【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
晒し終了 
リア顔晒し終了です \(^o^)/

今日一日なんだか変な気分でした (ーー;)

とりあえず、みなさんどうでした? 

コメント数が少なくて少し微妙でしたが、カウントを見ると70くらい増えてるから、まぁ5,60人には晒してしまったのかな (^_^;)

今後の反応によってはまた、やるかもしれないので、たまにチェックしてください 事前予告はします
↑・・・まるでやりたいみたいじゃん バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

俺も晒してみるかな(^_^;)とか思った人、晒す時は是非ご一報ください (*^_^*)

↑全力で宣伝活動に励むから・・・(^_^;)

ちなみに・・・入れ替えた写真の人物について・・・

温水洋一ここ一年くらいなんだか好きです (^_^;) このまえガキつかのスペシャルに出てたね (^_^;) 
↑彼の使い方、大正解だと思います。
あぁ・・・だめおやじの雰囲気・・・最高です (^^♪

あ、温水さんは立派な役者さんだと思いますよ 演技的にも経歴的にも(~o~)
そうではなく、彼の持つキャラ設定に魅力を感じてやまないっす (ノ´▽`)ノ



次の人・・・わかりましたか?

わかった人ぉぉ? 挙手 ノ

(-ω-;)ウーン若干名はいるのかな?

彼の名前は 大空テント どうやらいまはテントだけになってるようです (^_^;)

いわずと知れた、吉本興業所属 ・・・知れてないって(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

いわずと知れた、つちのこ芸人・・・だから、知れてないって(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

必殺技は、もちろん人間スロット もちろん・・・って ちょっと裏こい!!           鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

年に50日しか仕事をしない彼は、テレビはもちろん吉本興業内でさえ見ることが難しいそうな・・・ (ーー;)

ただ、伝説の男ですよ彼は・・・吉本内では (◎-◎)

伝説の男ですよ・・・コアな吉本ファンには (◎-◎)

惚れます、客が笑おうと笑わずとも、ズーッと人間スロットをやる姿は・・・ (-ω☆)キラリ

あ、人間スロットって、簡単に言えば、スロットを打つ人とそのスロット台の形態模写なんだけど・・・

・・・

・・・スゲーどうでもいいの!! (*/∇\*)キャ

・・・ほんとしょうもないの!! (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

・・・でもね、でもね・・・ズーッとやってるの O(≧▽≦)O

・・・いつまでたっても当たることはないスロットを、舞台が閉まるまで、暗転してマイクが切れるまで続けるの ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

・・・男でしょ・・ってか漢でしょ (T0T)

そんな彼に釘付けのファンがひっそりと大阪にはいるんですよ

彼に関することはインターネット上でもあまり公表されてませんが、気になる人は、大阪の人間にスグ電話 ~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝ

あまりに貴重なので、テレビ出演時の映像を撮ってる人がけっこういるはずです 
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌






 
【2005/10/30 18:10】 | リアル | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
お約束どおり
男に二言はない!! (」゜ロ゜)」

ということで、約束の日がやってまいりました ( ̄▽ ̄;)!! リア顔晒し!!

ミンナどんな反応なんだろ (ーー;)

とりあえず・・・・・・・ノーコメントだけは勘弁 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

一番へこむよ、それ (ーー;)

まぁ、ギルドの人なら何らかのコメントを残してくれるとは思うけど・・・ (^_^;)

素通りできたソコの君!! 頼むからなんかコメント残してね (^^♪

コメントは残したことないけど、とりあえず読んでますっていうあなた、初カキコ大歓迎なんで是非よろしく \(^o^)/

誹謗中傷を残しておいてくれてももちろんOK (^^♪

そもそも、そんな自信あるわけでもないし、男前路線の人間ではないし・・・ ブログみてもらったらわかるけど本来は3枚目路線ですよ、あっしは (。・_・。)

だから、どんな内容でも気にせず書いてください (^^♪



まぁそんな言い訳めいたことは次回にでも書くとして・・ ( -_-)=○)゜O゜)




