【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです ヾ(´▽`;)ゝ
みなさん、お久しぶりです (*゜▽゜)ノ





いや、ってか、ほんと更新できなくて申し訳けないです (*_ _)人





どうも年末っていうのは忙しいものです (-ω-;)






みなさん、宝くじは買いましたか? というか、宝くじはもう発売されているのでしょうか? ヾ(´▽`;)ゝ






もう12月になるんですなぁ …c(゜^ ゜ ;)




早かったなぁ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)


来年は俺26歳かぁ Σ(^∇^;) 


そろそろ結婚とかもしないといかんのかねぇ Σ(- -ノ)ノ


・・・等と浸っている場合じゃないっすね ( ̄▽ ̄;)!!






まぁ、今年は めいぽ 始めたし、それを通じて友達できたし、ブログ始めちゃったし・・・
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

・・・

・・・

・・・

・・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

このブログはめいぽを中心に展開させていくのでした o┤*´Д`*├o




唐突ですが、めいぽの話に戻します (○゜▽゜○)/

えー このところめいぽもろくにインできないですが、先週金曜日・・・

グル狩誘っていただきましたぁ :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力\\\"├♪

メンバーは・・・

愛c

コンc

コバs

シキs

みうs

もっちー   (50音順)

最初は愛c・シキs・もっちーと夜行を狩ってたんだっけな (*^_^*)

10分程度夜行を狩ったところで、愛cが

「ゾンビっておいしいの?」 との質問が・・・

・・・む (○\\\'ω\\\'○) 

ついに、ゾンビグル狩りか? 

・・・正直テンション上がります O(≧▽≦)O

やってみたかったんだよねぇ 大人数でゾンビ キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

きっと、シキsもテンション上がったハズ (^▽^)/

シキsもしばらくゾンビ狩ってたからなぁ ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

もちろん、早速移動しましたよ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

20051130002415.jpg


・・・いやぁ ちょっと浮かれ過ぎですか? 

楽しくなってみんなで遊んでました ヾ(´▽`;)ゝ

この時、「骨バルきたらどうなるのだろうか??」という不安もありましたが、幸い骨バルに遭遇することはありませんでした (´▽`) ホッ



・・・が Σ(`□´/)/



気づけば愛cが落ちてました Σ(T□T)



・・・なんとタイミングの悪い・・・(ノ◇≦。)

そこで、偶然居合わせたコンcを混ぜ・・・


20051130002832.jpg




黙祷・・・ 

・・・



一足先にゾンビを押さえておくということで、一行は先を急ぐのでありました ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ



狩場を確保して数分で愛cが着いたとのこと v(。・ω・。)


予定通りみんなでゾンビ狩りを楽しみましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もうとにかく湧きがすごいの Σ(^∇^;)

経験値的にもさすがにゾンビ (-ω☆)

おいしかったです (ノ´▽`)ノ

こりゃ、しばらくはゾンビ狩りが隆盛を極めそうです \(o⌒∇⌒o)/







そんな、経験値のにおいを嗅ぎ付け (; ̄ー ̄)...ン?

彼らが、やってきました・・・ (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

その彼らとは・・・

・・・みう&コバs カップル ъ( ゜ー^)♪

20051130004505.jpg









・・・な?


・・・ブヒ?


・・・えっと・・・コバs ですよね?


いやぁ、服装の乱れは心の乱れという言葉がいいのでしょうか、いや、朱に混ざれば赤になるという言葉が合うのでしょうか、ギルドの兄貴役コバsはすっかり芸人さんになっておられました llllll(-_-;)llllll

まぁ、3ヶ月の限定コスチュームみたいなので、今のうちにしっかりと目に焼き付けておこうとおもいます (ΦωΦ)ふふふ・・・・





この時、ギルマスみうが、一大発表 w(゜o゜*)w

なんと、高レベルギルド「おにころり」と合同集会が後日あるみたいで。。。O(≧▽≦)O

コレハナントシテモシュッセキセネバ・・・ (⌒~⌒)


初のギルド合同集会に期待が高まります (^^♪








・・・えーっと (-ω-;)

もちろん、今現在、その合同集会は終わってます (* ̄□ ̄*;

当然、出席もしました v(。・ω・。)

おにころのみなさんとても楽しい人達ばかりでした v(。・・。)

・・・が

・・・続きは次回とさせてください

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

では、次回は合同集会のことについて書きます φ(・ω・ )

それでは・・・

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪








w(゜o゜)w おお、 忘れてた・・・ ( ̄▽ ̄;)!!

