(新品)よし

スポンジよし

タオルよし

歯ブラシよし

バケツよし

ワイパーよし

洗剤よし

脚立よし

ぬれてもいい服よし

ぬれてもいいパンツよし

長靴よし

手袋よし

ワックスよし

防滴材よし

曇り止めよし



後は・・・音楽よし

テンポ良く作業を進めるため選んだのは・・・ファット ボーイ スリム

きっとノリノリでいけるでしょう・・・(>▽<;;


・・・・ポカリ(温めておく)よし


さて

何を始めるかお分かりいただけたでしょうか??




そうです

この寒空の下

洗車です


もーホント 寒いの!!
 (((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ありえないほどに寒い!! {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


と、今日は寒中洗車をしてきましたが・・・

久しぶりに、じっくり愛車を見ると・・・なんつうか・・・



・・・・汚れてるなぁぁぁ・・・Σ(T▽T;)


・・・・かわいそうに・・・・とんだご主人さんに飼われたもんだ(-ω-;)



男にとって、車はある意味ペットだったり恋人だったり友達だったりとけっこう大切なポストで扱われるのですが・・・

・・・寒いと、洗車もおろそかになるもんですね ヾ(´▽`;)ゝ


車を持ってる皆さーん o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー

あなたにとって車とはなんですか?






で、車を久しぶりに洗ったんですが・・・
廣島ではまずありえないだろってくらい雪が降ったし、道路の凍結を防ぐために塩化カルシウムを撒いてるためボディー下側は真っ白になってました
Σ(|||▽||| )

で、ボディー上部は水溜りの上を走った水しぶきや(塩化カルシウム入り)、トラック等の水しぶきを浴び、これまた真っ白 
Σ(T▽T;)

普通にボディーを拭いたのでは、傷のもとになりそうだったので、最初は鬼のような放水
((= ・・)o〆《《水水水水水水《《

5分


その後は、洗車剤をスポンジでくまなく・・・・

きっと25分くらい


再び放水
((= ・・)o〆《《水水水水水水《《
5分


ワイパーにてふき取り

5分

タオルにてふき取り
10分

乾燥時間
15分    このときホットポカリを・・・( ´~)◇y ゴクゴク


ワックス塗布
10分

乾燥時間
25分
この間歯ブラシにてホイールを・・・
また、すべてのガラス面に曇り止めと防滴剤を・・・

ワックスふき取り
25分






もう、見違えるほどピカピカです
v(。・ω・。)

ただ・・・

時計を見てわかりました・・・

・・・

・・・

何って・・・

・・・

・・・

俺が洗車から逃げ続けていた理由です (-ω-;)

2時間以上かかってるんですよぉ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

で、この事実の確認と同時に、もう一つ重大なことに気づくんです・・・

・・・

・・・

あ・・・室内まだだ・・・ Σ(_(工)_;)



思えば、ここ数ヶ月、自分で洗車などしなかったなぁ
 (゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

こんな時間かかるもんだっけなぁ
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

考えてみたら、ろくな休みもない状態で2時間という多大な時間をかけて洗車・・・できないのも当然 ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ





と、自分に言い聞かせながら、ビールでも飲みながら風呂に・・・

自分への御褒美さ・・・  (≡^∇^≡)







と、思い・・・家へ・・・



「あ、すごいきれいになってるじゃん」

「うちの車も洗車しといてよ」  (母です)









ダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ


絶対やっちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!


と、思いつつも・・・何故か


「では、明日なら・・・」 (俺)





Σ(T▽T;)   ・・・何故?




きっと、ホントは洗車好きなのでしょう  (-ω-;)





明日も頑張ります


…llllll(-_-;)llllll












【2005/12/30 17:27】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほほぅ・・バトンとな・・・(*-ω-)
終わりましたねクリスマス ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ



近づいてきましたね年末・年始 (ノ´▽`)ノ イラッシャー







どうでしたか?今年のクリスマスは?

ご機嫌でしたか? 不機嫌でしたか?






あっしは・・・まぁご機嫌気味でした・・・('-'*)

というのも・・・3ヶ月ぶりくらいにまともな休みをとりましたからねσ(^_^;)





せかせかし過ぎで・・・・


「早死にする」「早死にする」と言われ続けている弘です (>▽<;;







さて、今日は ギルメン 「姫」からバトンを頂戴してまいりましたので、その回答を・・・



実はやってみたかったんだよねー・・・バトン 
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



   だってさぁ・・・




ネタとして一つブログができるじゃん


☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!


ええっと、早速ですが・・・(;´Д`A ```





これ 「欲求不満バトン」 という名だそうです





欲求不満って言葉を使うと、欲求と呼ばれるものの種類が自ずと限定されるんでは・・・ 




みなさんどう? 欲求不満・・・










「俺、欲求不満なんだぁ・・・」

「あたし、欲求不満なの・・・」






(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン(-ω-;)・・



考えすぎと、使い方を間違ってるんでしょうか? ヾ(´▽`;)ゝ









気を取り直して


(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪








①今やりたいことは?
 
 そだねぇ、温泉でカウントダウン&正月を過ごす 

 
 または うるるん記行  (T-T) ウルウル






②今、欲しいものは?

 長~い休暇とそれを楽しく過ごすための資金でしょうか・・・現実的・・・
 (-ω-;)

 あ、今すぐなら、肉まんとあったかいウーロン茶 ヾ(´▽`;)ゝ








③現実的に、考えて今買っても良いものは?

 肉まんは現実的に今すぐ買いに行ってもいいのでないかい? ってかホント
 欲しくなってきたから、買ってこよっかなぁ …c(゜^ ゜ ;) 






 
④現実的に考えて買えるけど買ってないものは?
 そうねぇ・・・パソコンかなぁ (○ ̄ ~  ̄○;)
 ってか、本気で考えだしたら、結局買ってしまうほうなので・・・(>▽<;;



 


⑤今欲しいもので、高くて買えないものは?
 