そろそろ本題に入りますかいな 

まずはプリクラ \(^o^)/

まじめに撮った事があまりなくて、顔を晒してるといえるのって4枚くらいしかなっかたよ (^_^;)

貴重品なのですよ ホンマに ヽ(^◇^*)/

だって、証明写真じゃないんだから、ねぇ (^_^;)



彼女の顔はスプレー加工で消させてもらいました ( --)/占==3

だから、なんだか不気味です (ーー;) 

彼女の為にも言っておきますが・・・かわいいこよん (*^_^*)

よく声をかけられます、このまえはポストに手紙が入っておりました (^_^;)

ただ、シャレがきかないところがあるので、公開はまずいかなと (ーー;)














さらにもう一枚 O(≧▽≦)O

「なんか俺の写真ある?」「あるに決まってるじゃん 写真撮ってるじゃん?」 「そりゃそうだね 適当にメールしてよ」 彼女との会話です (^^♪



・・・・「メールがとどきました」(PC)


ふ・・・使えない ( -_-)フッ

変顔や被り物、ちとこれは犯罪では・・・ って感じのものばかり送られてきました (ーー;)




再び会話
「いや、ちょっとはまともに写ってるのがいいかも・・・」「ん?難しい注文かもよ(。・_・。)いっつもふざけてるか酔っ払ってるかでしょ?」  「そこをなんとか・・・(^人^)」

「あるにはある・・・」

「それでいい、送って」(^^♪



「メールが届きました」(PC)



会話
「ン?これいつ撮ったの?」(◎-◎)

「あなたがまったく話を聞いてくれなかったときです」(-_-メ)

雰囲気がまずくなってきました (ーー;)

要は、彼女が何か言ってたらしいんだけど、生返事しかしなかった時に、暇になって撮ったそうな・・・ (^_^;)



ギター弾く人ならわかるかもしれない (ーー;)

音楽聴きながら、テレビを見つつ、ギターを弾き、話をする
(ーー;)

やるでしょ? みんな普通に (^_^;)

ギターしてる、もしくはギターする友達がいる人なら、この状況は極めて自然なことでしょ?




この後電話でこの写真の状況について、そもそも写真を何に使うのかと問い詰められました (* ̄□ ̄*;



ブログのことは言えません (ーー;)

写真載せるなんて言ったらすぐさまスットップがかかります (;`O´)oダメーーー!! 

まぁどういう風に押し切ったかは内緒 (*^_^*) それらしい回答をしましたよ (^^♪






休日にとったので髪をセットしてないどころか、寝癖がついてます (^_^;)

ってか、まともに服を着てたのが奇跡なくらい ( -_-)=○)゜O゜)

↑こういうことを人にしゃべり倒すなとよくお言葉をいただきます しっかりしてるね 今時の若い子は・・・





多分探せばちゃんと写ってるのがまだあるとは思いますが、晒し第一弾としては、ひどく恥ずかしくはないかなぁと (^_^;)

変顔やその他の写真は第二段以降!! またやるんかい
ヘ(__ヘ)☆\(^^;

また、気分が乗ったら晒すこともあろうかと思います

ですので第一弾はそれなりにスマートに載せさせてください (^_^;)



では、まいります 

今回は小川直也の登場もございません

言っておきますが、わりとまじめに写ってます 自分の中ではそれなりにキメて撮っているのだと思います (^_^;) ・・・だからオチは期待しないでください ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

では、ごらんあれ





20051030173232.jpg









うわっ マジ恥ずかしい (*ノェノ)キャー

われながら、ある意味ネタ的なプリクラを載せたと思います (ーー;)

まともに写ってる自分の顔って恥ずかしいね (ーー;)

カメラをまったく意識してないぶん、下の写真のほうがまだましかも (^_^;)

これ以上何か書こうと思ってもコメントが見つからん (ーー;)

本日はこの辺で勘弁してたも m(_ _;)m

尚、この画像30日の夜には何かに変わってます。

見れなかった人残念!! Σ(T□T)