みなさん無知な私にアドバイスをください ( ̄人 ̄)

俺のパソコン、使っていると、メッセンジャーサービスってのがデスクトップ上に出てくる設定になっているんです こいつは曲者で、普通のメールとは違い、メッセージが届いた時点でデスクトップに自動的に出てくるんです

これが出ると、作業をしていても中断され、メッセージを消さないと作業に戻れないんです ( ̄Д ̄;)

もちろん、めいぽをしている最中にもこいつは現れて邪魔をしてくれます

今までは、1日1通くらいの頻度で来ていたので、あまり気に留めず、メッセージを消していたんですが・・・

前回パソコンをつけたときから、30分置きに、まとめて30通くらいメッセージが着て邪魔をしてくれます 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

こいつを表示させないためには何を設定すればよいのでしょうか?

この問題を解決しないと、落ち着いてめいぽもできません…llllll(-_-;)llllll

困ってます (-ω-;)

どうすればいいかわかる人、是非教えてください m(。_。;))m






【2005/11/30 01:11】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ギルドに団体狩りブーム到来か? o(~∇~*o)(o*~∇~)o
今日は仕事が早く片付いたので、4倍タイムに間に合うことができました\(*T▽T*)/

ただ、インした時に気づきました・・・ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!ここは地下鉄 Σ(゜口゜;

そうだ、昨日は集団狩りをしていたんだった ;;;;(;・・)ゞ

現在時刻は・・・7:50 (-ω-;)

帰り道ではイエティかイエペペあたりをと思っていたのですが・・・

タイム イズ マネー "\( ̄^ ̄)゛ 近場でゴー ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

というわけで、考えました (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・どこか、どこか

結局、狩場争いが少なそうなメロディーに・・・ (o ̄∀ ̄)ノ”

その選択は・・・微妙でした ヾ(´▽`;)ゝ

投げや魔の方ならいいのかもしれないですが、いくら動きが遅いとはいえ、浮遊物を叩くのは一苦労 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

さらに、マップが広すぎでした。 団体ならきっとおいしいけど、ソロは少しまずかったなぁ (´ヘ`;)

20051121054752.jpg




D子さんに続き、追っかけ第二弾 ゲッ!Σ(・ω・;|||

追っかけっていうより・・・バーゲンでの開店直後!! 

ほら、みて (T▽T)
20051121054812.jpg



捕まってしまいました Σ( ̄□ ̄;)
バーゲンでの大特価ワゴン状態 ヾ(TДT;))))
子供は蚊帳の外でまってます・・・母ちゃん・・・こわい (-ω-;) ←腐猿 
まぁ、そのかいあって、何とか25%獲得 v(T▽T)イエーイ

で、ちょっと狩り足したら

20051121054840.jpg




レベルアップ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  腐猿喜んでくれてます (*≧m≦*)
ようやく77です ♪(* ̄ー ̄)v

とまぁ、歓びと悲しみの共存する4倍タイムですが・・・

この間、しばらく休止中だった友達のベッカム君がイン O(≧▽≦)O

最近、仕事が忙しいみたいで、今回も一時的なインということでしたが、商売が御清栄とのこと、まことに喜ばしいことでございます (⌒^⌒)b

さすがはベッカム君といったところでしょうか、久々ながら4倍タイムを把握しているみたいで、気を使ってまた後ほど・・ということになりました (・ω・)ノ

が、昨日は最終的にベッカム君と会うことができませんでした。llllll(-_-;)llllll

というわけで ベッカム君 またいつでもインしてきてね 、( ̄▽ ̄)V

で、またお話しましょう O(≧▽≦)O

このブログを見ていてくれていたら幸いです←以前1回ほどカキコしてくれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

4倍タイムが終わって30分くらいでしょうか、休憩+ご飯で一回抜けました
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

それから、再びインすると・・・

どうやら、集まって火ドレ狩りをするみたいで (^.^)

・・・誘ってくれるかなぁ・・・てか誘ってぇ・・・ [影]ω ̄)ジーーー

すると・・・火ドレ狩りのお誘いが・・・

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ってな感じで、すぐさま合流 ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

危険な谷に移動し・・・

狩り開始 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

狙いは・・・

雷手裏剣 ・:*:・ ( ̄* ) ホシイ

最終的には6人で3時間近く狩ったけど・・・誰もドロせず =( ̄□ ̄;)⇒

まぁ、そうだわな 簡単にでたら価値が落ちるもんね ((( ̄へ ̄井) フンッ



その間・・

みんなで火ドレを狩っていると、どうやらブラック君も火ドレにきているようで・・・

やはり狙いは・・・雷手裏剣 (^o^)丿

・・・

・・・

・・・

しばらくして、やはり彼も出なかったそうで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

お疲れさまでした ・・・( ̄  ̄;)

