【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もバトンで 楽させてもらいます
昨日 ようやく今週の会議予定がすべて終了しました
しばらくこんなにきついブッキングはないのではないと思われますww
(*^▽^*)

ただね・・・そんな油断からか、昨日は妙に体がおかしいww (-ω-;)

空を飛んでる気分だったんですよねwwヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ


で、泊まり会議でしたので、数人で焼肉を食べに行ったんですが全然食が進まないしww



これは、何かあるぞ   と 思いとりあえず 薬局へ




・・・・



店:いらっしゃいませ



弘:ガッツリ効くドリンク剤を・・・




店:お顔の色が悪いようですが、ドリンク剤でよろしいのですか?




弘:ええ、寝れば治りますので




店:はぁ 一応 計られたほうがよろしいいですよ




体温計を挿しだす店員・・薬局で体温計るなんてはじめての経験ですが、お姉さん?おばちゃん?(35歳くらい)の方に勧められると断れなくて・・・





計測中・・・



・・・



・・・




・・・




・・・(-ω-;)


この間が嫌!!




ホントどうしていいのかわからずに万田酵素のパンフレットを眺める弘


ピピッ ピピッ




何よりもホッとした瞬間でしたww


このまま鳴らないのでは・・・という不安さえありましたので





結果は・・・


38.2℃ orz

はい、おめでとうございます  今日一日の浮遊感が気のせいじゃないことが確定



店:38℃あったらしんどいでしょ



弘:ええ、とりあえずビールが飲みたくなりますよねww



・・・ちょっとした間・・・



店: いや、あまりお飲みにならないほうが・・・じゃ、急な発熱を抑えるのと、痛みを和らげる  効果の高いものをだしますね



弘:いえ、ドリンク剤で・・・



・・・ちょっとした間・・・



店:薬がだめな方であったら漢方がよろしいですね



弘:いや、葛根湯もいらないです ドリンクのみで寝れば治るんで



店:はぁ では・・・



親切な定員さんだし、いろいろ気を使ってもらったんですが、感覚的にわかるんですドリンク飲んで寝れば大丈夫!!




とはいえ、少し悪い気がしたので高いの買いましたよWW

なんか、キンキラした箱に入ってるヤツをww







ホテルにて・・・

うわっ これ  喉がピリピリするww  やっぱリポDにすればよかった(ノ◇≦。)





そして今日、会社の体温計・・・36.4℃



good job キンキラのドリンク





と、体調も快復したし、会議も終わって今日はめいぽできるww
等と気楽な日常を喜ぶ 弘 ですが・・・


白cとリヴァsので引っかかってしまいまして・・・

めいぽする前に

バトン さくっとやっちゃいますww


□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!    ・・・らしいよ

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×  頑丈な兄さんだからw

02 手術 ×  同上

03 骨折 ×  同上

04 献血 ○  あるよぉ 大学時代の友達に誘われ続けて、献血でき
          るようになったらスグ電話が来る状態でした

05 失神 ×  ほんと頑丈なんだろうねww

06 風俗 ○  社会人ですからww 付き合いってのがあります・・
          が 基本的には 嫌いです

07 しゃぶしゃぶ ○ 好きです

08 エスカルゴ ○  最近になって食べてみましたが、わざわざ選ぶ
             もんじゃないですわ

09 万引き ○?  幼稚園のころ スーパーでお菓子を持ったままレ
            ジをスルーしましたww レジの人も気づけw

10 補導 ○?   弘は大学生になっても、夜歩いてたら 君高校生
            やろ? としょっちゅう職質をww

11 女を殴る ×  死んでも殴らないかとw
  
12 男を殴る ○  普段は温厚なんですがww 極々稀にw
           大体、殴っちゃマズい人に限って殴りそうになりますw

13 就職 ○  ええ、してますよ 当然w

14 海外旅行 ○  ま、仕事とか 付き合いとかwwね

15 ギター ○  男なら一度は憧れますw ギターとバイク、女は
           校男子の必須科目
ですから

16 ピアノ ○? お部屋に邪魔なくらいのオルガンが鎮座してます
 
17 バイオリン ×  いつかしたいです 伸びやかなストリングの音
             が最近とても心地よいです
 
18 眼鏡 ×   ホント体関係は強いのねw

19 オペラ鑑賞 ○   ほとんど記憶はないですがw
  
20 テレビ出演 ○  チョイ役ですがねww
             でも、ちょろっとでも出た次の日は知り合
             いから電話が鳴ります 

21 パチンコ ○  付き合いですよ ほとんど投入しません

22 競馬 ×  なんか、労力がもったいなくてww 結構勉強いるでしょ?
 