 デザイナーズマンション もち入居者ではなくオーナーの側で・・・
 いい土地転がってんだよなぁ・・・ (-ι- ) クックック







⑥タダで手に入れたいもの

 タダより高いモノはナシ!! タダなんて信用ができましぇん ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

・・・・


・・・・

 ほら実際に・・・めいぽなんてけっこう使ってるよ・・・
 (o- -)=○Σ)゜д゜)ノギャー!!


 そうですねぇ、タダ・・・タダ・・・
 肩でも叩いてもらいましょうかねぇ・・・・ 八(^□^*) タノム!!


 ・・・


 ・・・・ほら、代わりに肉まん買ってきてって言われちゃったぁ・・・(-ω-;)








⑦恋人からもらいたいものは?

 
 ・・・メール・・・  うわっ 寂しぃ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 
 ありでしょうか? メールこないんですよ? 女の子なのに・・・
 ...?^^);・・)?゜◇゜)?


 
 オンナノコハ、メールガ、スキナノデ、ナルベクハヤク、ツヅクヨウニ、カ エシマショウ

 オンナノコニトッテ、メールハ、ジッサイノカイワヤ、ソレイジョウノ、ジ ュウヨウセイヲ、モッテイル
 (弘:女の子とは辞典より)



 今までのセオリーからずれてます ( ̄~ ̄;)








⑧恋人にあげるとしたら

 なんだろう・・・ ( ̄ω ̄;)エートォ...


 元気・・・って言ったら 姫cとかぶるね (>▽<;;


 なにあげても、そこそこ喜ぶけど、頭をナデナデしてあげることが一番喜ぶ ので「ナデナデ」で・・・
 (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
 
 オンナノコハ、ナデナデガ、スキデス
 (弘:女の子とは辞典より)








⑨バトンを渡す5人は?
 定番ですが・・・

 これを間違ってでも見ちゃった人全員!! ((φ(-ω-)カキカキ

 バトン書いた人は報告よろしく v(。・ω・。)
 

 

【2005/12/26 18:04】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
伝説のドランカー・・・(-ω-;)
|^・ω・)/ ハロー♪

また、メイポインできない日が続きそうな弘です

えーと、この度は、3日間くらいインできないのかな (〃゜д゜;A

社会人は大変だ (;´Д`A ```

明日は、俺が参加している地元ギルド・・・

おっと、違う違う ( ̄┰ ̄;)ゞ

地元の会合があって、そのクリスマス会らしい (>▽<;;





・・・あのね・・・クリスマスなんて年ではないでしょ?



もう皆さんいい年して・・・(; ̄ー ̄A



まぁ、結局つまるところは、忘年会という名目では一回開催したけど・・・



「飲み足りなねぇぇ  (;`O´)o」 


「なんか人数集めて飲む名目はないかぁ? (;`O´)o」 


「お、そだそだ、巷ではクリスマスを祝うらしいが、俺らもやっちまおうぜぃ (ノ゜ω゜)ノ*」


というノリで始めたのが、何年も続き今年に至るのではないだろうか・・・




・・・というようなことは、一番年も下で、まだまだ下っ端な俺には口が裂けてもいえないけどね (-m-)





実はその会に入ってから、友達と飲んでても張り合いがなくなってきました(-"-;A ...

その理由は・・・



飲み会の数が多すぎて、酒なんてもうそんなに飲みたいと思わなくなった
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・



その数多い飲み会にの一回一回に伝説的エピソードが生まれるほど、飲み倒すので、酒にいい印象がなくなった
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・



そのためか、普通に飲んで、楽しくなる量に達するまでに、友達との酒の席はお開きモードに・・・  ってか、普通に酒に強くなってしまった
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


などという、悲しい状態に・・・Σ(T▽T;)
皆さん、酒は適量を・・・ (-"-;A ...





明日もきっと伝説を作ってきます (-ω-;)
↑俺じゃなくてギルド もとい、会合の皆さんがね(≧m≦)



いつぞやは、普通にリバースするだけでは物足りなくなったのか、を吐かれた人がおりました・・・

さすがに、ドン引きでしたがね (-"-;A


でも、その人は今も元気に必ず飲み会に参加し、伝説の作り手として活躍中だから、そこにまたドン引き Σ(T□T)



ここで、最近のお気に入りを公表し、明日に臨もうかと思います。


一、 SKY  
   青い瓶が印象的な瓶入りカクテル ジーマみないなもんですわ
   すごくフルーティーな香りと甘い味、適度な炭酸でもはやジュース!!


一、 ボヘミヤ(ボヘミヤン)どっちかよくわからないですが・・・
   メキシコのビールで今年のビールオブザイヤーみたいな大会で金賞受賞   味としては、海外ビール独特の「なんか薄めてる?」と思わせるような   ところはありつつも、味はしっかり。なんとなく香ばしい香りがします
   ナッツや、スパイス系のおつまみに良く合うのでは・・・


一、 アサヒスーパードライの生
   これはもう、最近ではなくずっと好きです (*^-^)
   なぜ、生ビールは缶や瓶と比較にならないくらい飲めるのでしょうか?


一、 テキーラやウォッカ等とにかくショットでいけるもの
   これは、体に悪いことは承知なのですが・・・
   いっき飲みが続くと、アルコールの限界より先に、胃というか喉という   か、とにかく大量の水分を流し込むことに限界が・・・
   で、アルコール度数は高いけど、ショットなら量は少なくて済むので、
   飲みの中~後半にかけ、いっき飲みに拍車がかかりだすと、コレに逃げ   ます  レモンをかじり、塩を口の中に入れ、アルコールを口に入れる   と同時に一気に飲む!!  チェイサーは必要なし!!