その後、俺がギルドのみんなで狩ってるよと言ったら、

「ギルマスに挨拶に行っていい?」と聞いてきたので・・・

これはこれは ヾ(@⌒▽⌒@) と思いつつ、 みうに・・・
アノネ…(/^o(・・*)フムフム

というわけで、ブラック君 ギルド サムライと姫 初見参 ヽ(‘ ∇‘ )ノ

20051121054929.jpg



今度、人数が多いときに合同で集会をしましょうということになりました O(≧▽≦)O

バイエルンのみなさん どうぞ よろしく m(_ _"m)

ブラック君も サムライと姫 に刺激されたのか、ギルドの一層の拡大と親睦に誓いを立てておりました
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

その後10分くらいで・・・

みうとコバsが落ちるということで記念撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20051121054942.jpg



わっかがかぶってごめんなさい m(_ _;)m

仏様になってるーと言われました ヾ(´▽`;) ・・・日輪ですか( ̄▽ ̄;)!!


南無 (-∧-)合掌・・・ 



【2005/11/20 13:32】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
THE 充実
今日はギルマス みう の誕生日だったらしく、インしてスグにはづcから集合をかけてもらいました ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

20051119222654.jpg


みう おめでとー U\(●~▽~●)Уイェーイ!

で、その後、みんなで包みを解放しようということになり、地下鉄へ・・・

まぁ、惨事の包みとかきのこの包みのような高額で取引されるような包みは誰も持ってなかったのですが・・・

ご覧のとおり
20051119222955.jpg


みるだけで楽しそうでしょ? キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

みんなの準備が整ったところで・・・

殺戮パーティ開始 イケー(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ

まぁ、10秒かからず終わってしまいましたが・・・。。。o(゜^ ゜)

こんな、10秒そこらの殺戮ではみんなのアドレナリンが許してくれようはずもなく・・・

ステージは、レイス殺戮大作戦へと移行していきました ヘ(・ρ・ヘ)))))

計9人で狩りましたかな ^_^;






楽しいぃい  O(≧▽≦)O

集団狩りヤバ楽しいです (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

もうね、横狩りとかいうレベルじゃないの (^_^;)

普通に敵を狩れば、もう誰かの横狩りになってしまっているという感じ
ヽ(´▽`)/

満員電車状態でした ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

しばし、狩ってると・・・

・・・気を抜いてしまったのか
20051119223900.jpg

しっぽsはお墓になってしまいましたとさ ┐(~ー~;)┌

あと、SS撮れなかったけど、本日の主役 みう もお墓になってました

誕生日に死んじまっただぁ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

なんにせよ楽しかったね♪

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
【2005/11/19 22:42】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
最近めいぽの進捗状況がカメ (≡д≡)
えー・・・今日のめいぽは40分だけインしました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

え?

短い?

まぁ、大人にはいろいろあるのさ (゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・



まぁ・・・具体的には、昨日も飲みすぎで気持ち悪かった・・・

(o- -)=○Σ)゜д゜)ノギャー!!



最近、団体で飲みに行くと俗にいう「いいお酒」を飲むことが多くて・・・

最近の皆さんのお気に入りは・・・ドンペリ (-ω-;)

・・・それがまたぶっ飛ぶの、記憶が・・・ ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||

これを見ている社会人の皆さん、おいしいですか?ドンペリ(-ω-;) 

造られた年によるようなんだけど、正直俺の味覚にはまだ合わないかも ( ̄~ ̄;)

飲み過ぎで味がわからなくなってから飲むからいけないのか・・・…c(゜^ ゜ ;)

・・・または・・・貧乏舌なのかもね ヽ(゜▽、゜)ノ

今度は一発目に飲んでみます (/・ω・)/

お酒では最近はSKYがお気に :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

・・・

・・・

・・・今から、忘年会時期を迎えるに際して、わが肝臓は大丈夫でしょうか ・・・( ̄  ̄;)



さて、酒が上がってきそうな話はもっと年末においといて

昨日は、スタート直後にフルーツ牛乳 ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

えっと、クエストは。。。。。一時中断 ( ̄‥ ̄)=3

このさい、ずっと中断  ヽ(´▽`;)/=3=3=3

o(*`^´*)θ☆)゜o゜)/ アウ゛

やります やりかけたクエストだけは少なくとも (  ̄ー)d

今度また報告しますよ

えーっとショーワ町に行った目的は特になかったんだけど

とりあえず
20051118230919.jpg


追っかけられてきました
 マテー!!.....(((( " ̄▽)_/   ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄〇 ̄)ノ アウアウ

