【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近更新が出来てないねぇ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ちょっとうれしかったり・・・ヾ(´▽`;)ゝ




20061017184020.jpg








商品はすべてジュニアイエティの皮だったんで、まぁ可能性は十分あったんですが・・・

やはり、嬉しいもんです  (^ー^* )フフ♪





ちなみに昨日・・・

あ~~ ブログ更新してないナァ(;´▽`A``

なんか面白いことないかなぁ (;´▽`A``

と思いつつ 船に乗ったんですよ (=゜ω゜)






目的??








そんなもんナシ!!(ノ゜ω゜)ノ




ww




まぁ D2まで時間あったし、オルビスまで移動させておこうかと
(;´▽`A``






そしたらね・・・





やる気なく ボーっとしてた 弘のPCの音が変わったんです・・・
(;゜ロ゜)




そう・・・例の バルログさん登場の音楽に・・・


っげ Σ(^∇^;)


装備準備してないΣ(T□T)、武器は赤い鞭だし・・・ (@゜Д゜@;)


もう・・まさに慌てふためくドラえもん状態
((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~









もう バル さんに とっては 弘 に日頃のお返しをする千載一遇のチャンス  (-ι- ) クックック





なのに・・・・











20061017185512.jpg





倒したんじゃないよ (;´Д`A ```

ヤツは 居留守を使ってるのか、オートクルージングモードで船だけ飛ばしてきたのか・・・ 一向に出てこない
(;´Д`A ```





いやがらせか??






仕方ないので・・・




20061017185752.jpg




大胆にも裸一貫スタイルで 誘い出すことに・・・

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪





・・・出てこない・・・





・・・・バカにしてるのか??



そこで 弘 は 裸一貫にもかかわらず相手を挑発





20061017185915.jpg




Щ(`д´Щ)カカッテコイ!






しかし・・・出てこない


・・・( ̄  ̄;) うーん


(´ヘ`;) う~ん・・・



(-ω-;)ウーン





・・・



ん??




(;゜ロ゜)ハッ





Σ(- -ノ)ノ エェ!?






て・・・てかお前・・・(;´Д`A ```






う・・・動くんかヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?



20061017190707.jpg





・・・し・・・




知らなかった=( ̄□ ̄;)⇒ 






・・・どうやら 船の先っぽあたりで
しゃがむ・またはしゃがみながらF4なりF6なりのファンクションキーを押すと動くみたい
(;´▽`A``





・・・まぁ




ブログネタにも困ってたし・・・






バルさん・・・







ゴチになりやす!!(|||ノ`□´)ノ









ということで・・・


20061017191112.jpg



上に乗ってみたり・・・
(*≧m≦*)ププッ




20061017191153.jpg



最接近させてみたり・・
(*≧m≦*)ププッ




20061017191233.jpg


目を刺されてみたり・・・
(*≧m≦*)ププッ






・・・暇つぶしさせてもらいました
≧(´▽`)≦アハハハ



≧(´▽`)≦アハハハ



≧(´▽`)≦アハハハ



・・・



・・・BYE



【2006/10/17 18:49】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
やってまいりました この日が・・・・
みなさん おにぎりはパリパリ派ですか?



それとも しっとり派?? ・・・



ま、こんな時代遅れの質問・・・(´;ェ;`)

いまさらって感じよねぇ






昨日 弘 は3時くらいまでインしてました

で、落ちて3分しないうちに寝ちゃったんだけど・・・ ( ~-ω-~)zzz~





       ♪♪♪♪♪♪ ・・・・ ♪♪♪♪♪♪ ・・・・ ♪♪♪♪♪♪



(〟-_・)ン? ・・・エルトンジョン の着信音・・・ ・・・?? 誰だっけ?




うつろな意識の中でとる電話・・・・ 時計を見ると5時前・・・・(´ヘ`;) 






??:もっしもぉしぃ



・・・うわぁ ピンク色の声ヽ(  ̄д ̄;)ノ

・・・しばらく連絡してなかった 女友達Sさんです



弘:おま・・こんな時間に勘弁してよ・・・ ・・・・で・・・何??


・・・



女友達S:・・・・ ・・・ごめん・・・迷惑だった??