一、 ジェットのクランベリージュース割り
   まぁ、ジェットのストレートでもいいんですが、「飲んでますよー」っ   て感じが見えるよう、量のあるように・・・
   このカクテルが使えるのは、飲み会の最後の方、闌ってやつですね
   前半にこれを飲むとお腹がチャプチャプと音をたてることになるので、
   皆さんに疲れが見え始めた頃に・・・
   ジェットは要するに、ペパーミントのリキュールで、息スッキリです
   なんか、疲れが飛ぶ感じがするのでお気に入り



まぁ、上記だけではなく、様々なお酒を飲み、夜が更けていきます (* ̄□ ̄*;



病院のベットでメイポをインすることがないよう、気をつけます
(*≧m≦*)



ノシ












続きを読む
【2005/12/21 16:16】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狩りJAM!! わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
突然 狩りJAM 等という言葉を作ってしまってすんません (;´▽`A``





・・・・狩り祭り にしようかなぁとも思ったんだけど (;´▽`A``



いや、そんなことは どうでもいいすね
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・






土曜日のことになりますが、兼ねてから、もっちーと・・・

「俺が80になったらBP一緒に行きましょう」という約束をしてて、

先だってようやく80レベルを迎えることができたので、約束どおり行ってきましたBPへ・・・ (*^▽^*)






20051219202055.jpg






あ、80レベルになったんで、記念にアバターいれました v(。・ω・。)

今回もヒップホップパンツは同様、上は水玉パジャマ赤 ( ̄∇ ̄+)



メイポのアバターのパンツって細すぎてバランス悪いんだよねぇ・・・(-ω-;)
普通に自分が服を着るとするとこのバランスはナイね!!((( ̄へ ̄井)

って思うのは俺だけでしょうか?


というわけで、ヒップホップパンツです・・・別にヒップホップでもなんでもないじゃん・・・とも思ってます (。・m・)クスクス



話がそれましたが・・・・


ブレイブパイレーツです  (ΦωΦ)


サクチケありで3750の経験地 \(*^▽^*)ノ

湧きもすごいし、束になって出てくるから、一網打尽 (≧∇≦)ノ


戦士や火魔にとっては聖地とも呼ばれるこの狩場は・・・・((o(*^^*)o))わくわく















プリにはきつかったらしい!!   Σ( ̄[] ̄;)!




後でわかったことですが、どうやら、BPはプリや投げ賊、弓など長距離戦を得意とする職業には、回避不能な反撃のためにとてもマゾイ狩場らしいのです  (-ω-;)


ごめんよ、もっちー  知らなかったの
  Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン


というわけでこの場をおかりしてお詫び申し上げます  ごめん









で、これではとても「狩りJAM」と銘打つことは不可能!!

もちろん先がございます  ( ̄^ ̄)



BPがとてつもなく不利なことが判明したので、D子サンを狩りにいくことになりました ヽ(*^^*)ノ

牛乳ジャ~ンプっ!! 
 ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ


ということで、ショーワにジャンプした二人ですが・・・





・・・・





・・・・






狩場がない・・・・   
ナイネ ( ̄Д ̄;) ( ̄Д ̄;)  ナイネ


さすがに土曜日  しかも駐車場

もっちーが1ch、俺が16chからまわって探しましたが・・・ない
(-ω-;)

で、二人でまわって、7か8chで遭遇したんですが・・・

まぁ、空いてないだろうね・・・と言いつつも、中へ・・・・

・・・・

やっぱり空いてない ( ̄~ ̄;)

「全滅・・・」ともっちーが息をもらした時です・・・・




( ̄ー ̄?).....??アレ??






Σ(・o・;) アッ





見覚えのある人が頑張ってます


以前登場した Gえーじ 君  です  才才-!!w(゜o゜*)w


断られてナンボ!!   と、思いつつ

忙しく狩ってるえーじ君のもとへ・・・・o(゜ー゜o)。。。。3




えーじ君もすぐに思い出してくれたみたいで・・・

「二人ほど狩りに混ぜてください」という申し出を快く了解
  :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力\"├♪




もっちーを紹介して・・・



20051219210947.jpg



いよいよ「狩りJAM」が始まります (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー




えーじ君とグルを組み、だんだんリズムがあってきた、その時・・・








20051219211211.jpg







えりりc登場です (^ー^* )フフ♪

彼女はプリになって間もないと言うことで、ホリシンを使えないことを気にしていたんでしょうが・・・

まったく問題ナシ  v(。・ω・。)




人数多いほうが楽しいじゃんという、サム姫イズムというかギルマスみうイズムというか・・・

俺も人数多いほうが楽しい人です (⌒∇⌒)



えりりを加え、また新たな形式で狩りがスタート・・・・
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


さぁ、ノッてきました。ペースも徐々にあってきて、いいリズムです (*^▽^*)




・・・と、そこで、友達との待ち合わせで、もっちーが離れます
(w_-; ウゥ・・

「お疲れ、もっちー また一緒に狩りましょうぞ」(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

と約束をし、3人狩りに・・・・




そうこうしてると・・・・・



20051219212139.jpg



以前に合同集会でお世話になった おにころ の方が (*゜▽゜)ノ

「この前はどうも」「どもども」みたいな会話をしていたら、どうやら彼は狩場を求めて移動しているみたいでした


ここは・・・とおもいつつ 勧誘  (・」o・)」オーイ

すると、彼も一緒に狩りをしようということになりましたぁ
O(≧▽≦)O ワーイ♪






いやぁ、高レベギルド おにころ のメンバーと狩りができるなんて、偉くなったものだぁ と楽しく狩りをしました

この時、駐車場に4人  (⌒∇⌒)




人が入れ替わると、狩りって微妙に形が変わるんですね (*゜▽゜)ノ

JAMセッションみたいだなぁ・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

と思いつつ、狩ってると・・・


また、ひとつ別のフレーバーが・・・・←もはや、セッション用語(^▽^;)





ルキです



えりりが、ルキを混ぜていいかと聞いてきたので・・・


「来るもの拒まず!!」  (=⌒▽⌒=)


ルキが加わって・・・



間髪入れず・・・・



おにころの他のメンバーが通りかかりました  w(゜o゜*)w




彼もまた、狩場を求めていたということなので・・・


JAM!!