23 合コン ○  聞くなww
 
24 北海道 ○  今度 打ち上げで行ってきます 死ぬほど暴れて帰
           りますので道産子の方お覚悟を・・w

25 沖縄 ×  暑いの嫌
 
26 四国 ○  ま、近いし  高松もありますしww(ホント付き合いですよ)

27 大阪 ○  学生時代は関西ですから
 
28 名古屋 ○  通って、ちょっと降りるくらいww
         
29 エスカレーターを逆走 ○  最近だってやりました(必要に迫られて)

30 フルマラソン ○  陸上してたからねww 今の体力はその賜物w
 
31 自動車の運転 ○  ええ、当然w

32 10kg以上減量 ×  きっと死にますw 水分がほとんどなくなるかなw

33 交通事故 ○ おばちゃんにオカマほられたけど、頑丈な車だったのでw

34 1万円以上拾う ○ 財布拾ったことがあったなぁ もち警察ですよ

35 1万円以上落とす × きっと凹むねw

36 徹夜で遊ぶ ○  リアルでも当然ww  メイポでも最近たまに
 
37 ピアス ×  めんどくさそうでw でも学生時代アクセも扱いあ
          る雑貨屋さんでバイトww

38 50万円以上の物をもらう ○ うーん・・土地?
 
39 ラブレターをもらう ○  ええ、こう見えても  
               ってか、大学からはメールだったなぁ

40 一目惚れ ×  しないですが、 されたことは(シャレにならなかったですが) 

41 幽体離脱 ×  ないですし、 やっちゃたら 戻ってこないかもw

42 先生に殴られる ○  当然ww 大人のパンチって重たいなぁ 

43 徒競争で1位 ○   ありますね 1位爆走中にこけたこともありますw

44 妊婦に席を譲る ○  当たり前です

45 他人の子供を叱る ×  あぁ できそうで できんよねww 

46 20過ぎて素面で転ぶ ?  素面?? ってなんですか?

47 同棲 ○       学生時代は ほぼ同棲

48 ストリート誌に載る ○ ええ、一度ほど

49 2m以上の高さから落ちる ? 落ちるってか 飛んだことがあるよ

50 学級委員 ×  器じゃないです 遊びたいばっかりです

51 恋人が外国人 ×  考えただけで・・しんどそうww

52 刺青 ×  後々困るのじゃん ゴルフの後とか困りそうww

53 ナンパ ○  はっきりいって 好きじゃないですw
         が、地元でカリスマナンパ師みたいなのが幼馴染で
           彼に見初められて、何度かww 今後はナイ予定
 
54 逆ナンパ ○  これもありです 一目惚れってほとんどこれにな
            るのでは  ちなみに 弘 大学時代 一部
            の女性陣から 王子 と呼ばれてましたww

55 ディズニーランド ○  ネズミよりフィガロが好きですww

56 一人暮らし ○  大学時代

57 スキー ○  得意じゃないですw
 
58 スノボ ×  経験がないわけじゃないですが、きっとこの先ないでしょう

59 サーフィン ×  ないです やってみたくはありますが

60 異性に告白 ○  弘もですからww

61 同性から告白 ○ 死ぬほど焦りましたが、人脈・多数の協力によ
             って打破ww

62 中退 ×  きっと親にしばかれます

63 留年 ×  きっと親が3ヶ月くらい口をきいてくれないでしょう

64 浪人 ×  これ、地味に経験あり
 
65 喫煙 ×  2,3回はあるけど 続いてません きっと体質に合わない
 
66 禁煙 ×  始まってないから禁じることもないかと
 
67 酔って記憶をなくす ○  すっごく恐くて次の日ミンナに電話するよね

68 飲酒運転 ○  こんなことを告白させるなんてw
 
69 保証人 ×  ないです

70 幽霊を見る ×  無縁 であってほしいなぁ
 
71 先生を殴る ×  ないなぁ 基本仲良かったし
 
72 親を殴る ×  親を殴るなんて 考えたこともないですよ

73 食中毒 ○  なんか、某コンビニの弁当でww

74 無言電話 ×  するほうも、されるほうも怖いよw

75 ピンポンダッシュ ○  小学校の頃は恐いおすし屋さんがいてね
               そこを、ピンポンダッシュするのが、  男の証ww
                ご迷惑をおかけしましたww