なんだか急にトーンが落ちます・・



弘:いや、迷惑とかじゃないけど・・・なにがあったの??

普段死ぬほど明るい子がトーンを落とすと・・・聞くしかないですよね (ノ◇≦。)  こんな性格が嫌です・・




女友達S:あのね・・弘に聞いてみたいことがあるんだけど・・










おにぎりってパリパリ派?? しっとり派??












・・・


おい!!(;`O´)o


やべぇ・・・すごく不機嫌な気分だ・・ 何でこの時間にそんな時代遅れの話題なんだ??




そもそも どうだっていいだろww と・・・思いつつ・・・・(-ω-;)


弘:・・・どっちでもいいよ・・






女友達S:もぅww どっちかはっきりしてよ!! 優柔不断!



・・・・


電話・・・切ってもいいですか? アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


心の中で切ろうと決意した瞬間でした・・・




女友達S:あ、今きろうとしたでしょ?? こんなかわいい子の電話ぁ


・・・





じゃ、本題・・・・






・・・・・





海苔ナシ派は変?? 







・・・・







く・・








・・ くだらねぇぇ Σ(- -ノ)ノ




疲れがMAXに達した時 弘 は笑ってましたねwww


弘:ふふふふふwww

・・・切っていい??






その問いに対してなんの返答することなく S の話は続きます


女友達S:ねね、弘 あたし 最近 夜に○○ってところで働いてるの知ってるよね?





ん?・・・・・きっと初めて聞いたけど・・・( ̄ー ̄?).



女友達S:でね・・今日お客さんにさっきの海苔のことを聞かれたの


弘:へぇ・・・ずいぶん古い質問を・・・  40代 中ごろの人??




女友達S:さすが 弘 ww 正解www

でね・・・

あたし海苔食べないじゃん??

だから、海苔ナシ派って答えたら  ありえない  って言われてww






ええ いろんな 点について ありえないですww
(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン


海苔についてもはじめて聞いたしww





女友達S:むかつくでしょぉ  ほんといやになった




・・・



・・・・もう 寝たい



弘:www まぁ 気にすんなよww  客商売だ そんなもんそんなもんww



・・・・切っていい??



!!


女友達S:あぁ 薄情者!!  以前合コンしたげたじゃんww


・・・・それ・・たしか あなたのほうから俺に強制的に出場命令をしてた気が・・・ …llllll(-_-;)llllll


弘:ええぇっ
まだ何かあるの??





女友達S:でね でね  その後もその人えらく人のこと馬鹿にしててぇ・・・

最後に質問されたの?  次までに答えを考えててって・・



弘:ん?  何?  何?

きっと くだらないだろうと思いつつも、この手の内容は好きですww

女友達S:途中音楽の話になったのww

・・・ほうw

女友達S:そしたらね・・

その人が自信ありげに黒人の・・ファンクについて語りだして・・・

今の日本の音楽はファンクの影響が強く出ているんだってww


まぁ あながち 間違ってもないけど・・・それを言うならすべてのブラックのルーツであるレゲエじゃないかと・・・

弘:ふぅんw

女友達S:ここで問題・・・

日本の老若男女が知っている ファンクをルーツにした ある有名な歌があります ww  
それは何でしょう?? 絶対 S チャンも聞いたことがあるし、日本人で聴いたことない人いないんじゃないかなぁ??   ってことです


何??





・・・何??  って  けっこう数ありそうな、なさそうな・・・

・・・問題も結構適当だなぁ


弘:ちょっと待って  考える時間をちょうだい

女友達S:はーい 待ってます

その後数分 弘 の頭は フル回転ww  なんだろ? なんだろ?
・・・この時点で 眠気 0

弘:わかったよ・・・ 40代くらいの ちょっと音楽知ってますみたいなおっちゃんが、 「誰でも聞いたことある」って言ったんでしょ??

なら・・・答えは・・・

         サザエさん    が濃厚


女友達S:ええっ  サザエさん なの??