とりあず10%稼ぎました

1時間のクエスト<15分のD子
(-"-;)

薬赤字だから、15分でやめたけど・・・

今度優しいプリさんと狩りたいなぁ (´▽`)はぁぁ・・♪

ってことで、誰かお願い  (-人-;) 

その後、ギルチャにて・・・

「ゾンビの次は何がいいかな?」ってなことをタイプミスをしながら打ちました (~_~;)

すると・・・

シキs 「親分くらいしかないかなぁ  自分も迷い中」という感じのレス

ウインドs「イエティをグル狩り」というレス

おぉ いいかも (゜ー゜*d) イエティはグル狩りの仲間がつかまりにくそうだけど、ソロでもけっこう楽しめるかも (^_^)

早速移動 (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪







はい、みなさーん




狩り15分+ギルチャ+移動(船)=?






え?上で40分と書いてあったから・・・





ということは・・・






そうですね みなさん 察しがいい (^-^)//""ぱちぱち



今日は塔を下ったところで終了 (゜◇゜)~



つーびーこんてぃにゅーど ですわ ヾ(´▽`;)ゝ

ドリャッ!! o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!








【2005/11/17 12:31】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
めいぽとは・・・
今日はゾンビから始めたんですが・・・

20%くらい狩ったところで。。。

・・・寝てました ( ~-ω-~)zzz~

もうイカン ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

完全飽きた ( ̄Д ̄;) ・・・ゾンビ 

今後、ソロでゾンビを狩ることはかなり少なくなるでしょう ウ・・ ウン(._.;)

あ、でもグル狩りなら全然オッケーなので気軽に声をかけてください (^^♪

・・・ってか、誘ってください、マジ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



まぁ、そうこうしているうちに、ギルチャでみうsさらがどうやら何かのクエストをやっているっぽい質問が・・・



あ、俺もクエストやってみよ !(・。・)b

そうなんです  みなさん、めいぽってひたすらレベル上げる作業になってませんか?

俺はなってました ( ̄Д ̄;)  

レベル上げ+チャット=めいぽ  みたいになってました llllll(-_-;)llllll

チャットはともかくとして、ゲームの至上目的がレベル上げになってしまっては・・・面白くない Σ(=゜ω゜=;)

それじゃ、ゲームというより、修練じゃないっすか? o(- -;*)ゞ



・・・

ということで、クエストをやってみることにしました ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

えー、まず帰還書でエルナスに戻り・・・

軍曹さんはめんどくさそうなのでパス (´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

・・・まぁ気が向いたら、トライしようとは思ってます・・・ (ーー;)



この度はこのおじいちゃん (^^♪


20051116231906.jpg


どうやら、古代の本を解読したいらしいのですが読めないらしい (ーー;)
で、本を書いた人の末裔がいるそうなので、探してほしいと・・・ (*^_^*)

先ずは、末裔を求めてオルビスに行きました ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

・・・・もちろん徒歩で (;´д`)

塔の逆走って難しいんですなぁ ┐(-。ー;)┌

ま、とにかく登って、行った先がここ
20051116232325.jpg


え? また塔を降りるんですか? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

そうらしいです。 降りなきゃいかんらしいです(* ̄- ̄)ふ~ん

この人を求めて・・・
20051116232516.jpg


で、ここで・・・また上のメイドに会えと・・・ (ー'`ー;)ムムッ

正直ちょっとやめよっかなぁという気持ちが・・・(* ̄□ ̄*;

( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

登りますよ、登りますから・・・ (ノ◇≦。)

・・・もちろん徒歩で Σ(- -ノ)ノ エェ!?

決めてたんです。このクエストはすべて自力でと・・・(・_・;)

で、再びメイドさん・・・

20051116233211.jpg


どうやらね また降るらしいでっせ ( ´△`)

いいもん、降る時は楽チンだし・・・ \(*T▽T*)/

・・・軽く次を予想しつつ・・・降りました・・・

・・・そして


20051116233916.jpg


はい きました 予想通り Σ(T□T)


登るんだってまた・・・

いいもん ρ(-ε- )イヂイヂ 登るのも慣れたし "p(-x-〃) イジイジ

・・・もちろん徒歩で・・・ (T▽T)アハハ!

で・・・

訪ねた先は・・・



20051116233959.jpg


黒水晶がいるらしいっす (@`▽´@)/

ん? 黒水晶?