うわぁ なんだか すごくいろいろばれた気が・・・ww
でも、今回のはとてもすんなりできましたよ
楽チン楽チン  (^ー^* )フフ♪

なので、皆さんも 頑張って♪


【2006/09/16 02:21】 | リアル | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
バトンがきたよww
先日は集会出れなくてすいませんm(_ _"m)

弘 はあの晩、結局4時に帰宅ですww

正直、昨日まで寝不足により偏頭痛に悩まされておりました=( ̄□ ̄;)⇒


そんな、 毎日が健康生活(健康の大切さを噛み締めながら生きております)の 弘 にバトンが回ってきましたヾ(´▽`;)ゝ


送付人は ギルドのアイドルだったはずが、いつの間にやら3枚目役になってしまった 愛ぴょんこ さんですww 




【印象バトン】

いってみよぅ
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
★1★ 回してくれた方の印象をどうぞ 【愛c(愛ぴょんこ様)】

  おぅw 早速難題  返答によっては消されてしまいそうです(;´Д`A ```

  実際、愛cとはギルドで知り合い、マジで付き合い長いですし、いろんな話をしたりしてでマブダチクラスですね(って思ってるのは俺だけでしょうか)
(;´▽`A``

  誤爆の女王や、ボケキャラでギルドを沸かす彼女ですが、すごく友情に熱い人で、ああ見えてマナーとか重んじる大人な一面を持ってますよ


  ↑
  こんな、真面目なことを言えるのはギルドでも 俺か極数名しかいないゾ 感謝しろよww
<( ̄- ̄)> エッヘン!
  

★2★ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

  これ、5つって・・・あれだねww



  あいうえお作文狙ってる??? ヾ(´▽`;)ゝ
  狙ってません!!

  しょうがないなぁ、 じゃ、 あいうえおでぇ・・・σ(゜・゜*)
  ・・・はじめちゃったよww

  
  ●あ 遊び人で
  ●い 意外と真面目ですが
  ●う うっかり者の面もある
  ●え エロイが
  ●お 漢気あふれる人間(または、 お 男前www)

  

  ええ これ、わりといい線いってない? こんな風に思われてそうww
   (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
  
  ま、ホントはちょっとずつ違いますがww
   (;´▽`A``




★3★ 自分の好きな人間性を5つ述べてください




   むぅ・・・あいうえお作文難しいww(-"-;)
   ・・・だから狙ってませんww



  ●あ 明るく、挨拶ができ
  ●い 意見がはっきりしているけど
  ●う うそも方便を心得ていて(まぁ精神的に大人ってことです)
  ●え エロい人っていいですよねww(程度によりますが)
  ●お おおらかな人(気持ちが安らぐっていう感じww)

  おお、これも結構当てはまりますww
  なんていうか、ねちねちしてなくて、気持ちいい人がいいですよね
      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


★4★ では、反対に嫌いなタイプは?

  ●上の5つの逆かなぁww(愛cのパクリですが、正にそう思います)
   ねちねちしてる人が嫌いです
   d(ー.ー )
  
  



★5★ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  チョイ悪親父ww
  って、実際はどんなのが「チョイ悪」で、どんな悪いことをしてるのか問いたいですねww ヾ(;´▽`A``
  
  なんというかカッコイイオジサンになりたいわけですたい
  もう、こんな歳になってきたら、イケメン目指すよりカッコイイオジサン目指すようになるとですよ
  そんな歳ですたい!!
  誰だよ!!
  
  まぁ、何歳になっても人が集まってくる人でありたいです




★6★ 自分を慕ってくれる人に叫んでください

  愛してるぜ!! (ロケンロール風にww)
  ありがとうww




★7★ 大好きな人にバトンタッチ(3名:印象つき)
   
   ・・・こ、これは困った(;´▽`A``
   けっこう皆廻ってるんじゃないの???

   ・・・というわけで、やりたい人は是非チャレンジしてくだされ



  
【2006/09/05 18:40】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
テュクカラ ムカエニキテヨ
♪♪♪・・・・・


♪♪♪・・・・・           ♪♪♪・・・・・





・・えぇ、着信音のつもりですww
現在は懐かしの、ナンバーガール NAMUAMIDABUSTU に 設定してます


この着信音は確か・・・・・・彼と、彼と、えーと彼かww






ピッ





モシモシ ヒロサン コバンニハテュクカラ 大阪(ここだけはっきり)テュクカラ   ムカエニキテヨ(抑揚をつけながら)  ムカエニキテヨ(も一度)     絶対だから(ここもはっきりと)



・・・もしもし??