弘:問題がアバウトすぎてちょっと絞り込めないけど、きっといい線いく答えよ・・・説明は数分の時間を要すからいらないよね??  適当に考えなよww  節とかリズムとか・・ね

女友達S:はーい ありがとぉ  やっぱ 弘 しかいないわぁ  また電話するねぇww




弘:いや・・・次は着信拒否の方向で・・・



女友達S:ひどぉい  うーん・・・じゃ、また電話するねw

プチ・・・

この後、頭をフル回転させたせいもあって、寝れてませんwww

夢であってほしい 現実の話・・・・

この恐怖に今後おびえて眠るのでしょうか??
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

・・・そんな 不眠症予約待ち状態の  ですが







先週 ランダム やっちゃいましたwww (*≧m≦*)








どういう話の流れでそうなったかはわからないんですが・・・

どうやら、 弘 の彼女の 花c と キア と 瞬 の中で

弘 を 巻き込んで ランダム合戦をしよう・・・となったようですww
( p_q)





・・・しかも 挑戦状を 叩きつけられたっきりで、こちらの返答はどうあってもやる方向みたいですww
(;`O´)oコラー!


Σ(- -ノ)ノ



弘:ちょっと待ってよ・・・・じゃ、どうせやるなら、オルビスでやらせてよ




瞬:ラジャ・・・では 当日を楽しみにしてます・・・逃げないでねw




(-ω-;)



・・・・そんな ことあって 当日 (-ω-;)






瞬:逃げなかったようですねw  流石は 弘s ww


・・・・

んー・・・逃げれそうになかったし

・・・オルビスにはなつかしのカスケード・・それとニューゼンがある!





きっと 俺は 勝ち取る


なぜか 自信があったんですよねぇ

・・・きっと俺はどちらかを引き当てて、瞬は立ち上がれないような髪型に・・・
(-ι- ) クックック








待ち合わせにて・・・・



瞬:こんww



Σ(- -ノ)ノ エェ!?


弘 はそこで瞬の  を 見ます



・・・・サブだ・・・・


てっきり 俺は 瞬がメインの・・・ あの・・・80s アイドルみたいな髪にお別れにきたのかと・・・



・・・ついでに 弘 を巻き込むか・・・みたいな考え方かと・・・





・・・やられた・・・瞬はだ・・・ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




弘:サブか瞬??  
あのメインのデカ頭はどうした??




瞬:あれは 潔く 受け入れます  それに面白いしww



(´ヘ`;) 



・・・あんた 偉いよ・・・

 


 こうなったら俺も今回の結果でどんなことになろうとも添い遂げよう その髪と・・・



・・・ミスった時のために ポイントチャージしていた自分が恥ずかしくなりましたね・・・

完全にやられたwww


瞬  潔すぎww (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」




しかし・・・




しかし!! 俺は 負けんwww  



きっと実力で勝ち取るww (ノ゜ω゜)ノ*.オオォ


というわけで、はじまりましたww





第1回オルビス杯争
 チキチキ ランダム 合戦!!






  ・・・はい!!  そこの!




!!



そこです そこです!!



!!!




今、 「パクリやん・・・ガ○つかの・・・」って言った君!!












         帰ってよし!! 







・・・というわけで

・・開始です(いつもこんなん書くから長くなるんだよなぁ) (;´Д`A ```





その前に

20061003212105.jpg


さようなら  爽やかな 兄貴

( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~・・・






・・ 弘は 勝ち取ったのか・・・









・・・・死んだのか











・・・・ この 10㌫以下の呪いの書のみが知ってますww

20061003212628.jpg











そして・・・図らずも  をみせつけた男 瞬もまた 




・・・ 旅立ちますwww



20061003212324.jpg



~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~













・・・・・






・・・・さぁ 結論が 出たようです  二人の勝敗ww









では・・・ 一斉に参りましょうかwww



今日の勝者は・・・どっち?(パクッてるって言わないで ( p_q))

















20061003213658.jpg




ふぅ  引き分けか?? 瞬は 正に あの顔だからかっこよく見えるような髪形ですが・・・
(;´Д`A ```

ぴゅーぅぅ  て風が吹いてるのをかんじますね (*≧m≦*)

でもなかなか いい感じ  紛れもなく瞬にとっては 当たり でしょう





弘も カスケード カッコイイですねww 花cは ロン毛 嫌って言ってますが、なかなかいい感じ・・・


・・・っていうか・・・

弘 は 前のに戻ってる!!  (;´▽`A``
(*≧m≦*)  





よっぽど 縁 があるのでしょうか、それとも そろそろ戻そうかと悩んでいた 弘 の想念が通じたのかwww

なんにせよ 狙い通りですwww








ま、 この勝負 引き分けで かまわんな??  瞬よww



・・・・って  後の御仁?? 