20051219213513.jpg







駐車場に6人・・・しかも、あまり組むことがないような面子揃い
 ̄m ̄ ふふ


JAMセッションですよ  O(≧▽≦)O


まったく、予想不可能な狩りが出来上がりましたよ O(≧▽≦)O



こんな時には、また予想不可能な展開が訪れるもので・・・・


20051219214012.jpg



えっと・・・

まったく知らない方です・・・  ヾ(´▽`;)ゝ


彼と、悲しみを共有しつつ、セッションは続きます・・・イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ



この辺で、えーじ君が落ちるということで、えーじ君が抜けました (ノ◇≦。)

ありがとう、えーじ君   今日の狩場はえーじ君ナシでは有り得なかったです  突然やってきた二人組みを快く混ぜてくれてホント感謝です
o(*^▽^*)o~♪

また、お会いしましょうぞ (  ̄ー)db(ー ̄ )







5人になって、少し、空間が空いたかな・・・

って思ってたら・・・・





通りがかりのヒップホッパーが・・・






いや・・・ヒップホッパーかどうかは知らないんだけど

「I LOVE HIP HOP」という名前の方が、狩りに混ぜてほしい・・とのこと
きっと、楽しそうな雰囲気が伝わったのでしょう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)


彼の名前で、HIPHOPが好きでないなんてことはまず無いだろうと思って、いらんことは言わないことにしました  (>▽<;;

きっと、2PAC とかエミネムとかスヌープとか好きなんでしょう・・・きっと ヾ(´▽`;)ゝ


洋楽ヒップホップはあまり詳しくないので、あまり触れないことに・・・

・・・聴きはするんだけどねぇ  (-ω-;)


まぁとにかく・・・・


もはや、なんでもこい!!    “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
って、空気だったので、彼にも一緒に狩ってもらうことになりました v(o ̄∇ ̄o)

SSは後で貼っときます ( ̄ー ̄;




これで再び6人・・・O(≧▽≦)O


もはや、領域などありません (>▽<;;


最初は完全にカオス状態でした  (〃゜д゜;A 


きっと、嫌いな人は、大嫌いな状況です  (〃゜д゜;A 


俺は、まったく構いませんが・・・   (>▽<;;


けっこう、その状況に応じて楽しむことができるみたいです 
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪






でもまた、そこから、誰とはなく、ルールみたいなもんができていき・・・

・・・・



こういうムードはなかなか狙ってつくることはできません( v ̄▽ ̄)













そこに・・・



あの方が・・・・




通称 エロ こと 


XJAMsです   (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー





彼とは、前回の合同集会にて、一緒にグルを組んでもらって・・・・


ビリ・・・Σ(T□T)



(*≧m≦*)プ 


そう、私たちのグループは、ビリになっちゃったんです ヾ(´▽`;)ゝ



まぁ、そんなこともあった方です




おひさしぶりです・・・覚えてるんでしょうか・・・・?

20051219214614.jpg


まぁ、覚えてくれてるでしょう・・・きっと  …c(゜^ ゜ ;)



こんな感じで、刺激の多い狩り、いや狩りJAMをさせてもらいました。


JAMって、バンドでメンバーが顔をあわせたときに、みんなが空気に乗りながら、思い思いに演奏しまったく予想もつかない音楽を作っていくことで、発祥はジャズミュージックだったと思います。

本式ジャズのJAMは弦が切れたりチューニングが狂っていったりするハプニングも含め、それをまた一つの味(フレーバー)として扱っていく、音楽やってる人ならみんなが憧れる一体感・予想不可能な展開を見せてくれる熱い演奏です
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


今回の狩りも、
出会いと別れ、ハプニング

一人加わるとまた違った形の狩りに展開していく

一人一人がきっと心地良かったんではないかと思うんですよね

素通りの人も含めで、いい空気でした。




大変素敵な一夜をプロデュースしてくれた


もっちー
えーじk
えりりc
デビk
なっちゃん
ルキ
I LOVE HIP HOP さん
通りすがりの墓ドロ人 ワンワン
XJAMs
最後に通りかかったサブc


ありがとうございました

弘は大満足です  (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ





20051219220015.jpg


デビ君とは友録させてもらいました v(。・ω・。)

楽しそうだし、ファッション詳しそうだし

DEVILOCK にキランときました  (-ω☆)キラリ

センスいいです  O(≧▽≦)O









どうでした?

狩りJAM の名に恥じないでしょ?
(^ー^* )フフ♪

皆様も素敵な狩りを・・・・

【2005/12/19 22:09】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ありがとー ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
いきなりですが・・・






レベルアップしました d(*⌒▽⌒*)b









えっと・・・




70代をようやく終えました  V(○⌒∇⌒○)







ホントレベルが上がらなくて、しんどい時期に助け舟となったのは・・・



ブラック君のご紹介とお奨めのブレイブパイレーツさんです。\(o⌒∇⌒o)/





20051218015903.jpg


群れてる群れてる  (ΦωΦ)ふふふ・・・・





何がすごいって、こいつらサクチケ使ったら一体当り3750くらい経験値が入るんです
            才才-!!w(゜o゜*)w


それでいて・・・

湧きもいい  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





・・・ただ・・・




問題は・・・




薬が大赤字  (-ω-;)




1mくらいの薬の量なら30分くらいで底をつきます ☆=>=>=>(+_+。)

投資額も多いので、墓ドロだけは絶対避けたいし・・・ (-ω-;)

・・・と思うと早めの回復となるし・・・ヾ(´▽`;)ゝ





迷いどころです 。。。o(゜^ ゜)

ハイリスクハイリターンで経験値をとるか、堅実にメルも気にしながらコツコツ稼ぐか・・・  
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