確かETCに何故か黒水晶が・・・ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ありました。持ってました、黒水晶 v(。・ω・。)

自信満々に見せ付けてやったさ黒水晶を・・・

ところが・・・

20051117000008.jpg



もう、香具師ですわ こいつは 

そう、縁日によく出てくる 香具師 ですわ (◎-◎)

あっし、香具師とはけっこうバトル経験がありますんで・・・やってやろうかと思いました・・・

・・・が・・・

さすが、ゲーム (-ω-;)  何度喋っても同じ結果。。。(ーー;)

と、今日は少々疲れたので、ここで終了しました (・ω・)ノ▽"フリフリ

この間、稼いだ経験地は・・・

3%・・・

・・・(-ω-;)

・・・( ̄ヘ ̄;)

・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

・・・結論!!

クエストしてもレベル上げしても

「めいぽは修練」!!

まちがいない  (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん
【2005/11/15 11:50】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々のインです
今日は久々にインしましたよ ヽ(^◇^*)/

厳密に言うと・・・ほんの少しだけインした日もあったんだけど、サクチケのご利益を得るのは1週間ぶりです (^_^;)

サクチケのご利用は計画的に・・・ (* ̄□ ̄*;

サクチケって、金額に換算すると全然たいしたことのない金額でも、数日インしていないと、すごく損したというか、もったいないというか、嫌な気分になるよね? 俺だけ? σ( ̄∇ ̄;)?

さて、今日はインして、もっちーとリヴァsが夜行を狩っている現場へ直行 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

もっちーがギルドHPでグル狩りメンバーを募集してたから、混ぜてもらうことにしたんだけど、ギルドHPで募集をかけるのってすごくいいなぁと思いました (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なんか、本来の意味合いのギルドというものに程近い気がするよ (^^♪

さらに、今日はギルチャでイベントを開催することが決まって、詳細をHPに載せておくらしい ヽ(^◇^*)/

ギルドのHPだから、本当にみんながめいぽをインする前にチラッと覗いて、「あぁ、今日は○○さんがゾンビ狩りぼしゅうしてる♪」とか「お、今日は集会があるんだぁ♪」とか情報を持ってインすることができたら、もっと楽しくめいぽができるし、ギル員同士の交流も深まるよね O(≧▽≦)O

こんなことが自然とできるし、それを受け入れる体制もできているからこそ、マナーの悪い人が多いと言われるめいぽで、仲良しマンモスギルドでいられるわけですなぁ 、( ̄▽ ̄)V   

話をもどして・・・、もっちーとリヴァsが狩っている夜行狩場に着いたわけですが・・・・・・・

・・・・・・

懐かしい o(TωT )( TωT)o

思えば、戦士では夜行は不利と言われながらも、狩ってたなぁ (-ω-;)

湧きよし、経験値よし、ドロ品よしの好狩場 (-ω☆)

俺はもちろんドロ品狙い (o ̄∇ ̄o)

赤い鞭がほしくて突撃 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

・・・結局赤い鞭は、フリマでしたね (-ω-;)ウーン

雷シュリほしくて突撃 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

たしか、3レベル上がるまで粘ったけど・・・手裏剣の類は出なかったなぁ (-ω-;)ウーン

大体に、俺はドロ運があまりないんだろうなぁ (-\"-;)

でも、そのことが反って「効率<レアドロ」という図式を作るんだよねぇ (ー\'`ー;)

ママシュの胞子なんてすげーいっぱい持ってるし、現在も、ショーワ町スパイラルに囚われてるしなぁ llllll(-_-;)llllll

(-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン

ハッΣ(゜ロ゜〃) いかん暗くなる ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

いやぁ、てなわけで、一緒に狩らせてもらったんですが・・・

もっちー 70レベル達成ーーー O(≧▽≦)O

貴重な瞬間に立ち会わせてもらいました v(。・ω・。)

ほんと、おめでとうございます 3次試験\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

それから、俺もレベルアーーーップ  Σo(*\'o\'*)o ウオオォォォォ!!