何をおっしゃる???




Σ(- -ノ)ノ エェ!?



・・・花cもやるんかぁ  Σ(- -ノ)ノ



・・・・…c(゜^ ゜ ;)




気合もバッチリで 準備万端なようなので・・・彼女を止める術はありませんwww






さらば・・・ かわいかった 花cよ・・・

( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~










・・・










20061003214500.jpg


って 栗かい!!ww






www せっかくなんで・・ランダムをした後に栗を脱いでもらって・・・ ということに なりましたww





さぁ 一皮剥けたww 花cを ご覧あれ












・・・










20061003214803.jpg




…llllll(-_-;)llllll





・・・そうだな 瞬よ 


オチを持ってかれたな





・・・・そうだな 花cよ


栗で生きるか 強く生きろよ









・・・とはいえ





・・・ 参入してきたとは言えども・・・あまりにも 花cがへこんでたので ・








・・・・









呪いの書を プレゼントしましたww


20061003212628.jpg





いってらっしゃい・・・  



花c 幸せは自分の手で掴むものよww (*^▽^*)





















続きを読む
【2006/10/03 19:41】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
自分にムチうって・・・
昨日は、会合があり、その席で久々に深酒をあおってしまい、今日は自分の車を取りに行くところから一日がスタートした 弘 ですが

・・・鍵・・車に挿してありましたww 

・・・あぶねぇ  (^_^;)


みんな コンビニ行くとき車のエンジンって切って、なおかつ鍵までかけていく?

弘 は最近先輩から、 そのことについて指摘されて、エンジンを切って鍵を抜いていくことにしましたww

ホント 盗難ってあるのかねぇ  まぁ 自転車パクられた時はめちゃくちゃ凹んだから、車取られたらもっとショック大きいだろうなぁとは思いますが・・・w

でも、ホントとられちゃまずいので最近は気をつけていたんですが、昨日は他の人を乗せてたせいでしょうか? 忘れたんですよねぇ・・・あったからいいもののなくなってたら大慌てでしょうねw

うわー 車がない!! (@_@;) ・・・・次何にしよ?(^^ゞ

と切りかえれるほど楽ではないですもんねww

まぁ 次買い換えるときは故障の少ない低燃費の車もいいかなぁww


なんて、朝っぱらから 愛車を取りに行ったついでに変なことを考えていた  ですが・・・(あ、 でも今の車 ぼろっちいケド愛着あります 現在走行距離70000㌔



昨日、インをしたのは3時前でしたかねww

花c (めいぽ彼女です) 待っててくれて嬉しかったぁ  (*^_^*)
・・・ちょっと悪い気もしましたがw

サクチケ時間も過ぎてたし、なにより 弘 が酔っ払いだったので、狩りはせず、話をして過ごしました

昨日の話の中でも、出てきたんだですが・・・

弘 メイン レベルあげなよ


・・・・そうですねww 

ここ数日ほど、そろそろ 上げ始めないといかんなぁと思い、チョコチョコメインでインするようにしてます


更に、2日前 には 友達の ブラックkと遭遇ww
やはり、メインを上げていくことを宣言ww

愛c ラブc からも激励されて・・・w




・・・・(ーー;)





これは、いよいよまじめに再始動しないといかんなぁ
と思い・・・

とりあえず・・宣言しますww





今日と 明日で 1Lv 上げます







はい! そこ!

  目標低!!とか言わないwww



そして、さらに宣言ww


少なくとも110レベルまでは ガシャに頼らず 薬代を捻出!!



そこ!!

・・・楽勝じゃんとか言わない!!



ナイトの大赤字を考えると・・・

サクチケ時間はなるべく ナイト (一日の目標㌫を設定し、完了したらアサシンで黒字効率を上げる) 



D2・サクタイム以外はなるべく アサシン (サクタイム以外のナイトの費用対効果はあまりにも低い)


これで、やってみることにしますw


え?


今更 そんな 宣言しなくても・・・?