俺ならもちろん・・・ハイリスクハイリターン \(;゜∇゜)/




・・・って・・・




本来なら俺はコツコツやっていくタイプなんだけど・・・




イン率の激減!! ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛



ギルメンの急成長!! Σ(T▽T;)



そして、なにより待たせている人がいたりすること!! (>▽<;;






やるっきゃないでしょ   (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


ってなわけで、かれこれ1レベル分くらいはブレイブパイレーツにお世話になりました (o ̄∇ ̄o)

・・・大量赤字とともにね ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


そんな、こんなで80レベルです (≡^∇^≡)ニャハハ


バトルロードを買うお金も残っちゃいませぬ Σ(T□T)




まぁ、気分を新たにコツコツ貯めるさ ヾ(´▽`;)ゝ


それか

ガシャで儲けよっかなぁ うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

コツコツ派のあっしなら迷うことなく きのこ神社ですね
 
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪


でも・・・相場調べたりするの・・・メンドクサイ ( ̄~ ̄;)




なんか、いい財テク方法があれば教えてください (m。_。)m








20051218020254.jpg



↑ 
特に意味はないですが・・・

まぁ70レベ代は ボロボロ でした ・・・ということで ヾ(´▽`;)ゝ
【2005/12/17 17:13】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
一足早い*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
えーっと 土曜のことになりますが・・・

所属ギルド サムライと姫 で X'masイベントが開催されました

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

えぇ、もちろん参加しましたとも (o^∇^o)ノ




幹司はこのお二方
20051212193917.jpg


このブログでも、登場回数の多い 愛c と もっちー です
O(≧▽≦)O

おっと、もっちー 新アバターです ヽ(*^^*)ノ

気合が窺えます (o^∇^o)ノ



兼ねてより、この二人が企画をし、準備をしていたのを聞いておりましたし、最近インできてなくって、あまり知らない人が増えてきてたので・・・

「これは絶対参加だ (ノ゜ω゜)ノ*.」

と、思って、スケジュールを調整してました ヾ(´▽`;)ゝ




きっと、同じように、ある程度スケジュールを調整して、仕事をいっきにこなして参加した人もけっこういるはず
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


だって・・・







20051212194509.jpg





この人数・・・ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

って思いません?



12月ですよ w(゜o゜*)w


師走ですよ (* ̄□ ̄*;


忙しいに決まってるじゃないっすか ウ・・ ウン(・_・;)





・・・人徳ですなぁ ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン





・・・みんな、ギルド愛があるなぁ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪







・・・もしかして暇?   バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!




いや、実際、みんなからこんなに大切に育てられているギルドって少ないんじゃないですかね (*^▽^*)



幹司をやってくれた、愛cももっちーも、ギルド サムライと姫が大好きなのですよ ヽ(*^^*)ノ

サムライと姫のメンバーが大好きなのですよ O(≧▽≦)O





・・・ん?  言い切り過ぎでしょうか?






でも、きっとそうだと思います。

この二人の言動から伝わってきます

だから、みんなが集まってきます

いいギルドです








このブログ・・・ここで終わればなんだかすばらしくまとまりがあるのですが

・・・そうはいきません ( ̄▽ ̄;)!!

イベントの内容を書かねばならないもんね ヾ(´▽`;)ゝ




さて、イベントの内容ですが、ドロ品集めと、かくれんぼと、クイズが複合になっている、なかなか面白いイベントです。

先ず、

リボンピグのリボン×75

ピグの頭×3

赤牛の角×15

サングラス×20

お守り×20


を集めてくる



それを、10chのどこかにいる愛cに渡し

OKがでれば、愛cからクイズを出題されます


そしてその答えを11chのどこかにいるもっちーに告げるとゴール


という内容なのですが・・・


この かくれんぼ サーチを使ってはいけないという、当然といえば当然のルールがございました (;^_^A

ギルド サムライと姫 のメンバーが良識を持っている人ばかりというのが大前提です
(;´▽`A``

使った人いないでしょうね?? |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



さて、このイベントは二人一組で行われました (*^▽^*)

気になる、私の相方ですが・・・






20051212203350.jpg


はづcです (^▽^)/

実ははづcとは偶然にも、イベント前に会ってます ヾ(´▽`;)ゝ

しかも、集合場所とは全然違うchの違う場所で・・・

で、会った瞬間・・・

Σ(・o・;) アッ メイドさんやぁぁ (^ー^* )フフ♪

ということになり、イベント集合前にこのSSを撮ったとさ (o^∇^o)ノ


で、組分けで一緒になり、これは抜群のチームワークが期待できるのでは・・・
と気合がはいりました (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー





ただ・・・このギルド 盗賊がとても多いのですわ・・・ (-ω-;)

次いで、魔法使い・・・(-ω-;)

ドロ品はほとんどの人が、倒せる敵ばかり(当然か)

これは、移動能力の低さが圧倒的に不利 Σ(T□T)

考えてみると、敗因は移動能力と肉弾戦を強いられるという点だったかも・・・

おっと、敗因って言ってしまうと、順位がばれるじゃん (@Д@; 





まぁいい・・・ ビリでしたぁああ Σ(_□_;)ii






で、豚関係をはづcに牛さんを俺が担当したんですが・・・

牛が湧かない ( ̄▽ ̄;)!!