さすが、4倍   みるみるうちに経験値が貯まりました (= ̄▽ ̄=)V

来週もまた、4倍の恩恵に与れればいいなぁ  ☆彡流れ星…! (-人-;)

では、また ノシ






Maple0011.jpg





 そうそう、今日はこいつらにシバかれてしまいました ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

2対1でクリバルはとてもしんどかったです (* ̄□ ̄*; 回復が追いつかず・・・  墓ドロ ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
【2005/11/13 01:40】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
めいぽが進まん (*_*)  あぁ北斗・・・
ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

ここのところホント、オフの時間が忙しすぎて・・・

めいぽインどころか、ブログすら滞りがち・・・Σ(T□T)

今日もインできなかったし、明日・明後日もインできない予定だから、めいぽ自体のネタなし( ̄Д ̄;)

昨日は微妙にインしましたよ (^_^;)  昨日も飲みの後だったから時間は短かったんですがね・・・ (-ω-;)

お、ブラックくんが、待ちぼうけをくわせたのでは・・・と気にしているようなので、この場を借りて (^_^;)

大丈夫ですよ ブラックくん (^^♪

あの後、30分くらいたって戻ってこなかったから、寝ちゃったかなと思い、メッセージだけ残して俺もやめたの (^^)v

どうやら、メッセージすら残ってなかったみたいだけどね・・・(^_^;)

まぁ、ひどく待ってたということはないから、気にしないで (*^_^*)

また今度、狩りまぜてね O(≧▽≦)O



そろそろ本題に入ります

いや、本題ったって・・・ネタがないんだけどね・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

数日間、インしないし、その期間の更新も危うい管理者からの、ささやかな暇つぶしです

あ、グロテスクな表現を含むためR15としておきます ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ見てみて…

どう?

けっこう有名な画像らしいので、見たことある人も多いと思うけど、俺は最近飲みの席でこれを披露され、酒の力もあってか笑わせていただきました (^^;)

念力集中ピ~キピキっ どかーん!!って・・・・ (≧ー≦;)

やられました・・・(ーー)

しばらく怪物君のテーマが離れなくなりました・・・ (==;)






・・・・・


・・・・・


・・・・・








やられっぱなしで終わるわけにいかなかったので、次の回までに探したよ・・・負けないのを・・・・

ある意味R15やR18なんてレベルじゃないです

すべてを許せる人しか見てはいけないかもしれないです



http://nandakorea.sakura.ne.jp/media/KoreaHokutoOP.avi

↑リンクになってなかったら、お手数ですがコピーしてURLでみてくださいm( )m

つながりづらいので、粘り強く挑戦してください




どう?

負けてないっしょ? てか、圧勝でしょ?

もう突っ込みを入れだしたらキリがないので、突っ込むのは皆さんからのレスにおまかせします (~_~;)

一つだけ言わせてもらえば・・・

韓国恐るべし (T T)

みんなで、何回も繰り返し繰り返し、見ては笑い見ては笑い・・・

末は、みんな歌を覚えてしまって、大合唱しました (^^ゞ



面白いフラッシュやファイルがあれば是非ご紹介ください




続きを読む
【2005/11/09 19:52】 | ごめん、ネタなしだから… | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ギルマスへ

ここ数日めいぽがインできてないのですが・・・(ーー;)

今日は一言だけ書かせてください m(  )m

みうs無事でよかったです

みうはみうのペースでやってください

時間帯が合うときはまた一緒に狩りましょう v(~~)v

ギルドのみんなはみうがギルド「サムライと姫」を作ったこと、苦労しながらもいい人ばかりを集めたこと、そしてマスターを続けていっていることに大変感謝しているし、もちろんまだまだみんな続けていきたいと思っているはず

別にプレッシャーを与えているわけではないです

あくまでも、みうはみうのペースで…それで十分です

気楽にやっていってください

それでは、今後ともよろしくおねがいします
【2005/11/05 03:48】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
更新遅れてしまいました (ーー;)

いやぁ~ (ーー;)

更新遅れてしまいましたね ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

まぁ、まだ放置とまではいってないのでご勘弁を m(_ _;)m

とはいえ、この2日間くだらないとはいえなかなかのネタを仕入れてきましたよ \(^o^)/

まぁ、困り次第順次放出予定なので・・・ (^_^;)




って、早速ですが、今週は明日・明後日がインできないし、明々後日も夜のインは難しそう
(* ̄□ ̄*;

困りましたねぇぇ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ま、明日は明日の風が吹くということで、なるようになるさ・・・更新できなかったら風邪でもひいたことにして・・・・
( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

冗談です ヾ(^▽\)

マメに更新するつもりですんで、みなさん 見放さずみにきてね (*^_^*)

そういえば、前のブログで紹介したブラックくんがあっしのブログに触発されてブログはじめたそうな・・・O(≧▽≦)O

ブラックくん是非リンクよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

うれしいもんです こういうのって (T0T)

お互い更新頑張ろうね \(~o~)/









さて、今日のめいぽですが・・・

みなさんはSEって知ってますか?