ま、 そうなんだけどねww 

今日はなんだか 宣言してみたかったのよ




そして、 もひとつ 大きな 宣言!!









ナイトの赤字を嘆くのは今このブログをもってやめます










・・・これ・・・まずいこと宣言したかなww

やっぱ 120レベルまでは嘆かないことにしときますww









それでは、最後の一嘆き


20060122104125.jpg


 もう戻れないあの日・・(ToT)/~~~ 



今後の経過は追って記していきます ノシ
【2006/09/22 15:02】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も更新だよ(;´Д`A ```   大変さぁ(;´Д`A ```
はいはーい  すごいペースで 更新してますね

頑張ってますね 弘 ww



今日の更新は、 昨日 ルディクエを 手伝ってくれた 

ラブc

と約束してましたので、早速にと・・・







今日も、きっと長くなるので


弘 の リアル 文頭 はナシで(*^▽^*)






と、ここで最初に 花cが アバターつけたので 今度 見てやって

感想を言ってあげてください


                  20060917125529.jpg




ようやくアバターつけました・・・

栗を買ってみたり・・・

ゲロエフェクトつけてみたりと・・・  

ナゼ、先にアバターいかんかナァと思ってましたが(本人も自分自身で疑問だったらしいですが)

ようやくアバターつきました  (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


今後ともよろしくお願いしますw






さて、本題にはいりますが・・・


昨日

弘 がインした時 花c(彼女ですな) がいなかったのもあって

素敵な出会いを求め ルディクエに行くことにしましたww




・・・え?

浮気者?



 Xx(  ̄┏Д┓ ̄) ノンノン ( ̄┏Д┓ ̄ )xX


この 弘 がそんなことするわけないでしょww (;´▽`A``

いや マジで・・



もちろん 英雄 を探しに行ってきたのですよww



英雄・・・発言・行動等が際立っており、なおかつ社会的常識をきっとわきまえている者
(;´▽`A``


常識がある人かどうかっていうのはすごく判断に迷う部分ですが、とにかく 弘 と仲良くしてくれる人かどうかってことにしときます




・・まぁ、簡単に言っちゃうと 笑いを求めに行ってきました  ヾ(´▽`;)ゝ




・・・




ルディクエ1ch・・・


今日は ファンキー な出会いがあるだろうか?

そもそも ルディクエにいれてくれるだろうか? (;´▽`A``





少々 緊張の面持ちで ポータルへ・・・




           いれてくださいw                         40戦士です     シーフいりませんか    誰かリダやって    ・・・          ・・・      いれて
               こいつはサブだな
           誰が経験者かすぐわかる(F3)




待合室にはすでに10名以上の人が待機してます



もちろん 弘 も 
弘:42 投げを拾ってください
F2 で 愛想を振りまきます









・・・からグループの招待です


・・・・



来たぁ (o^∇^o)ノ





お名前は・・・・と・・









ニノウデ世界様からのグループ招待です










・・・ (´ヘ`;) 









・・・これは・・・(-ω-;)











来たなww (ノ´▽`)ノ





・・・・で、誰なんだ ニノウデsは?













                    20060917110316.jpg




・・・いた ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
(知り合いの方、お友達の方は宜しくお伝えください)





もうすでに雰囲気だけで合格ラインですww  ヾ(´▽`;)ゝ

今日は この人に 虜 になる予感がひしひしと感じれます


ギルド名からすると ガンガン拡声器を使ってて ログ流し魔 みたいに言われてそうなもんですが・・・

彼の拡声器・・・


         




      
     
            (;´Д`A ```見たことないなぁ



全身モスグリーンで身を固め 手には小銃を構えるその姿は 要人 そのもの

しかし、なんだか顔と髪が 要人スタイル に馴染んでないところが、彼らしさ なのかもしれません

髪は長めの黒髪(ミッション中は調髪ができなかったためか)、つぶらな瞳でありながらも力強い眉(ってかあんな眉毛だったけ?)


・・・



いや・・・もう簡単に言ってしまいます





ちょっと面白いですww(;´Д`A ```

何ででしょうか? やはり眉毛なのか?