角が出ない Σ(T□T)

普段まったく気にしなくても、淡々とたまっていくようなものが出ないのって・・・


・・・


・・・やっぱ、日ごろの行いでしょうか llllll(-_-;)llllll







しかし、俺も苦戦してたんだけど、俺より先に来ていながら、俺よりも苦戦していた人がいます
(ΦωΦ)ふふふ・・・・




白c あなたです (o ̄∀ ̄)ノ”


移動している途中であることに気づいたんですよ

他の人が狩っているchで狩ったほうが、牛の出現率は上がるはず

で、先に 狩っている白cを発見 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

神殿の上段で白c下段で俺が牛を待つ形に・・・




・・・きっと、俺の方が日ごろの行いが良かったのでしょう (・-・*)ヌフフ♪

先に、神殿を後にすることができたよ( v ̄▽ ̄)

ここまでは、少なくとも白cみうてぃペアには勝っていたと思うのですが・・・





裏2で戦士と魔法使いの差が出てしまったのでは・・・と思います (-ω-;)

裏2って、段差が多くて組入ってるんだよね (-ω-;)

戦士には飛び道具がないから、直接相手を叩きにいかないといけないんだよね (-ω-;)

相方が盗賊であれば、スピードでカバーできるんだけど

・・・はい、 戦士 ペア   ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


すまんねぇ、はづc 俺が盗賊サンだったら結果は変わっていたよきっと (/_<。)






まぁ、楽しかったし いっか (*^▽^*)

わきあいあいモードでやってたから、ホント楽しかったです。 O(≧▽≦)O



そして、ひそかに期待していた天然キャラも発揮してくれたし (^ー^* )フフ♪

内容は・・・内緒です (。・m・)


数個ありましたよ 

グルチャで・・・

行動で・・・


もっちーも一つは知っています  ヽ(´▽`)/

役得だったとし、内緒にしておきます  (^ー^* )フフ♪




「天然」 て、本人が気づいていないところに本質があるよね (*^^*)

あっしは、昔から天然と呼ばれる子が好きで、友達も天然と呼ばれる子がおおいです
(*^▽^*)

ほんわかした空気になるからね d(>_< )Good!!




まぁ結果は、ビリ Σ(T□T)

てか、大敗 Σ( ̄[] ̄;)!

でも、楽しんだという面では、負けてませんよ ヽ(^◇^*)/




みんな、先にゴールし応援してくれて、どうもありがとうございました 
v(。・ω・。)

みうのページにも書いたケド、マラソンのラストランナーの気持ちがわかりました
ヾ(´▽`;)ゝ

「うれしはずかし」です ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

普段、あまり 「頑張れー」とか

「待ってるぞー」とか

言われないじゃん ヾ(´▽`;)ゝ

ありがたくも、照れくさかったです  (人-)謝謝




あ、中に つばさk の「風呂入ってきていい?」


には、みなさんの ひき が窺えましたが (T-T*)フフフ…


実生活でそれをやってしまっては、きっと ドン引き ですな (^ー^* )


・・・と、思いながら、けっこうおいしいところでボケをかます子だ・・・

・・・天然なのかも・・・ 

・・・と、思いながら眺めたものです \(o⌒∇⌒o)/





まぁ、なにはともあれゴールをし、表彰式

1位 桜c つばさk

2位 ウサc ウインドs

3位 シキs メイc

4位 ルキ  キアk

5位 みう  白c

そして ビリが はづc あっし

でした  (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ




20051212212344.jpg


拡大してごらんあれ

シキsとメイcをよくみてみると・・・

お、シキs バブルスリッパ おしゃれー (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ん? メイc そりゃネタなのか?おしゃれなのか?猫だからひげなのか?
と、困惑を招く りっぱなおひげが (ΦωΦ)

彼らの賞品はこれでした  いいなぁ …c(゜^ ゜ ;)




とまぁ、大変有意義な時間を過ごさせてもらいました

サム姫最高!!


愛c もっちー ありがとう  ごくろうさま 
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そして、こんな長文を読んだ人がいるなら・・・あなたにも・・・


                   ごくろうさま

                                     ノシ
【2005/12/12 21:32】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
レベルが一向にあがらない件について Σ(T□T)
いきなりですが・・・

レベルが上がらない …llllll(-_-;)llllll




最近のイン率の低さときたらひどいもので・・・(-ω-;)

そして、きっと狩場も悪いのでしょう・・・ (-ω-;)

まぁ、一番の原因はやはり時間なんでしょうね・・・ ヾ(´▽`;)ゝ

年末って忙しいね ( ̄~ ̄;)

社会人になって、対外的交流がものすごく増えて、自分の時間が無くなっていく・・・

・・・ケド、少なくなった時間の中でも、友達付き合いは大切だし・・・

・・・恋人さんも、大切だしね (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・





とかく、忙しい日々に追っかけられていると・・・


もっちーにびゅーんと追い抜かされてしまいましたぁ ヾ(´▽`;)ゝ


次いで、白cも3次を果たしたようで・・・ おめ ヽ(*^^*)ノ


二人とも、けっこういい感じでインしてるしなぁ (*^▽^*)

やはり、レベルは時間・労力をかけてこつこつとやらねばいかんね @(;・ェ・)@

このままだと、どんどん追い抜かれてしまうので、頑張るぞっ
 (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

と、まぁ 気合だけは十分です (T-T*)フフフ…






さて、最近のめいぽ状況ですが・・・

レベルが上がっていないので、自慢するようなことはございませんが・・・

みなさん、ログインした時ワールドランキングって否が応でも見るでしょう?

見てよ、これ・・・




20051211131225.jpg




(^ー^* )フフ♪

どう? 順位としては微妙なんだけど、なんだかうれしくなっちゃうよね
(*^▽^*)

俺なんて、思わずSS撮ったくらいなんで、少々浮かれ顔でございまする
ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~

これを、「小さな幸せ」と呼ぶのでしょうか?