次回をまて ノシ





20051030173146.jpg







いずれもサムネイルで載せてるから、これでもかというほどみたい人は勝手にクリックして拡大表示してください (ーー;)




【2005/10/29 21:33】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日のめいぽ
昨日インできなかったから、今日は気合を入れてスタートしましたよぉ (/*⌒-⌒)o




で、船でクリバルを待ってたら、来た来た ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

20051028002115.jpg


画小さくてごめん 拡大してみてね (^_^;)


クリバルが出てた時はたしか4人程外に出てたはずなんだけど、終わってみたら二人だけ・・・ (ーー;)

ご愁傷様でしょうか?それとも船内に非難したのでしょうか? 甲板には2人、クリバルも2匹 (^_^;)

一人1匹ずつ倒そうということになりましたよ、自然の流れで・・・ (^_^;)

3回に1回くらいでミスを出しながら、PGをフル活用しながら何とか退治 O(≧▽≦)O

PGを持つ戦士であれば、薬さえ気をつけておけばLV50代でも時間をかければ倒せるように感じましたよ \(^o^)/

実際、Lv50代の頃は、触らぬ神に祟りナシの気持ちで船内に籠もってましたが、きっと何とかなる!!・・・と思います (^_^;)

どんどん出て来い 50代戦士!! “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪




その後はヘクタ狩り ワォーン  (^_^;)

20%ほど稼いだところで、早くも飽きがきてイエペペヘ・・・ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そこで、不幸が起きました・・・(ーー;)

墓ドロです Σ( ̄[] ̄;)!

墓ドロのSS撮ってません (ーー;)

10%を稼ごうと思ったら、どれだけ時間がいると思ってんだ (-_-#)

と自暴自棄に・・・ (" ̄д ̄)けっ!




これだけで終わっておけばよかったのですが、何しろ自暴自棄 (ーー;)

喧嘩上等の気分でジパングへ・・・

・・・

・・・

・・・あぁ・・・なんでジパングに行ったんだろう・・・

・・・あんな目的のために・・・

・・・

・・・

・・・親分!!往生せえや!! (廣島弁で・・・)

・・・

・・・

・・・

あっさり往生させられましたよ ( ̄Д ̄;)  まだまだ早いみたいです ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

おかげで、ヘクタで稼いだ20%は帳消しになりました ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

カンベンしてよ ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!







明日はインできないから、明後日は頑張ろう!!



「首がつながったのぉ・・・こんなぁ・・・ じゃけど、すぐじゃけぇのぉ・・・待っとりんさい・・・」
(もちろん文太風に・・・)

親分狩りがしばらくの目標となりそうです (^^)v




そういえば、今日ギルチャでとんでもないことが決定してしまったよ (ーー;)

早くも顔を晒します (ーー;)

一日限定ですが・・・ (^_^;)

予定日は明後日!! 29日の土曜日 夜10時くらいから次の日の夕方6時くらいまで ( ̄▽ ̄;)!!

ただ、写真を持ってないから、彼女とのプリクラを、彼女の顔を隠して公開予定!!

乞うご期待!!

俺の性格上、まともに写ってるプリクラすら珍しいのだが、惜しまず公開!!

スゲー恥ずかしい (*ノノ)キャ

では ノシ

【2005/10/28 00:56】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日はリアルで
今日は、めいぽインできないから、できなっかった言い訳を・・・

このブログでの初リアル晒しですなぁ ^_^;

今、廣島では県知事選が行われていて、俺はその手伝いに駆り出されてしまってしまったのよ・・・ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

この県知事選、候補者が二人いるんですが、はっきり言って結果が分かってるんです。 ; ̄ロ ̄)!!