なんだか 雰囲気ありますw


彼の職業は 当然スナイパー (弓師ですわ)




性格は・・・至って冷静で、発言が男らしい・・・ことを臨みますが・・・( ̄~ ̄;)



ま、とにかくいっちょやってみることにしましたww


彼は、とても常套というものにこだわりがあるのか、きっといつも同じスタイル、スタンスで物事を進める・・ように思います

彼が、見せた 最初のこだわりとは・・・・


ニノウデ世界:じゃ、いつものように定番の 11-9-4 で




・・・!?





初めて聞いたョ Σ(T□T)


ねぇ これ 常識なんですか?  そして何かいいことがあるんですか?




・・・流石要人・・・なにか ジンクスがあるのでしょう

勝負する時は  11chが縁起がいい!!  きっとそんなことでしょう



そして・・・ 11ch




・・・残念 使用中でした

やはり、みんなが使う定番なのか??

ニノウデ世界:じゃ次に定番の9へ

この発言には表れてないんですが、 弘 この辺で少々 引っかかり ができてきました 




 さっきから、なんだか発言が少年誌っぽいんだよなぁ・・・…c(゜^ ゜ ;)




なんて思いつつ、 11-9-4 の法則の 9chへ・・・







移動したその瞬間・・彼の悔しそうな発言が・・・

















                 ニノウデ世界:くっ










・・・Σ(- -ノ)ノ




くっ!?



・・・ 少年誌 以外で この悔しがり方を 弘 は 未だ見たことがありませんでした (;´Д`A ```


・・・なんか ジャンプ読んでる みたいや・・・ (しかもけっこう古い)



弘が ビールを吹いたのは 言う必要もないですが 事実ですww


あんな、発言 ツボですし・・・卑怯です








そんな 熱い男 が確定しようかという時


常套 を重んじる 彼から 次の移動先の 指示が・・・







まぁ どうせ 4 だわな 
・・・みんな そう思うよね、弘だってそう思いました












彼の発言に 注目!!



20060917113535.jpg





・・・!!







つけちゃったよ  変化を!!



ついでに 彼の くっ も見てやってください 実にシンプルww


あのぉ・・・定番じゃ ないんすか? 4って・・ 明らかに時点候補でしたよね (;´Д`A ```








まぁ いいんです  もぅ いいんです そんなことより 早く始めてくれないと おかしくなりそうです




4chで何とか 空きを発見した 一同は 無事 ルディクエに入れることに・・・



ニノウデ世界:いくぞっ!



なんだか 男らしい

そうそう、 ニノウデsは ちっちゃい っ が好きみたいで お会いした際には ご注目を・・・




ルディクエ内に入って

はしごを 上ってる 最中 でしたかね・・





ニノウデ世界:今回のメンバーは男ばかりで 汗臭いな




男らしさは??ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


しかも 隊長!!  

隊長の発言が一番汗臭いであります!!
なんか、 宮下あきら の漫画っぽいであります!!




もぅ 耐えられなく なってきたので、自分の感想を言ってしまうことに・・・


弘:ニノウデs  なんか おもろいなぁ

関西弁で発言させてもらいました だってなんか標準語だと変なかんじだもん


返事は・・・


ニノウデ世界:おおきに



かぶせてきてくれたのか、本当に関西なのかは追って調査する必要がありますが、面白いというノリに対しては歓迎ムードです

これが、低年齢ならちょっとムスっとするでしょう

いまのところ真面目な発言といえば真面目な発言ですし・・

何が? と返されても 不思議はないww

ここで 簡単に 決めて しまうのは危険ですが、きっとある程度の年齢で、話はわかる人なんだと思います



ルディクエは進みます・・・



途中・・・彼の 男らしい 発言をはさみながら・・・進みます


ニノウデ世界:すごい いける いけるぞ



・・・



ニノウデ世界:このメンバー・・・できる!!


・・・


ごめんなさい、 みんな黙々とこなしてますΣ(T□T)
誰か、答えてやってよww  と思いつつも 弘 も足を引張っては・・と思い真面目にw





ようやく撮った発言SSは・・








20060917122135.jpg





はい・・・ずっと こんな様子です (;´Д`A ```


返事を考えてると、時間がかかりそうで・・・ (ノ◇≦。)

ごめんよぉ 隊長  無視してたわけではないんですが・・・



ルディクエも最終ボス トトロへ・・・




ニノウデsが言うのも納得 確かに みんなズムーズに動きます

あっというまに トトロは沈没



無事、ボーナスステージへ・・・



ここで、彼のこだわり? が出てきますww



みんなポータル行く時って 一応合図するよね?