俺は出てくるのに時間がかかりましたが、なんとかわかりました (^_^;)

そう、俺のパソコンの知識はその辺止まり Σ(T□T)

ご存知の通りSEとは システム エンジニア の略ですね (*^_^*)

ではPGってなんでしょう?

実は、この質問、愛cに出題されたんですが、正直困った (-ω-;)

頭の中・・・

   わからん・・・(・ε・) わからん・・・(`ε´)

   わからん・・・ヽ( )`ε´( )ノ  

   ・・・・パワーガード??

            ・・・・いや話の流れからしておかしい
 
            ・・・・まてよ、ひっかけってことも・・・

   ・・・・わからん (。 ̄x ̄。)  

この時点でボケも考えました(^_^;)・・・ってかいくら考えても、わからなすぎて勝手にボケが湧いてきました (ーー;)

頭の中・・・パパ頑張って・・・面白くない
   
   ・・・パリガール・・・勢いによっては不思議な響きだからいいかも
   ・・・P&G・・・(-ω-;)ウーンイマイチ

   おい、てかホントに考えよう・・・話の流れがパソコンについてだからなぁ

「・・・パソコン」(愛cとの会話)

「パソコン・・・なんだろう・・・」

もう、パソコンという言葉が出てしまった時点で違うのは明らかだと分かりました。 ただ、なぜか考えるまもなく「パソコン」と打ってました(ーー;)

答えはもちろん「パソコン○○」ではなかったです

答えはプログラマーでした (ーー;) 

みなさんPGですぐわかりました?

自慢じゃないですが、俺はホントパソコンは素人同然です まぁ今日愛cと会話してて痛感しました。

ってか、プログラマーって プロ グラマーなの?

プログラムでひとつの単語じゃないんですか?

ナゼ? ( ̄~ ̄;)

まぁ よいではないか・・・ ( ▽|||)\( ̄ ̄*)



というわけで、今日は愛cとパソコンについていろいろと教えてもらいました。

愛cは、にわか仕込みの知識ではなく、ほんと感心するほどパソコンに詳しいようです (。・_・。)

そして、話を聞いてると、パソコンできるとかっこいいかも・・・と思うようになってます ( ̄▽ ̄)

「かっこいい」この響きのために高校時代~大学・そして今も尚・・どれだけ力を注いだか・・・ (ーー;)

男の子はそんなもんです 意外と純に「かっこよさ」を求めるもんです (◎-◎)

スポーツ、バイク、音楽、アパレル、クラブ通い、お酒(カクテル)、車
まぁ、たいていの男の子が通って大人になっていく関門ですなぁ (ーー;)

この中にパソコン・・・入ってってもいいかも (。-_-。)ポッ

もちろん、オンリーではいけませぬ (≧◇≦)乂ダメダメッ!

ただ、上記の中にパソコン・・・入っててもいいかも ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あぁ、神様・・悪魔のささやきでしょうか? 天使の息吹でしょうか?

時間的余裕があれば、やりたいものです (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
   
  20051104031806.jpg


愛c 今日はありがとう ホントいろいろ勉強になりました

また、いろいろ教えてください ( ̄人 ̄)

今度はチトについて研究しておいてください。そして俺に・・・・

( -_-)=○)゜O゜)







で、解散した後、ブログを開設したブラックくんから、ブログの検索についての質問が・・・

なんとなくは答えれたと思うけど・・・やっぱりパソコンに通じている人の答えからしたらダメダメなアドバイスをしたとおもいます (-_-#)

すまんね、ブラックくん ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

その後、ブラックくんが狩っているソンビに混ぜてもらいました O(≧▽≦)O

3人狩りもかなりおいしいようです グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

湧きがすごいから、楽しいし Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

で、途中でお連れの方が抜けたので、その後は二人でゾンビ (^^)v

お二方のおかげで、短時間で30%ほど貯まりました (人-)謝謝

また、3人で狩りましょう O(≧▽≦)O


20051104032826.jpg


ブラックくんブログ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪










それから・・・ついにルキが70レベルになりました

おめでと O(≧▽≦)O

きっと、祝3次会は出れないと思うけど、頑張ったね (*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
ホント、驚くような早さで3次達成した彼はあっというまにランカー入りまでしてしまうのではと期待大です \(*⌒0⌒)bがんばっ♪


【2005/11/04 03:39】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ゾンビを狩ながら思ったこと・・・

なんだか久しぶりに、めいぽでブログを書く気がします (-ω-;)

ま、いつもどおりゾンビ狩ってたぐらいのことなんだけどね…(^_^;)