現職の候補の再選は火を見るより明らかで、つまらないと言えばつまらない (-_-#)

まぁ、俺は現職の候補側の手伝いなので気は楽なんですが、まぁ一日を無駄にしてしまった( ̄Д ̄;) という気持ちでいっぱいです (^_^;)

とにかく、候補も気楽なものでやる気なさげ (ーー;

まわりももちろん気楽なもので当然なぁなぁ (ーー;)

唯一頑張ってるのはうぐいす嬢  (^_^;) さすがプロといった感じです (^_^;)



o(- -;*)ゞ イヤァいつもより1時間早く起きるってことだけで、こんなに疲れってでるのか・・・ (ーー;)

暇ってこんなに疲れるんだ ┐('~`;)┌

うぐいす嬢かわいくないし・・・(* ̄□ ̄*;

・・・てか「嬢?」・・・

o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ

すません (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まぁ、要するに脱力感でインできませんでしたllllll(-_-;)llllll

オチなしですまん (>o<")




【2005/10/27 21:20】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さて、延ばし過ぎて冷める前に・・・
公開しましょうぞ 昨日から引張った新しい姿を \(^o^)/

よく考えたら、まずいことをしてしまったと思ってます (^_^;)

これ、ネタアバターじゃないだよね (ーー;)

ってことはオチなんてなんも無いんだよね… ( ̄▽ ̄;)!!

むむっ (○ ̄ ~  ̄○;) 困った…



まぁいい、後は野となれ草となれだ ( ̄‥ ̄)=3

まずは、例によってショーワにいたので、カニングへ・・・

そこで顔6にしたんだけど・・・

・・・はい SS忘れてました =( ̄□ ̄;)⇒

まぁいいのさ×2 ( -_-)フッ 大差はないのよ 顔1から顔6へしたからって目の色がグレーになるのと眉毛が細くなるくらいじゃん (^_^;)

眉毛太いのは最初から許せなかったから頭巾やサンバイザーでごまかしてたし・・・ (^_^;)

・・・・・


したのっ!! とにかくしました顔6に (;`O´)o

で、船に乗りオルビスへ・・・ ((ミ ̄エ ̄ミ))  クリバル出ませんでした (^_^;)

で、

目的地はここです




20051023205030.jpg



ゾンビぃv(。・ω・。)ィェィ♪ 

・・・違います 今日は違います (ーー;)



ご存知の通り目的地はここです

20051025201422.jpg


ってここしかないだろ!! ( -_-)=○)゜O゜)

ま まぁともかく 中へ入りました (^_^;)

初美容室です (~o~) 

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

o(^O^*=*^O^)o ワクワク
20051025201504.jpg



第一声にやられました (ーー;)

にぃさんなかなか言うじゃないか (ーー;)

そのほかにも自分のさらさらヘアーを自慢したり、美を保つには努力が必要である・・・等のありがたいお言葉をいただきました (ーー;)

実際にこんなことを言ってくれる美容室があったらマイケルジャクソンと一緒に来店したいです

「こいつの前で言ってみろ さぁ大声で!!」(∴`┏ω┓´)/  と

できることなら、牛乳を使って帰り、カニングとかヘネシスとか他のところにいきたいところでしたが・・・

・・・やりたい髪型がそこにしかないということで渋々 (^_^;)

・・・

・・・

・・・
さあ髪型が変わりました (~o~)

途端に、赤ジャケ赤パンが似合わなくなりした

そう、前回言った通り、戦士の装備を活かしたキャラ作りを目指したので当然です

アバターを取り外し・・・

・・・取り外しただけじゃ芸がないので、一個アバター入れました。というより、このアバターが出たから今回重い腰を上げたともいえるでしょう (~o~)

では、いよいよ


















20051025173244.jpg


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


・・・ごめんなさい (ーー;)

どうしてもこいつの衝撃には勝てなくて・・・ (ーー;)

すいません ホント引張っちゃいかんのに・・・ Σ(T□T)

では、ホントに・・・














20051025201444.jpg


どう? ほとんどノーマル装備にしちゃまとまってない?

神々しい感じになってない? 