彼は その合図が カウントダウン式ww


うはっwww カッコイイww  って思いました


カウントダウン始まります



ニノウデ世界:3





ニノウデ世界:2






・・・




・・・



パッ!!(画面切り替わり、ボーナスステージへ)

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 



 



業界かよ!!

弘 も N○K に出た事ありますが・・・ こんなカウントですよね?



これには流石に みんな 困惑www

しばらく スタート できてなかったですww



かく言う 弘 も 装備・消費・ETC欄を整理しつつ カウントを待ちましたから  焦ったよ





ま、イロイロ ありましたが 無事一回目のルディは終了ww






ニノウデ 隊長 は @2回できるそうなので お付き合いすることに・・・







2回目・・・・


免疫が出来ていたためか わりと スムーズにことが運びます



とんとん拍子に進んで あっというまに トトロ 沈黙




先ほどと 同じように・・・カウントダウン・・・



ニノウデ世界:3





ニノウデ世界:2






・・・





・・・




・・・




??  まだかいな?



・・・









ニノウデ世界:石田純一














Σ(T□T) 














痺れます!! 隊長








・・・ま、当然みんな突っこみたいのをこらえてボーナスするんで、実質 滑った ことになるんですが・・・







ラスト一回を迎えるパーティー

2回目を撃破し、ルディに戻ったニノウデ一向は最後の一回に向け気合をいれていた・・・








ニノウデ世界:ふんじゃ もっかい



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





彼は、皆を鼓舞させるため気合を入れます






ニノウデ世界:いっくぞー











カッコイイ (*´ェ`*)
ホント少年誌みたいな人や







すかさず打ち込まれる彼の気合入れに 口を挟める人はいませんでした











20060917145256.jpg







やる気はあるか?


もちろんさ








 自答ですか?  Σ(^∇^;) 



やる気はあるか? から もちろんさ までの時間・・・2秒あったかな (;´Д`A ```


なんかすごく テンポのいい 気合の入れ方に 一同 沈黙 (- -) (- -) (- -) (- -)





ニノウデ世界:って



・・・ 誰か落ちて帰ってこなかったようです(;´Д`A ```




・・・気合まで 滑り ましたね ニノウデ隊長?





ここで、負ける彼ではありません

そう 彼は 常に前向きで 熱い男!!


すぐさま スカウトに・・・・










・・・・こんな言葉を残して・・・・・







20060917150604.jpg








・・・ニノウデ世界 さん の世界は 危険と隣り合わせですね
             ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







残されたメンバーは もちろん

沈黙 (- -) (- -) (- -) (- -)

ってか、言葉に悩みます  ( p_q)








早く 帰ってきて・・・  m(_ _;)m







この間・・・つらいよ  (ノ◇≦。)









ほどなくして、メンバー集まります

流石は 隊長







この後 ラスト 一回の時も、








当然・・・








でました・・・













石田純一

(ノ◇≦。)




なんかねぇ、石田純一で時間かかるのがまた哀しい




最後に入った クレ の女性は 素早く F6 でしたねww
おみごと





ここで ニノウデ世界さんは 友達が来るとのことで 離れることに・・・



友録 御願い しなきゃ・・・と思っていたら  今回は 向うからww




もちろん 友録 しましたよ








それでは 彼との一旦の別れを忍ぶと共に更なる発展を祈念しまして・・・




石田純一で 〆たいと思います



ご唱和くださいませ










20060917124644.jpg




いろんな経験値を得ました(+5950)











この後 弘 がリダをやった 時に 

使わせていただきました


石田純一





・・・




マジで もたつくわぁ  (;´Д`A ```


















【2006/09/17 13:03】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
リスペクト和田
はぁい♪

ここのところ毎晩会議が入っており(日曜から明日まで)呼ばれる内容もそれぞれ違うので、発言に誤爆が生じたり、人の名前間違えたりと明らかに疲れの色が出ている 弘 ですが