・・・ちと小さ過ぎるか・・・ …c(゜^ ゜ ;)




まぁ、こんなログインの仕方すると、浮き足立っちゃって・・・

「今日の俺はついてるぞ!!」・・・となるわけさ (;^_^A

でね、新しく装備が追加され、両手剣がどうやらライカン様から出るようなので・・・

早速 今日の運を信じ・・・

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪





















20051211100947.jpg




(T-T*)フフフ…



やっちゃいました Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)




ちょっと、回復が遅れた隙に・・・ガルルゥ・・・



ガルルゥ (-ω-;)




       ガルルゥぅううう!! (;゜ロ゜)
            (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」



・・・はい、 途端に悲しみのインとなりました (ーー;)





こんなことでは、挫けない!! p(*^-^*)q がんばっ俺 ・・Σ(T□T)




ということで、気を取り戻し、ゾンビに行きました (*゜▽゜)ノ

そこで、しばらく狩っていると・・・

狩場を求めている人がいたので・・・

・・・「一緒に使ってもらっていいですよー (*^▽^*)」

ってな感じで、見知らぬ御仁と一緒にゾンビ狩り

グルは組まなかったんだけど、湧きが多くなって、お互い移動距離も少なくて済むし、なかなか快適に狩ることができました
 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

で、この方、礼儀正しい方でしたので・・・

みなさん、見かけたら、「弘がこの間はありがとうごさいました またよろしく」と伝えてくだされ
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

最後、人気度交換と、SSを撮らせてもらいました O(≧▽≦)O



20051211102153.jpg



では、ノシ



愛c・もっちー
昨日はホントにご苦労様でした 楽しかったよ O(≧▽≦)O

また、このことはブロクにかかせてもらいます (o^∇^o)ノ

【2005/12/11 10:22】 | めいぽ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
今日は文字だけ・・・   めいぽの今後・・・
今日はめいぽをインできました O(≧▽≦)O

ってか、パッチの更新があったのですねヾ(´▽`;)ゝ

何か水中を思わせるような新アイテムが追加されているではないですか w(゜o゜*)w

あまり、かっこよくないけどね・・・ (*≧m≦*)ププッ

定番ですな・・・水中とは・・・ …c(゜^ ゜ ;)

これで、マップの定番バリエーションは出尽くしたのかなぁ・・・(^_^;)

才才-!!w(゜o゜*)w 「過去・未来」 と 「宇宙」や「地底」もまだかぁ (-ω-;)

そのうち、そんなマップも追加されるのですかねぇ ヽ(*^^*)ノ

どんどん、拡がってくれればいいなぁ ヽ(^◇^*)/

ってか、もうぼちぼち4次の話もでてきてもいいのではないかねぇ ( ̄~ ̄;)

いつなんでしょうね?

まぁ、最上級の職だから、出てくると限界がみえ、ある意味寂しいような・・・ (^_^;)

とはいえ、早く実装されてほしいですね、4次職 
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


・・・

・・・


ホントは、もっと4次職の先まで考えないといけない事態が起こっているよね ( ̄▽ ̄;)!!

というのも、現時点で、4次職のレベルまで到達し、さらに大きく上回っている人が多すぎる Σ(T□T)

これでは、ゲームバランスが悪すぎるのではないでしょうかねぇ …c(゜^ ゜ ;)

姉御とか大親分って4次職用に作られたボスキャラですよね、きっと
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

高レベルのみなさんガンガンに狩ってらっしゃるからね ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

こうなると、4次職用にさらに圧倒的な強さを持つボスを投入しないと・・・
ってみんな考えるよね (;^_^A

きっと、それでルディにえらいボスキャラを投入したんでしょうね (゜ー゜;A

それも、また今、高レベルの人に標的にされているからねぇ (;゜(エ)゜)

・・・どうするつもりなんでしょうね、この先・・・ (* ̄□ ̄*;

4次職をもったいつけるからこんなことになったのでしょうなぁ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

きっと、もうちょっと早い段階で出してしまっていたほうが良かったのでしょうなぁ (;^_^A




ここで、私が製作者なら、どう考えるでしょうね?

高レベルの人には少々つまらないゲームになってしまうが、ゲームバランスを崩さないよう、登録している人のレベル分布に基づいて、クエストやアイテムを増やし、ゲームにボリュームを持たせる



ある、一角の高レベルのみなさんに標準をあわせ、強敵をどんどん増産、ゲーム好きにはたまらないような、むずかしめのゲームバランスに持っていき、やりこみ系の人たちで運営するような展開に・・・もちろん5次職も想定範囲内、または複合職も・・・



とある、他のゲームへの移行ができるようにし、高レベルになりすぎて、めいぽに少々飽きがきた人が、他の舞台へキャラごと移動し、また1から(10レベルくらいでもいいかも)スタートできる、「めいぽ外伝」計画


どうでしょうね (*^▽^*)

正当方なら、一番最初のが選ばれると思うんだけど・・・ (^^;)

3番目の案もけっこうアクの強いやりかただけど、笑えるよね ヾ(´▽`;)ゝ

まぁ、ある日、ぱったりとめいぽ自体が消えてしまう・・・ということだけは避けてほしいもんです ウ・・ ウン(・_・;)


けっこうアルかもよ (;^_^A   大風呂敷広げてしまったがために、収集つかなくなって「ええぃ、やめだぁ  こんなもの!!」・・・プチ

なんてね (;゜(エ)゜)


あぁ、めいぽよ永遠なれ 

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...



みなさん、「めいぽは今後こうなる!!」という予想や、「こうなってほしい!!」などの願いがありましたら教えてください

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




【2005/12/08 02:45】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
第一回!! (;゜ロ゜)ハッ
どうも "( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ




最近ホント寒くなって、ついに掛け布団をだしました・・・って言ったら、みんなから「遅っ!!」・・・と言われている弘です …c(゜^ ゜ ;)

布団のついでに冬用のコートも引っ張り出さないと・・・って思ってますが、また「遅っ!!」と言われたくないのであえて言いません ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃




ってか、最近服を買いに行ってないことに気づきました Σ( ̄Д ̄;) 

思えば、8月にコムサかどこかで夏~秋にかけてのジャケットを買ってからの記憶がない (-ω-;)



むぅううう (○ ̄ ~  ̄○;)

やはり男は、社会人生活を始めるとだんだんファッションから遠のいていくというのはホントみたいですねぇ ( ̄ヘ ̄)

じゃあ、結婚して子供ができると、もう20代でも30代でもひどいときは40代でも似たような服、つまりおっさんっぽくなるというのはホントなんでしょうかねぇ ( ̄ヘ ̄;)