あ、けっこう普通ですね (ーー;) だから引張っちゃいかんかった Σ(T□T)



ほらほら、ジャンプすると 羽がひらくの O(≧▽≦)O
20051025201454.jpg


( -_-)フッ 

(T-T*)フフフ…

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

(;-_-) =3  ふぅ

さいなら  ノシ

酷評カモン 誹謗中傷どんとこい 喧嘩上等 火事と喧嘩は江戸の華でぃ Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

【2005/10/25 21:27】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
イメチェンするのだ

今日はめいぽインできないのです (ーー;)

とても残念 ( ̄▽ ̄;)!! 

今日は昨日ギルドに入った、カオスsと大河内三朗s、一足先に入ったりえcの歓迎会らしいのに… (* ̄□ ̄*;

皆さん面白いことがあったら教えてね O(≧▽≦)O

あ、それから、新しく入った大河内三郎sは俺の友達です (^^♪ きっかけはゾンビ狩りだったでしょうか・・・とてもいい人なので、よろしくね (^人^) 

今日はインしてないんだけど・・・




実は昨日整形&髪型変えたのぉおおお U\(●~▽~●)У

そろそろアバターが切れるなぁと思い一念発起 ↑(/>_<)/

「あ、戦士の装備って意外といけるじゃん」と思ってもらえれば大成功 (^^)v

戦士の装備、 そう・・・辛かった・・・戦士は装備がねぇ・・・

・・・わかる、わかるよ言いたいことは

そう・・・かっこよくない!! もうまさにその言葉に尽きる Σ(T□T)

特にひどいのは帽子(兜) ( ̄□||||!!

あんなん何を選んだってひどすぎる キムタクがかぶったって、福山雅治がかぶったって、ヨン様がかぶったって、ダサいのです。

まてよ・・・小川直也ならいけるかも・・・ん?杉村太蔵でもけっこうおもろい
20051025172302.jpg

                20051025172355.jpg


っと、そういうことではなく、ひどいんですよあれは (_□_;)!!

とかくアバターナシではきつかった・・・戦士
しかし今回は通常装備を活かすこと、ファンタジックなキャラ、ゲームの雰囲気にあうようなキャラを目標にがんばりました (^^)v



考えてもみてください ゲームの背景設定を・・・

さぁ、みなさん 何個かゲームの背景を想像してみてください

その中に女子高生を入れてみてください、そうですね武器はソフトクリームあたりで・・・

・・・ちがーう(>o<") どう考えても違うじゃん Σ(T□T)

あかん、そんなんじゃよう戦われへん (*ノ-;*) ゾンビ倒されへん  Σ(T▽T;)




とまぁ、半分本気で半分嘘みたいなことを言ったわけですが・・・
  ウソカイ!! ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!

みんなかわいいアバター考えるよね。おじさんは関心しちゃうよ ウ・・ ウン(._.;)

ギルドのみんなもセンスいいし(^^)v

まぁ、話を戻して・・・変えたわけですよ。顔を。髪を。服装を。

以前はカジュアルジャケットの赤にヒップホップパンツというストリートでよくみる、キレイめ古着スタイルをイメージしてたんです

実際の服装が大体近いし・・・ ヾ(´▽`;)ゝ

この度は、よりメイプルストーリーでモンスターを倒してます!! 強いっす!! ヒーローチックです!! (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

といった感じに仕上げてます。さて、どう変わったのでしょうか



ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪





ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪





(; ̄ー ̄)...ン?





乞うご期待!!!!


























公開しないんかい!!!
バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

だってもったいないじゃん、早々にブログネタ使い切るの・・・ ('ε') フーン

なので次回!!

           ・・……(-。-) ボソッ  ホントニコウカイシナイノネ


それと、オガワナオヤ あんたはいいのかそれで・・・


 

20051025173224.jpg
20051025173244.jpg

【2005/10/24 09:54】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ここのところ…

ここのところ、めいぽにおける自分の行動が決まってます (ーー;)



インした時点でショーワにいます 

次にカニングへ行きそこからエリニアへ

船に乗りオルビスへ
20051023204903.jpg




 この時気が向いておればデッキへ出て、クリバルを待ちます

最近何とか死なずに皆さんが倒してくれるのを確認できるようになったんだよね O(≧▽≦)

・・・とにかくオルビスについたら塔を一気に駆け下ります ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