先日買った自転車が気持ちいい♪
一昨日、昨日、そして今日もきっと使う予定ですが…
お酒が入った体を覚ますのにすごく心地よいですww




ま、問題があるとすれば・・・ なんだか異常にみんな乗って帰りたがることでしょうかww
若き日の郷愁か、または風にあたったら気持ちいいだろうなぁという思いからか、はたまた皆さんも早く帰りたいのか・・・

なっ 今日 帰り貸してよ?  みたいな感じで・・・

そのうち酔った勢いで持ち去られる可能性大です




それと、もう一つ問題があるとすれば、

気持ちよくなりすぎて歌を口ずさんでしまう ことでしょうかww


気づいたら口ずさんじゃってます 昨日は・・・家のガレージ軒下に自転車を置くときに、はっと気付いたのですが・・・

・・・

和田アキコ 古い日記を口ずさんでいたようですwww


あの頃は 二人とも 先のこと 考える 暇なんてなかぁたし 愛もぉ大事にしなかあったぁ♪  はっ!!


・・・何故 和田アキ子が不意にでてきたか・・・なんて突っ込みはご遠慮ください 弘だって・・・わかりません!!



・・・ただ、 古い日記 はメロディーから歌詞にいたるまでほぼ完璧に覚えている・・とは思いますww・・・・そこも何故?と突っ込まないでください・・・弘だって・・・わかりません!!



昨晩にいたっても、
ほぼ間違いなく はっ!! まで歌っていたと思われますww

                 20060913180557.jpg






そんな日本のR&B、ファンク、ソウル の金字塔をリスペクトしつづける 弘 ですが・・

昨日は会議後ノリノリで帰ってきて(上記の通り)、メイポを1時間ほど…

ジュニアレイスを狩ってましたw


で、ジュニアレイスのマップって結構広いし上下くまなく沸いてくるので、狩パートナーを探すことに・・・

1ch いない
2ch いない
3ch いない
4ch いない
・・・・
・・・・
・・・・
16ch あ、やっぱいなかった





全滅(T_T) 



ジュニアレイスって人気ないんですねw

弘 は現在38lv なので なかなか 効率いいかもっと期待して行ってみたんですが・・・途端にテンション下がりましたわ

とはいえ今更場所を変えるのも・・・と思いつつ狩り狩りと・・・




久しぶりに完全一人ぼっちの狩りですが・・・・




できる!!  思った以上に苦痛じゃないww



・・

まぁ そりゃそうなんですね  所詮メインがナイトですから・・・

・・・・(ーー;)

・・・嗚呼 哀しきかな 



と、半ば開き直って狩りしてると・・・

キアcがやってきまして



キア:とりあえず何してるか見に来ました


・・・


キア:寂しいですね・・



・・・!!


言わないで!!ww
 全ch回ってみたなんて悲しくて悲しくてとても話せない





弘: 所詮ナイトなんでどうってことないよw


・・・

なんて強がりな自分!!(T_T)


と、強がっていたら、なんと 土手裏剣をくれるそうなww
・・よっぽど哀れだったんでしょうかww

ともあれ、初みかん以外の手裏剣ww

手裏剣の攻撃力って、戦士の剣に比べて大きな差がないように思ってて、だったらみかんでいいじゃんww  というスタンスだったんですがw

投げてみると 結構差があるもんですねw

投げの人達が大金を積んでまで日の手裏剣を買う理由がちょっとだけ分かった気がしますww








ま、とりあえず・・・













求む!!人のいる狩場ww  (ToT)/






最後に・・・前回のブログで登場の 豆の親分 

昨日、友チャ(豆の一家専用回線ww)でPを募ってたので(結構まとまった金額)、アバターでも付けるのでは?? と予想されますww



初アバターでそのキャラの方向性が明示されるといっても過言じゃないww


そんな大事な決断を彼がどういう方向へ進むのか大変気になりますw



今度襲撃して 漢気路線となってるか変態路線になってるかチェックしなきゃww







では、今日も元気に会議行ってきます





あの頃は 二人とも 雨の日は 雨に濡れ 今よりもぉ さりげぇなく 恋とぉ 自由に生きていたぁ♪はっ!!




              wadaaaa.jpg


【2006/09/13 18:32】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