・・・・





切ってる・・・・ww













ええーーーーー (T_T)




まただ、あいつ、またやりおったw





ギルド  サムライと姫のみなさん


誠に申し訳ありません



本日のギルド集会・・・


まず、間違いなく出席できません   (ToT)/~~~








あの、野郎なんでこの日にきやがるんだ・・・・


しかも、迎えにこいだと・・・・(時間も便も言わずww)







弘は4時過ぎ頃から、およそ8時間ドライブしてきますww



昨日の睡眠時間4時間なのに・・・



我が、愛車は無事にガレージに着くか乞うご期待!!






dokodesuka.jpg



こんな国から客人がやってきます・・・

・・・しかも、なまじっか聞き取れる日本語でww
しかも、難しい表現は現地語

・・・いっそのこと英語できてください






今日も、きっと空港にはゴッツイ体で黒めの肌した 男が
おっきな声で
ホーイ ヒロサン キタヨ  ホーイ・・・・・・ホーイ(小さく残響)

と叫ぶでしょうww


そしたら、恥かしそうに50m以上ダッシュして「しーっ」ってするのが 私 ですww



【2006/09/02 11:10】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
只今の時刻は・・・
(o゜-゜o)ノ チャオ

只今の時刻は深夜3時11分


めいぽ まだやってるギルメンいるかなぁ??


昨日一部のギルメンに微妙に 弘 の 生業を少しだけばらしてしまったので少々気が楽ですww


だからこそこんな時間にブログ更新できるのですが…


今日は 弘 は なんと 4次会までとある土建屋の社長と眼科の医院長と呑み明かしておりました

今まであまり めいぽ できなかった理由としてけっこうこんな付き合い的なことが多いですww


ただ、これも自分ができる仕事であり、自分にしかできない仕事の方法のひとつです


あまりめいぽにインできないこともあるでしょうケド、暖かく見守ってやってください






かなり酔っ払っていて、あまりまともなことが書けないですが、なんとなく今日はブログを書いて寝たい気分だったので更新させてもらいました

今後とも 弘 ならびに 弘の当方見聞録をよろしくお願いします




・・・ちなみに今日もブログのネタになりそうな事件が2,3個起こってます 乞うご期待!!


ノシ
【2006/08/27 03:22】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めいぽインできてないです 
もうそろそろ学生さんは夏休みに突入ということで、すでに浮き足立っているのではなかろうかと他人事ながら心配いしている 弘 です

・・・



ごめんなさい。 微塵も心配しておりません

・・・ただ書き始めが浮かばなかっただけです・・・






さて、弘 が住んでいる廣島では庄原という地におきまして、SET STOCKという夏フェスが存在します。

もう、開催目前だというのに、弘 は行こうか行くまいかすごく悩んじゃってます。

会期は2日間あり、行くなら2日目かなぁっと思っているんですが・・・

SETSTOCK 2日目

ケミストリー~ラッドウィンプス~?????~クレバ~オーバーグランド アコースティック アンダーグラウンド~エルレガーデン~サンボマスター~奥田民雄~ストレイテナー~くるり
というラインナップ

価格は¥7500と別に問題ないくらいの価格なんですが・・・なんかもう一歩踏み出せないww


ここのところの忙しさであまり乗り気になれないのか…並び順がしんどいのか…

なんだか間延びしそうな感があるんですよねwww

このラインナップなら、一気にロック色で埋めてしまえばいいのにケミ入れてみたりクレバ入れてみたりサンボも微妙なんですよww



あぁッ!!
 
途中の?????が知りたい!!


個人的にはオーバーグラウンド アコースティック アンダーグラウンド と くるり が大本命で、今年一気に上り詰めると予想されているRADとストレイテナーも一応見といてもいいかなぁ

まぁエル庭はどっちでもいいですww  若い子だらけでしょうしww 声の調子も完全に戻ったかどうかわからないですし(っていうかセーブしそう)


て、具合に むむむっと悩んでおります




みなさんはどのような夏をすごされるのでしょうかねぇ・・



弘 はこのSETSTOCKで悩み・・・

各地のお祭りに悩み(観覧・参加も含む)・・・

彼女からは海、又はプールとせがまれ、友達から海でナンパ(まだやるか??とも思いますが)・・・

なんだか1週間泊り込みバカンスまでお誘いがくる始末・・・

きっと遠方から帰ってくる友人もいるでしょうし・・・

・・・お盆参りはしておきたいし・・








・・・一ヶ月位仕事なしにしちゃいますか??

って聞きたいよwww




【2006/07/06 16:44】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