そこから向かうはもちろんゾンビ (^^)v

あ、最近たまーに閉鉱書使いますが、あっしは徒歩で行くのがほとんど (ーー;)

だって、空いてなかったらいやジャン もったいなーって… Σ(T□T)

20051023205030.jpg




ゾンビ狩ります 狩ります 狩ります Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

で、大体30~50㌫ほど稼いでおきます ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そこから牛乳 ひとっとび ★━━━…‥・(☆_・)




それからと申しますと、手下狩 (ーー;) ・・・・・・わかってます効率悪いの ( ̄Д ̄;)

・・・・・・・わかってますいろいろともったいないことをしているのは (-_-#)

しかし、出してみたいんです  劉家之剣 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ただ、別に使いたいわけではありません 短剣だし (^_^;)

単純に出してみたいんです レアドロップを (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

で、売るのです 価値がなくなる前に…一攫千金じゃん 宝くじ当たった気分じゃん
(ヾ(@⌒▽⌒@)ノ となってみたいのですよあっしは…



で、ドロップせずに一日が終わります >┼○ バタッ (Ο_◇_)Ο ゴンッ

「ちくしょー」じゃねえよ!!俺が言いてぇよ!! ちくしょー (;`O´)o
20051023205703.jpg







次の日、もちろんショーワから始まり・・・・・・・・・>┼○ バタッ  (Ο_◇_)Ο ゴンッ




あぁあぁあぁ誰か解放してくれこの連鎖 Σ(T□T)

あぁあぁあぁ誰か止めてくれこの苦しみ Σ(T▽T;)




でも、目当てがのものが出てしまったら、次に何をして良いかわからず彷徨う魂 (ーー;)

ナイトだから、「さまようよろい」 ですな (゜×゜*)プッ

道中、このさまようよろい予備軍に遭ったら一思いに殺ってくれ



 

             samayouyoroi.gif



【2005/10/23 21:00】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
とりあえず・・・


自己紹介しておきますね ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

名前   : 弘昌 (ヒロアキと読みます) (^^♪ 
       出会ったら声かけてやってください ( ̄人 ̄)オネガイ

活動鯖  : 桜鯖に出現します 

現在LV  : LV73の剣ナイト ↑(/>_<)/

イン時間帯: 夜9:00~2:00が多いかな (^_^;)
       週に3回はインしようと思ってます 

所属ギルド: サムライと姫(マスターはみうてぃs)
       マスターが♀のためか、他のギルドより女の子が多い
       気がします (^^♪
       とても楽しいギルドでメンバーもイイヤツばかりです
       [サムライと姫]見かけたら気軽に接してくださいな
       O(≧▽≦)O

目標   : 4次職が実装されるころにはLV120 (-ω-;)ウーン
       このブログを放置しない  (-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン

~~~~~~~~~~~こっからリア~~~~~~~~~~~~~~~

年は? 恥ずかしながら25歳

仕事は? そりゃしてますよ(^_^;) 会社員としておいてくだされ

どこすんでるの? 廣島 仁義なき県です。うそ、仁義ありすぎです

リア顔は? ま、晒したい衝動がでたら期間限定でアップするさ ('ε')
      って、俺写真あったっけ?? (ーー;)

どんなヤツ? 義理人情に厚いヤツでありたいと思ってます
       けっこう突拍子もないことをすることがあるらしいです
       試して合点って感じの性格だとは思います。 \(^o^)/

趣味は? 飲み (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! 
     ってか飲みの席が好きなのと、強制的に引きずりだされます
     
     音楽♪ ライブ馬鹿だったりしますよ クアトロとかジャン
     クション チャイナ ケイブビーに出没 広島の人しか分ら
     ないっすね ヾ(_ _。)ハンセイ…
     ネタに困ったら音楽ネタにはしりますのでご了承

     メイポ v(。・ω・。)♪ 
     
                                             という感じです

     みなさま、どうかよろしくおねがいします



Maple0003.jpg

【2005/10/23 11:47】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