そうならないように気を付けないと (゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・



いや、言い訳になるかもしれないけど、学生時代の服がまだまだいけてるのさ <o( ̄^ ̄)o>

最近、アパレル業界も、まったく目新しさがないように思えるし・・・((( ̄へ ̄井)



あ、ちなみに俺の服装って大体にキワモノというか変わったものが好きというか、まぁアングラです。きっと…llllll(-_-;)llllll

ファッション紙でいけば、カジカジとかスパイマスターとかが中心かも・・・(*^-^)





というわけで・・・




第1回 弘のキワモノ冬物 チェック v(T▽T)



さぁ、ネタに困っての繋ぎ企画始まりました第一弾!!2回目があるかどうかはわかんないケド

この企画は、私のクローゼットの中のキワモノの一部をご紹介いたしますが、今回は冬物!! 

気合が入ったものがたっくさんありますが、今回は、1コーディネートやっちゃいます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あ、ちなみに帽子は似合わないので、数点しかもっておりません (_△_;

今回も帽子は割愛



ブランドもできるだけ紹介しますが、セレクトショップや古着もけっこう持っているので、ブランド名がわからないことも多数 (-ω-;)




それでは・・・はりきってどーぞぉ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

まずは冬物といえばコート



20051202212604.jpg


これは、早速キワモノですねヾ(´▽`;)ゝ

ウサちゃんの毛がふんだん過ぎるほど使われたジャケット

通常、ウサちゃんの毛を使うときは、ふんわりと、また毛に関して言えば快適な空間で飼われて非常にやわらかい毛になるように飼われるのですが、こいつはきっと限りなく天然

ガシガシにに硬いし、毛の量が普通の毛よりずいぶん多い Σ(゜口゜;
きっと、非常に寒い地域で野放しに近い状況で育ったのでは・・・

なんだか、迷彩っぽいところが気に入ってます。

たしか、神戸のランチキで買ったと思います。

ランチキは実は当て字の漢字で表記しているんですが、その漢字を忘れました ( ̄Д ̄;)

「乱致気」みたいな漢字だったと思います。

神戸ではかなり有名なセレクトショップなので、神戸に行った際は探してみてください (*゜▽゜)ノ






インナーですが、コートが異常にあったかいし、ホント重たいので、カットソー一枚とTシャツの重ね着でいきましょう

20051202213412.jpg


このたびは、キワモノで・・・ということなので紫をあててみました。
たしか女性ものでKBFで買ったと思います。


今もKBFという名前でやってるかわからないですが、きっと続いているでしょう (^^)

一時期はWRかKBFかと言われたほどの人気ぶりでした。今も人気があるんじゃないかなぁ (*^▽^*)

KBFってなんの略か知っていたら、なかなかのお洒落さんだと当時は思っていました ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

KBF=ナッツ・ベリー・ファーム


インナーはヘインズのカラーTシャツ1500円!!

色がついているだけで無地です。

今回は卵色 O(≧▽≦)O

実のところ、このシリーズはけっこう好きで、いろんな色を持っています。





パンツですが、上がボリューミーな時は、下はプレーンにいきます。

ただ、細めのストレートをあわせたのでは、一時期の金持ちマダムとか、なんというかおかまっぽいというか、おばはんくさいので、ある程度の太さで・・・


20051202213552.jpg


非常にシンプルですが、実に素材が良いパンツです

綿って実はとても細かくランク分けがされているのですが、このパンツはワーク系にもかかわらず、なかなかいいランクのを使ってます。 見分け方はやわらかくてなおかつ丈夫そうなことと、いい綿を使うと光沢があります・・ってかあるそうです (;^_^A

えー、たしか、アメリカの土産でバナナリパブリックです

バナリパは今年東京に初めて第一号店ができ、浜崎あゆみやトキオの誰かさんやら、とにかく芸能人サンがわりと訪れたそうで・・・知らない人は要チェックです (-- )o<

けっこう気に入って穿いているのでかかとが切れてますが、そこがまた良し




靴はねぇ・・・何にしようか …c(゜^ ゜ ;)

毛氈でできた赤いブーツにします

毛氈=フェルト

20051202213829.jpg



色がイマイチ表現できなかったですが、真っ赤です (^▽^)

外側は毛氈なんですが、内側は革でできており、ある意味革のブーツと呼んだほうが正しいかも ヽ(´▽`;)/

靴は基本的には革靴が好きです (⌒^⌒)b 

革靴は形がはっきりしているし、歩いた時のカツコツという音がたまらんです (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あと、においを気にしなくても良いのも実のところかなりのポイント (-ω☆)

それから、大体買ったショップに持ち込めば修理してくれて一生履けることが一番かも v(。・ω・。)

ブランドはロートレアモンです。

今回の中で唯一デパブラというかドメブラというか、まぁデパートに行けば入っているブランドですね ヾ(´▽`;)ゝ






えーっと・・・こんなかんじなんだけど・・・

・・・おっ、これにあわせる鞄は・・・

20051202213908.jpg


バウンティハンターの簡易的なショルダーバック?って名づければ良いのかなー?
給食着袋や体操着入れみたいな感じです。( ̄~ ̄;)
表はスエット地で裏側はちゃんと防水のポリエステルです
なんとなくチープっぽいところが好きです (ΦωΦ)
後、これをもってると何故か「それ、どこで買ったんですか?」とか「自分で作ったんですか?」とかいろんな質問をされるので面白いです。ヾ(゜、゜*)





以上・・・

みなさんピーコばりの酷評やドン小西並みにどうでもいい解釈を交えた忌憚ない意見をお待ちしております (o*。_。)o



というか、私がめいぽ進まないばかりに、こんな間つなぎをしたことを心から反省します ヾ(_ _。)ハンセイ…

さて・・・2回目はいつやるかな・・・

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!




ノシ
【2005/12/02 14:38】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