この数日間インしなかったり、インしても何もせずに終わってたから、今日は頑張ってレベルアップを図りましたよ O(≧▽≦)O

数日前のイエペペと親分にシバかれてからなんだか、微妙にやる気が…llllll(-_-;)llllll

そんな気持ちを吹き飛ばす意味でも今日は無理しましたぞ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

60%を目標に今日は狩りを開始。 

まぁ、達成できるとは思ってなかったんですけどね (^_^;)

個人的にはゾンビのマップは2~3人のPT狩りが一番能率がいいと思うんですよ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

特に戦士の火力と賊のスピードが合わさったら…60~75レベルくらいの狩場では最強効率でしょうなぁ ヾ(@⌒▽⌒@)

ほんとおいしい狩りを経験させてもらえるありがたい狩場ですよね (^^)v

・・・

・・・本来は・・・ね (-ω-;)

そんな、狩場でナゼみんなソロ狩り?? Σ(T□T)

おじさんよくわからんよ、マジで  (゜∇゜ ;)



戦士以外の他の職業だったら話は別で、ソロの方が高効率なんでしょうか?

それとも、レベルが高くなれば、ソロのほうが効率がよくなるのでしょうか?

(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン

高レベルの賊ならゾンビを瞬殺し、さらにスピードもあるから、あるいはソロの方がいいのかも (^_^;)

他の職業については間違いなくPTの方が効率いいのに・・・と思うのはあっしだけ?  ヾ(゜、゜*)ネェネェ

あのマップの半分の広さならソロ狩り専用だとは思うけど・・・ (○ ̄ ~  ̄○;)

ちと広くね? カバーしきれてなくなくない?  (ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

やっぱ、気楽に一人、気心知れた友達とPTとかのほうがいいのかねぇ (^_^;)

みなさんどう思います?

少なくとも俺は初対面の人とでもPT組んで狩ってるほうが楽しいけどなぁ (ーー;)




今日も相変わらず、ゾンビをソロで狩ってたわけですよ (^_^;)

ギルチャに混ぜてもらいながら、一人で狩ってたわけですよ (◎-◎)

もう、正直ゾンビに飽き飽きしてるさ ; ̄ロ ̄)!!

ゲームの枠をこえ既に修練の領域まで達するほどにつまらない狩場となってたわけさ Σ(T□T)

PCのしょぼーいスピーカでCD流しながら・・・

そうそう、なんだか最近狩場にあわせてCD選んでますわ (^^♪

あの雰囲気なら、デスメタル系かしら (ΦωΦ)ふふふ・・ シナジーあたりがいいかもねぇ

ただ、今日は「ゾンビ」ということに着眼し和訳すると「よみがえる死体」という名前となるあのバンド・・・

リンプビズキッドで決めてみましたわい (^^♪



まぁそんなことはどうでも良くて・・・

これだけの前フリでなにを今日書きたかったかと申しますと・・・

 

今日は最後ちょこっとPTできましたO(≧▽≦)O

その貴重な御人もナイトv(。・ω・。)ィェィ♪

友録までさせてもらって、ありがたや ありがたや (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

20051101021103.jpg





なんか強そうっしょ? 気さくな感じっしょ?

気さくなかたでしたよぉ実際に (^^♪



ところで、このSS見るとね

最近、出てきちゃ消えていくR&Bのデュオっぽくない?



・・・または、オセロ (^_^;)



俺、ボケの白いほう担当だなぁ  (-ω-;)ウーン

・・・微妙・・・ ( ̄~ ̄;) ウーン  色、変えるかな (~-~;)ヾ(-_-;)





さらに今日は



20051101022001.jpg


やりました  ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちょっと、SS微妙だけどね (^_^;)

ほんと、頑張った気がします

あぁ、もうやめよっかな、今日のところは・・・ (ーー;)

って、思ってたら、ブラックくんがやってきて一緒にPTできたから、頑張れました o(TωT )( TωT)o ウルウル

やっぱり、PTで効率は格段によくなりました (^^♪

ほんと、レベルアップした時「サライ」が頭のなかで聞こえてきましたからね 24時間テレビの100キロマラソンさながらに・・・



みんな、もっと交流しながら狩りとかすればいいのにね (^^♪

じゃないとMMOの意味がないと思うんだけどね (^^♪

まぁ、その点、所属ギルド「サムライと姫」はよくPT組んで狩りするほうだと思います (*TーT)bグッ!
 
そんなこんなで、MMOやってる実感が湧くやり方しないと損だなぁとつくづく思う弘でした

ノシ



【2005/11/01 02:31】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
